結城りおながアミューズ所属!!ニコ生出演時代と彼氏情報も!!

みなさんこんにちは、オーロラニュース24です。

結城りおなさんがアミューズに所属して初めてのお仕事が「アンビリーバボー」の出演でした、実はニコニコ動画のニコ生主をしていて事務所に入る前から人気があったようです!

Wiki風のプロフィール、ニコ生出演時代と彼氏情報や、かわいい口の写真も調べました

sponsored link

結城りおなの紹介

結城りおな

 

結城りおなさんは1998年生まれで出身地は北海道で身長は154㎝です、趣味は動画鑑賞ということでニコ生主をやっていたということで普段からニコニコ動画が好きだったのかもしれませんね。

過去に動画投稿サイト「ニコニコ動画」で動画を配信する人「ニコ生主」として活動していて、とても人気がある生主さんで、一般人なのに当時のTwitterのフォロワーは2000人ほどもいました。

芸能事務所はアミューズ

デビューのきっかけは2014年の夏に開催されたアミューズのオーディションで応募総数32.214人の中から19人に残りファイナリストに選ばれました、すごい確率ですね!(≧ω≦)

グランプリの受賞はならなかったですがアミューズに所属することができて、テレビ番組の「アンビリーバボー」で初仕事で出演した時に話題になって人気が出ました。

アミューズに所属している人は他に、男性だと佐藤健さんや福山雅治さん、三浦春馬さん、女性だと吉高由里子さんや上野樹里さん、歌手のPerfumeさんなど有名な人たちがたくさんいます。

ネットでは佐々木希さんに似ていると話題になっています↓

結城りおな2

確かに目が似ていると思いますね、佐々木希さんのような綺麗さの中に可愛さがありますね、まだまだ若いのでこれからもっとキレイになっていくと思いますし、

メディアでどんな活躍をしていくのかも気になりますね、これからが楽しみですね!!

アミューズのオーディション合格倍率

結城りおなさんが合格したオーディションの人数は32214人の応募に対して19人なので、合格する倍率は1695倍ということになります、途方もない不可能のように思える数字ですねww

選考方法は1人あたり30秒だけ時間が与えられて、その時間内に自分をアピールするというものですが、30秒って短すぎますね(笑)

人数が多いのでしょうがないのだと思いますが、そこを上手にしっかりとアピールできた人は合格に近づけますね。

sponsored link

以前は人気の「ニコ生主」だった

結城りおなさんが芸能界に入る前は動画投稿サイト「ニコニコ動画」で「ニコ生主」として活動をしていて一般人でありながら有名な学生でした。

「ニコ生主」というのは略語で、「ニコニコ動画で生放送をする主」という意味で自分のコミュニティーを作って、そこでカメラを使って生放送ができるのです。

放送内容は自由で自分で決めることができます、ゲームをやりながら話をして実況したり、ただ日常的な会話をしたり、歌を歌ったり、いろんなことをしている人がいます。

その生放送を観に来た人は、ただ観ているだけではなくて、文字を入力して送信すると画面上に文字が流れて「生主」の画面にも流れるので生主との交流をすることができます。

生主時代の結城りおなさんがこちらです。

B4k2orqIIAAZINM

 

かわいいですねwwカメラを自分に向けて放送するのが基本のスタイルですが、ほぼ自宅なのでカメラにいろんなものが映りますので、やってみようという方はプライベートな物が映りこまないように注意ですねww

当時は「りぉまる」というニックネームで放送していました、人気が徐々に上がって、この時ですでに2000人のフォロワーがいました。

芸能界に入る少し前に「ニコ生主」を引退してTwitterも非公開になりました、当時のファンは寂しさと悲しさがあったと思います。

ただ、一般人なら辞めてしまえばもう見られないですが、芸能人になったことでメディアに出られるのでテレビで拝見することもありますね。

そして新たにTwitterを始めたということで、すでに1万人を超えるフォロワーがいますが、生主時代のファンもかなりフォロワーになっていると思います。

結城りおなさんのTwitterはこちらです。

気になる彼氏の存在は?

「アンビリーバボー」に出演して可愛いと評判になった結城りおなさんですが彼氏がいるのか気になりますね!!

実はネット上に結城りおなさんの彼氏と思われる男性とのツーショット写真がありました、その男性は俳優を目指している千葉県に住んでいる大学生という情報です。

写真を見ましたが、俳優志望ということもあってかなりイケメンの雰囲気があります!!、幼馴染みか紹介されたのか、ナンパなのかわかりませんが、彼氏である可能性はありますね。

気になる結城りおなさんの彼氏!?の写真はこちらです。

2枚めはこちらです。

最後まで読んで頂きありがとうございました、その他の記事もどうぞ♪

 


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ