池田裕子のデーモン顔がウケる!有吉との関係と出身大学も!

池田裕子さんが「踊るさんま御殿」のスペシャル番組に出演してツイッターで話題になっていました。

「彼氏いない歴=年齢」という情報とそれを感じさせない美人さがギャップになっているようです!

そんな池田裕子さんには面白い写真があって、「デーモン閣下」の化粧をした顔の画像が面白いです、他には有吉さんとの関係や出身大学についても調べました。

sponsored link

池田裕子さんの紹介

池田裕子

池田裕子さんは1987年生まれで出身は神奈川県、165㎝のA型でモデルであり、アイドルでもあります。

家族は両親と3歳ずつ離れた弟と姉がいます。

中学から高校までは女子高で過ごしていて生徒会長を務めた事があります、趣味はアニメや映画で特技は漫画やイラストを書くのが得意です。

卒業した大学は「東京造形大学デザイン学科」のメディアデザイン専攻領域を卒業して学芸員資格も持っています

涙もろい性格で下ネタも抵抗なく口にします、2013年にミスFLASHのグランプリを受賞、テレビやCMに出演し、インターネット番組や舞台公演などでも活躍しています。

池田裕子のデーモン顔がウケる!ww

池田裕子はかなりノリのいい性格なようです、池田さんが出演していたアイドル☆リーグ!での企画で何か観客の前で芸をして、対価としてギャラをもらうという趣旨の企画があったのですが、

その時のメイクで「デーモン」の文字がネット上に上がったのだろうと思います、その時の画像はこちらです。

5e117471_640-289x300

そしてデーモン閣下がこちら。

WS000273

どうですか?似てます?wwネットでは「似てる」との声もありました、私の感想は「このメイクをしたら大体こんな顔になるでしょう(。╹ω╹。)」と思いました、でも女性なので恐くは無くて可愛らしいですね!

「踊るさんま御殿」のスペシャル番組に出演した時に「彼氏いない歴=年齢」という話題になったようですが本当なら28年間彼氏がいないということになります。

これが仮に「ブサイク芸人の1人」なら驚きはないですが、池田裕子さんとなると話は別ですね。

池田さんはこちらの女性ですがとても美人な方だと思います。

ikeda_pic

信じられませんね、ナンパされたことも無いのでしょうかね?それとも男が嫌いなのでしょうか?ww

「彼氏いない歴=年齢」の女子にはいくつかの彼氏ができない特徴があります、それは

  1. 付き合うとかそういうことが超めんどくさいと思っている。
  2. 理想が高すぎる。
  3. 自信が無かったり相手に気を遣い過ぎて話せなくなって「この子とは合わない」と思われてしまう。

以上をまとめると、彼氏を作って付き合うまでの過程が面倒で、近寄ってきた男性と無意識に距離を置いてしまう、でも理想だけは高い。

あなたの周りにもこういう女性はいませんか?女性は20代中盤を迎えると焦ってくる人が多いですが、慎重になりすぎるあまり彼氏ができにくい状態を自分で作ってしまっているのかもしれませんね (´・ω・`)

sponsored link

池田裕子さんは有吉さんのお気に入り?

池田裕子さんがデーモン閣下のメイクをしたのは「顔がデーモン小暮閣下に似ている」と言われたことがきっかけです。

私は似ているとは思いませんがw

先ほど、アイドル☆リーグで芸を披露してギャラを貰う企画を説明しましたが、他の女性はマジックやモノマネなど定番の芸を披露していましたが、

「デーモン小暮閣下」のガチメイクで体を張った池田裕子さんを有吉さんが気に入ったのでは?と言われています。

「ミスFLASHに選ばれたら虫を食べる」と自分で言ってしまって実際にバッタを食べた時は有吉さんに受賞コメントをいただいていましたwwこの体の張りようには若手芸人もビックリですね(笑)

中途半端な女子アナは嫌いな有吉さんにとってアイドルである池田さんの体を張った芸がお気に入りなんだと私は思います(。╹ω╹。)

最後まで読んで頂きありがとうございました、その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ