クリッシーコスタンザがyoutubeや画像で話題!身長や年齢も公開

クリッシーコスタンザさんが日本で人気が出ていると「めざましテレビ」で放送されていました、特に若い女性の間で人気が高いようですが、どんな女性なのでしょうか?

youtubeやインスタ、画像で話題になったようなんですけど、身長や年齢、話題となったメイクについても調べました!

sponsored link

クリッシーコスタンザさんの紹介

クリッシーコスタンザ

クリッシーコスタンザ(Chrissy Costanza)さんは1995年生まれで出身はアメリカです、海外の女性って女性っぽく見えますけどまだとても若いのですね、身長は5フィートと1㎝という情報があり、計算すると大体153㎝位になりますがあくまで噂ですww

クリッシーコスタンザって何者?

クリッシーコスタンザさんは2015年現在でまだ19歳という若さなのですが、実はアメリカのロックバンドのボーカルを務めています、バンド名は「Against the Current(アゲインスト・ザ・カレント)」という名前です、バンド名の意味を訳すと「流れに逆らう」となります。

元々彼女はメンバーではなくて男性4人組のバンドだったのですが彼女がリードボーカルとして加入しました、珍しいパターンですね、その他のメンバーはボーカルがChrissy costanzaさん、ギターとボーカルがDan Gowさん、ドラムがWill Ferriさんです。

against_the_current

活動としてはヒット曲をカバーしてyoutubeにアップしているようです、いくつも曲がありますが再生数が一番多いものをこちらに載せておきますので興味がある方は聴いてみてくださいね!

Red” Taylor Swift (Against The Current Cover Video)

私は英語がわからないので歌詞もわからないですが、声がとても良くてドライブのBGMによても合いそうです。

このバンドのyoutubeでの再生数が凄いですww再生数は日本の人口を超えています(笑)チャンネル登録数も数十万人を超えていて、3月に名門のレーベルと契約しましたのでこれから活動の幅がグッと広まるでしょう。

クリッシーコスタンザのメイクが人気に

めざましテレビで人気になっている理由に「クリッシーコスタンザのメイク方法」に注目が集まっていて、「とても可愛い!!」と評判で、彼女の真似をする女性が増えているようです。

彼女はバンド活動の動画だけでなく、メイクをしている様子の動画も投稿しています。

メイクをする様子の動画はこちらです。

そして可愛いと騒がれているのは「目の部分のメイク」です、こちらをご覧ください。

CERPnniWIAIJjZp

このつり上がった目尻が可愛くてマネする女性が増えているようです、かなりインパクトがありますね!ただこのメイクが日本人の女性に合うかどうかはわかりません。

あまり強調しすぎるメイクをすると妖怪みたいになっちゃうので気を付けてね(´・ω・`;)

そしてインスタでも話題を集めています、インスタではメイクはもちろん日常のさまざまな写真も投稿してくれて生活感あふれる面白い画像も見られます。

歌が上手くて若くて可愛くてスタイル抜群となれば敵なしですねwwこれからメジャー活動をしていくことになるので、イベントなどで日本に来ることもたくさん増えそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ