釣りバカ日誌で濱田岳がスーさんの相手役!嫁の小泉深雪の詳細

こんにちは、オーロラニュースです24です。

濱田岳さんが10月からスタートする「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」でハマちゃん役を演じることが決定しました!!

そしてスーさんはなんと西田敏行さんが演じるそうで、詳細を調べました、濱田岳さんの嫁の小泉深雪さんについても書きました!

sponsored link

濱田岳さんの紹介

濱田岳

濱田 岳(はまだがく)さんは1988年生まれで東京都の出身、160㎝のA型で職業は俳優をしています。

デビューのきっかけは野球の観戦をした帰りにスカウトされて芸能事務所に所属しました、(スカウトする人っていろんな所にいるんですね(笑))

子役としてデビューして2011年には連続ドラマで初主演を務め数々の賞を受賞し「2014年CM好感度ランキング」の男性部門で2位を獲得しました。

既婚者で妻はモデルの小泉深雪さんです。

釣りバカ日誌で濱田岳がハマちゃん役に!

10月から放送が開始される連続ドラマの「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」のキャストが発表されて、濱田岳さんがハマちゃん役に抜擢されました。

では三国連太郎亡き後、スーさんは誰が演じるのかと思ったらなんと以前ハマちゃん役を演じていた西田敏行さんでした、誰が予想したでしょうねww

釣りバカ日誌は人気シリーズで22年も続き、2009年の「釣りバカ日誌20 ファイナル」で完結しましたが濱田岳さんが主役となって5年ぶりに復活します(。╹ω╹。)

時代背景は2015年の東京ということでまさに現代で、内容は

2020年の東京オリンピックに沸く大手ゼネコン『鈴木建設』に入社した浜崎は、子供の頃から“釣り”が大好き。自他共に認める釣りバカ・ハマちゃんは、ひょんなことから知り合ったスーさんという初老の男性を釣りに誘う。しかしこのスーさん、他ならぬハマちゃんが勤める『鈴木建設』の社長・鈴木一之助だった。

というもので時代背景が現代なので、昔の「釣りバカ日誌」シリーズを知らない平成生まれの若い人達でも楽しめるのではないでしょうか。

濱田岳さんは「夢のような事で嬉しい気持ちとプレッシャーが襲ってきています、期待と愛情を裏切らないように新しいハマちゃんを作っていきたい」とコメントしていてやる気満々ですね(笑)

これまでのスーさんやハマちゃんのイメージはあると思いますけど、新篇なのであまり意識しないで自分らしく新しいキャラクターを確立してほしいですね。

私も釣りは好きで、釣りバカ日誌をよく観ていたので現代を舞台にした今作はとても楽しみです。

sponsored link

嫁の小泉深雪さんとのなれそめ

濱田岳さんと小泉深雪(こいずみ みゆき)さんが結婚したのは2011年の7月でしたが、交際するきっかけは飲み屋で偶然知り合った小泉さんに一目惚れして酔った状態で電話番号を聞き出したようです。

濱田さんは普段はおとなしくてシャイな性格なのですが、お酒の力って凄いですね(笑)

確かにとても消極的な印象がありますね、度胸は無さそうというかww

(自分はお酒の力を借りてもそんなことはできませんww)

お二人の間には子供がいて、第1子の女の子は2012年の1月に出産していて、「実は出来ちゃった結婚なのでは?」とも噂されていました、真実はわからないけどどっちでもいいよねw。

2人の年齢差は9歳(濱田岳さんが9歳年下)ということで姉さん女房です、小泉深雪さんはモデルということで身長は高く9等身もあり、179㎝もあるので、身長差は19㎝です。

hamada3-147x300

何だか、お母さんと子どもに見えますね(笑)

当時マスコミからは凸凹コンビと言われていましたが、2人の問題なので身長なんて関係ないですよね、幸せならそれでいいもんね(。╹ω╹。)

とりあえず私は釣りバカ日誌の新篇が楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました、その他の記事もどうぞ♪

松本潤と井上真央に新事実!?

松本潤と井上真央のストールの最新情報と破局の可能性も!!

ニコニコ動画の生主から芸能人へ

アミューズ(芸能事務所)に所属した新人が可愛すぎる!!

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ