ブラックマヨネーズ吉田の嫁は石川県出身?小杉の方も歳の差婚!?

みんなー!カレーのトッピングにチーズは必須ですよね!?こんにちは、オーロラニュース24です。

お笑い芸人の「ブラックマヨネーズ」っていつの間にか売れて、かなりテレビに出てますよね、私は特に「ホンマでっか!?TVが好きなんですが、吉田さんの強烈なボケと小杉さんのツッコミが好きですww

さて、ブラックマヨネーズの2人はどちらとも歳の差結婚ですが、吉田さんの嫁さんに関してちょっと気になることがあったので調べてみました!!

sponsored link

ブラックマヨネーズの吉田さんを紹介

G20130824006476900_view

引用元

吉田敬(よしだたかし)さんは1973年うまれで京都市の伏見区の出身でA型の173㎝、63㎏で趣味はパチンコ、読書、映画で特技は野球なんだそうです。

よくアレルギーをネタにしていますが、アレルギーは犬、カニ、エビ、貝類、そば、金属などかなりたくさんありますね。

相方の小杉竜一さんとコンビを組んで「ブラックマヨネーズ」を結成し2005年にM-1グランプリで優勝、2013年に元看護師の一般女性と結婚し、現在も高い人気があり、テレビで活躍中です。

ブラマヨ吉田さんの嫁は石川県出身?

ブラックマヨネーズの吉田さんの嫁さんを検索するときに、最後に「石川」や「石川県」と入力して検索している方がたくさんいるようで、

「あぁなるほど、吉田さんの嫁さんは石川県の出身なんだ(。╹ω╹。)」と一瞬思ったんですが、そんな事実は今の所確認できませんでした。

ちなみに私は「石川県生まれの石川県育ちですが」そんな話は聞いたことありません、知っているのは「松井秀喜さんとダンディー坂野さんが石川県の出身」ということです、まだ他にいらっしゃるかもしれませんね。

なので、吉田さんの嫁さんと石川県を結ぶ接点は不明なままですが、何か接点があったから検索されたのは間違いないと思うんです、ただ嫁さんが一般の方なので情報が少なすぎます。

分かっている事は結婚した時点で26歳の元看護師だという事だけですね、ちなみに小杉さんの方の嫁さんは元歯科助手ということで共に医療関係のお仕事をされていた経験があるのですね。

世の中の夫婦って嫁さんの方が強いってよく聞きますがこれだけ歳の差があっても嫁さんの方が実権を握って強い立ち位置になっちゃうんでしょうか?だとしたらやはり女性は強いという事ですね。

120120sawa-213x300

引用元

私思うんですけど、仮に10歳年下の彼女や嫁がいたとして、まあ結婚したらタメ口になってると思うんだけど、喧嘩した時とか年下に文句言われるのって腹が立ちません?

年下嫁「だからあんたは〇〇なのよ!(゜ε゜ )!!」

年上夫「なんやと!?年下のくせに生意気な!!(゜д゜)ケッ」

みたいな(笑)

吉田さんと小杉さんの歳の差夫婦の仲とか結婚生活について、仲が悪いとか別居しているなどの情報は無いので、今の所夫婦生活は上手くいってるんじゃないでしょうかね。

吉田さんの結婚報道が出た時に相手に真っ先に思い浮かんだのは元SKEの小野晴香さんだった人はいるかと思います。

eDt-o-hTVc-1

引用元

2人が番組で共演した時に「推しメンは小野さん」だと言っていて、吉田さんが小野さんに告白した時があったんですけど、小野さんから「5年待ってください」と意外でビックリする返答を貰っていました。

小野さんはSKEを引退後、芸能界には残らなくて一般人になったので、もしや?と思ったんですが違ったみたいですねww

吉田さんも小杉さんも14歳年下の嫁さんと結婚しましたが芸能界って本当に歳の差結婚が多いですよね、一番離れているのは加藤茶さん夫婦の45歳差の結婚です、孫の世代と結婚するようなもんですね(笑)

加藤茶さんの歳の差婚の時には公式ブログで「財産目当てではない、彼に心底惚れています」と言っていましたが、世間の独身女性は

「お金目当てとしか思えない」

「キモイ、私には無理」

「お互いがいいのならいいんじゃない?」

という意見が上がり、男性陣からも意外に否定派が多かったですね、やはり芸能界という世界にいる方たちには普通なのかもしれないですけど、私たちが住んでいる世界でそんなことが身近にあったらめっちゃ驚くし話題にしちゃいますよねww

まとめ

歳の差婚はある程度の範囲までじゃないといろいろ問題が出てきそうですね、自分なら最高でも10歳までならいいかな?って思います、あ、もちろん相手が年下で(笑)

まぁ、お互いが良ければいいと思いますけどね、自分たちの人生なんだし、一度しかない人生、好きに生きなきゃ損損(。╹ω╹。)

最後まで読んで頂きありがとうございました、今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪

関連記事 : オリエンタルラジオがラジオで掴み合いのガチ喧嘩www・・・詳しくはこちら


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ