柴咲コウの身長と体重の秘密と大河のキャストも気になる!!

こんばんは、オーロラニュース24です、柴咲コウさんが平成29年(2017年)に放送される大河ドラマ「おんな城主 直虎」主演を務めることが決定しましたが、どんなドラマなのか、内容とその他のキャストも気になりますね!!

柴咲コウさんはスタイルが良くて身長が高いイメージがありますが、身長と体重の推移も調べてみました。

sponsored link

柴咲コウさんの紹介

柴咲コウ

柴咲コウさんは1981年生まれで出身は東京都、160㎝のB型で女優や歌手として活動しています。

好物は納豆と梅干、味噌汁ということで和食が好みで健康的なようですね、料理と読書が好きなようですが人見知りな性格で自分から積極的に話しかけられないようですww

14歳の時に池袋でスカウトされたんですが父親が許さなかったため2年後の16歳の時に芸能界に入りました、CMや映画の「バトル・ロワイアル」での演技が評価されてメディアへの出演が多くなり、アカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞するほど、演技に磨きがかかってきました。

複数の映画に出演し2007年には映画で初主演を務め、声優業にも挑戦しました、柴咲コウさんが出演したドラマは視聴率が高い傾向があります。

柴咲コウの身長と体重の比率は?

柴咲コウさんの出演するドラマやどれも高視聴率を叩きだしているというデータがあって、特に『GOOD LUCK!!』は最高視聴率が37%に達するなど、柴咲コウさんの人気ぶりが顕著に表れていますね。

柴咲コウさんのスラッとした細身のスタイルも魅力のひとつではないでしょうか?私は柴咲さんは身長が高いイメージでしたが、Wikiでは160㎝となっています。

日本の女性の30歳から34歳の平均の身長はおよそ159㎝なので、1㎝ほどしか変わらないので見た目では高いという印象はないですね。

気になる体重は公表されていませんが、ネット上の噂だと45㎏ではないか?と言われていますね、30歳から34歳での平均体重はおよそ51,4㎏です。

過去には激太りやリバウンドなどの情報はネットにはないので長い間この体型をキープできているのでしょうね。

45キロが本当だとすると世の160㎝の女性よりも少し痩せ気味でモデル体型ということになりますね、ただ柴咲コウさんには「身長のサバ読み疑惑」があるんです!!

以前に「少林少女」という作品の舞台あいさつで岡村隆さんと横に並んだことがあるのですが、ハイヒールを履いた柴咲さんと岡村さんの身長がほとんど同じだったというものです。

岡村さんの身長は156㎝ということになっていますので、これが本当なら柴咲コウさんの身長は160㎝は無いという事になりますよね!?(゜д゜)

真意はわかりませんが、もし本当に「身長のサバ読み」があるとすれば、その理由が知りたいものですね、女性なので身長を高くサバ読みするのもおかしな話だと思うのですがww。

岡村さんが身長を高くサバ読みする方が合理的だと思います(笑)

sponsored link

井伊直虎ってどんな人物だった?

井伊直虎は安土桃山時代に活躍した女性当主です、従弟の井伊直親のところにお嫁に行くはずだったんですが謀反の疑いをかけられた父と叔父が自害させられ、直親は信濃国に逃亡してしまい、

そこで知り合った女の子と結婚してしまいます、井伊直虎「ハァ!?(゜д゜)」

しかし朝比奈泰朝という人物に首を討たれてしまいます。(別の女性と結婚したからバチが当たったんですねww)

これが唯一の結婚するチャンスだったんですけど叶わず生涯独身となって後に当主になって徳川家康に仕え、直親の仇を打ち奪われた城を取り戻しました。(家康の力を借りて)

女性武将であり、「次郎法師」や「女地頭」とも言われています。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」のキャストは?

2017年に公開される大河ドラマの「おんな城主 直虎」の制作が決定して、出演した作品が高視聴率を出すと言われている柴咲コウさんが主役を務めることが決まっています。

2015082501001956

作品内容は柴咲コウさん演じる井伊直虎が主人公で、女性という立場でありながら激動の戦国時代を生き抜き仲間と一致団結して国を治め、幼いころに誓った自らの愛の力を原動力に変えて生き抜いた生涯を描いています。

公開はまだ先になりますが柴咲コウさんがどんな「おんな城主」を演じるのか注目ですね。

そしてその他のキャストも気になりますが、他の俳優や女優陣の発表はまだありません、おそらくこれから決めていくと思われますが、ドラマの顔となる主役の柴咲さんだけ先に発表したかったのでしょうね。

詳細が分かり次第追記していきますのでお待ちください。

最後までご覧いただきありがとうございます、その他の記事もどうぞ♪

高畑充希がとと姉ちゃんのヒロインに!!歌がうまいって本当!?

アイフォーン6sの発売時期と値段や大きさ、6との比較も検証!!


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ