二宮和也のベイストーム最新情報!ニノフェス2015が決定!

こんにちは、オーロラニュース24です。

ベイストーム(BAY STORM)の最新情報でニノフェス2015が決定しましたね!

一体どんな曲が選ばれるのでしょうか?現段階で放送された曲の紹介とこれからの日程と、そもそもベイストームニノフェスって何?という方の為に詳しく調べました!

sponsored link

ベイストーム(BAY STORM)とは

ベイストーム(BAY STORM)っていいうのはベイエフエム(bayfm)のラジオ番組で2002年から放送されていて、パーソナリティーは嵐の二宮和也さんです。

放送時間は毎週日曜日の22時から22時30分の30分間で短いんですけど、番組内ではさまざまなコーナーがあってあっという間に30分が経ってしまいます。

番組内のコーナーでは

「どうか穏便に」はラジオを聞いているリスナーが謝りたいエピソードを穏便にまとめるコーナーです。

「裏嵐」は二宮さんが自身や嵐に関する裏話を答えるコーナーで普段聞けない裏話を聞くチャンスです!

「ひとり〇〇」では、今自分がハマっている1人遊びなどを紹介していきます。

などなど他にもいくつものコーナーがあってどれも楽しめるものばかりです。

実際にベイストームのサイトに行ってみるとわかりますが、menuの格コーナーで投稿したいものを選んで「ペンネーム」「氏名」「年齢」「性別」「郵便番号」「電話番号」「メールアドレス」「メッセージ」「欲しいステッカー」を入力または選択して投稿することができます。

そこで採用されたものがラジオ内で紹介されるということですね(*^_^*)

ステッカーに関してはペンネームが二宮さんに気に入られた場合に貰えることがあるので欲しい人はペンネームも手抜きしないで考えましょう!

sponsored link

ニノフェスってなに?

フェスって言葉があるのでどこかの場所で開催されるのでは?と思ったかもしれませんがこれは番組内での企画の名前です。

二宮さんが独自に選曲した楽曲が放送されてさまざまなコメントをするというものです、ニノフェス2015でこれまでに紹介された楽曲を振り返ってみましょう。

第1週目の9/13には

1.「愛を叫べ」2.「Keep on tryin’」 3.「How Can I Love」の3曲が紹介されました。

そして第2週目の9/20日には

1.Right Back To You(アルバム「いざッ、Now」/「5×5 BEST」)

2. 途中下車(アルバム「いざッ、Now」)

3. 君がいいんだ(シングル「とまどいながら」カップリング)

が紹介されていて、「途中下車」がかなりツイッターで喜ばれていましたね!昨年は2015年にはニノフェスの開催は無いと言われていただけあってファンには嬉しい開催となりますね!

今回のニノフェス2015では全て嵐の曲でシングル曲以外の選曲なのでかなり盛り上がる熱いフェスになりそうですね、次回は27日なので楽しみに待ちましょう!(。╹ω╹。)

二宮さんの関連記事はこちらです♪

二宮和也の身長に捏造疑惑が!?実際の身長が明らかに!兄弟の存在も!

嵐メンバーの情報まとめ掲示板

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ