Mステ10時間SPの出演者と順番は?ZARDの死因も考察!

みなさんこんばんは、オーロラニュース24です、Mステ10時間SPの出演者と順番が超気になりますよね!

なんせ10時間も放送時間があるので好きな歌手がいつ出てくるのかが気になりますが誰がどんな歌を歌って、いつ出てくるのか調べました。

ZARDのボーカルであった坂井泉水さんの死因についても考察!

sponsored link

Mステ10時間SPが楽しみ

news_header_musicstation_visual

「ミュージックステーション」が23日のお昼12時から10時間に渡って生放送されますね!これはもう「音楽のお祭り」と考えていいですね、紅白も「歌の祭典」ですが、いまいち盛り上がりに欠けますよね(笑)

毎回ミュージックステーションを楽しみにしている方は録画をしながら観る人もいるでしょうし、自分の好きなアーティストだけ観たい方もいると思います。

そこで気になるのが出演者ですね、今回のMステ10時間SPでは全部で61組の出演者が勢ぞろいします、男性、女性アーティストやアイドル、ジャニーズ、ボーカロイドまでさまざまです。

こちらです。

●女性アーティスト
aiko、工藤静香、倖田來未、椎名林檎、JUJU
西野カナ、Perfume(武道館)、浜崎あゆみ
一青窈、森高千里
●男性アーティスト
奥田民生、GACKT、加山雄三、コブクロ、
近藤真彦、秋川雅史、スキマスイッチ、T.M.Revolution
徳永英明、秦基博、平井堅、福山雅治、槇原敬之
森山直太朗、山崎まさよし、ゆず
●女性アイドル
AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、乃木坂46
モーニング娘。’15、ももいろクローバーZ
●ジャニーズ
嵐(宮城)、A.B.C-Z、KAT-TUN、関ジャニ∞
KinKi Kids、ジャニーズWEST、SMAP、Sexy Zone
タッキー&翼、TOKIO、NEWS、V6、Hey! Say! JUMP
●EXILE TRIBE
EXILE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS
E-girls、
●バンド系
いきものがかり、REBECCA
X JAPAN、エレファントカシマシ、SEKAI NO OWARI
BEGIN(石垣島)、ポルノグラフィティ、L’Arc~en~Ciel
●小室哲哉
小室哲哉、TRF
●スペシャル
初音ミク、3Dタモリ!
ZARD「負けないで」歌唱VTR、宇多田ヒカル「First Love」歌唱VTR

さすが30周年の記念ということで、ご覧のとおり豪華なメンバーですが、ミュージックステーションなので、紅白のような年配の方の出場は少ないですね、やはり若者向けの番組なのでターゲットは完全に若者ですね。

人気のAAAやキスマイの出演は無さそうで、ファンにとっては残念ですね。

そして故・坂井泉水さんがボーカルを務めたZARDが国民的応援歌の「負けないで」を1993年2月5日にミュージックステーションで歌った歌唱VTRがハリウッドでHDデジタルリマスタリング処理されてノーカットで生放送されます!

どの程度画像が綺麗になってるのか楽しみですね、ファンの方は絶対録画するでしょうねww

 

そして気になるのがタイムテーブル順番(出演者の順番)ですね、現在の所まだ発表は無いのですが、テレビ朝日に問い合わせをしたところ、「本番直前まで順番が決まらないので把握できていない」との回答だったようです。

そんな馬鹿な・・・(笑)

本番直前まで順番が決まらないわけがないでしょうww素直に「発表したら気に入った人の時だけ観られちゃうから視聴率稼げないんですよ (´・ω・`)」って言えばいいのに(笑)

つまりそういう事ですね、視聴率稼ぎです、昨年の12月26日のMステスーパーライブでもタイムテーブルの発表は無かったです。

タイムテーブルの発表はかなり視聴率に影響するでしょうね確かに、でも録画して後から観る人もかなりたくさんいると思います。

個人的に興味があるのを2つだけ挙げるとすれば、ZARDとバーチャルシンガーである「初音ミク」ですね、見たいものが決まっているので私もタイムテーブルが欲しいです(笑)ま、とりあえず録画しますけどね(^_^)/

ZARDの坂井泉水さんの死因について

坂井さんが亡くなったのは2007年の5月26日で、早朝の5時40分頃に慶応大学病院の駐車場で倒れている所を通行人に発見され、すぐに手術しましたが次の日に帰らぬ人となりました。

致命傷は後頭部を強打したことによる「脳挫傷」という発表でした、手摺を乗り越え3メートル下の地面に転落した時に頭を打ったようです。

現場はこちらです。

事故と事件の両方で捜査されたんですけど、目撃者がいなくて謎のままになっています、当時はガンで入院中だったために苦しい治療も重なり「自殺」ではないか?とも言われていましたが遺書などもなく真実はわからないままとなっています。

てすりに腰かけていて誤って転落したという予想もされていますが、自殺だとは思いたくないですね。

 

実は坂井さんが転落した5月26日に散歩中の人が朝5時に「慶応大学附属病院の広場で綺麗な女性の声で「負けないで」を歌っている人がいて怖い」という書き込みが2ちゃんねるに書き込みをしていました。

5時ということは倒れている坂井さんを通行人が発見する40分前の出来事ですね、書き込みされたスレッドはウォーキングを趣味とするもので、この方は坂井さんがこの病院に入院している事を知らなかったようです。

実は目撃していたようなんですが不気味だったためにすぐにその場から立ち去っていますので坂井泉水さん本人だったかは不明のままになっています。

ちょっと怖い話ですが本人の可能性は十分にありますね。

23日に坂井泉水さんが復活します!

坂井泉水さんの彼氏やお墓の場所などの詳しい記事はこちらです♪

坂井泉水の彼氏は神田樹希?お墓の場所も気になる!

最後まで読んで頂きありがとうございました、その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ