倖田來未のPVのyouの出演男性俳優と旦那の台湾人説について

こんばんは、オーロラニュース24です。

倖田來未さんのPVに出演している俳優の男性が誰なのか気になっている人が多いようなのでその男性の正体を調べてみました、あと旦那さんには台湾人説が囁かれています、調査結果はこちらです!

sponsored link

倖田來未さんの紹介

1

倖田來未

本名 神田 來未子

誕生日 1982年11月13日

血液型 A型

出身地 京都府

趣味は買い物と歌う事

好物 果物・お好み焼き・プリン

得意な料理は肉じゃが

活動開始 歌手活動は2000年-

倖田來未のPVの出演俳優の男は誰?

アーティストのPVなどでは歌手本人以外にも脇役で俳優や女優さんなどが出演している物が多いですね、その俳優さんや女優さんがあまり有名でない場合も多く、「この人誰? (´・ω・`)」ってなった人達が知恵袋などで検索しています。

倖田來未さんのPVでは特に「you」に出てくる男の人に対する検索が多かったですので、調べてみました。

倖田さんのPVはとても凝っていて、収録も海外で行われたりとかなり大がかりになっていて観ていてとても楽しいです、そしてPV自体もストーリー調になっていて出演の男性俳優にも注目している女性たちが多いようですね。

 

1番気になっている「you」に出ているメインの男性俳優は「塚本高史」さんですね、「you」は忙しい彼との交際が上手くいかなくてすれ違う様子が表現されています。

観てみると面白くて、最初は3人で塚本高史さんの恋話を聞いているのですが、曲が終わった後には左にいる男性の話になり、「歌っている女性が好き」だと言って倖田さんが出てきます。

こちらで「you」のPVが観られます♪

 

ん?同じ女性を好きになってんじゃん(゜д゜)wwwとツッコミを入れたところで終わってしまいますが、どうやら続き物のPVだったようですね、実はかつて、12週連続でシングルをリリースするという企画をしたことがあって、

その中で繋がったストーリーのPVが4つあるんです。

 

1週目に発売された「you」が1つ目のPVというわけです(^_^)そして5週目には「Lies」が発売され、ここでのPVは「浮気癖のあるナイフ投げの男性との恋にケジメをつける様子」を表現しています、出演の男性俳優は「尚玄(しょうげん)」さんです。

最後の方は男性からすれば恐いシーンですが、何だかスッキリします(笑)

こちらで「Lies」のPVが観られます♪

 

6週目は「feel」ですが「歌ってる子に一目ぼれした」そうで、出演男性は「忍成修吾(おしなりしゅうご)」さんです、内容は「年下の男との恋を描いていますね」(何で上手くいかなかったのかわかりませんでしたww)

こちらで「feel」のPVが観られます♪

 

そして12週目の「Someday」ではそれぞれの男性がヨリを戻す様子が表現されていますね。

「someday」のPVはこちらから観られます♪

最初は倖田來未さんが3人の男性に3股してるのか!?とか思いましが、恐らく別の職業の違う3人の女性を演じているので3股とかではないですね(^_^)

sponsored link

旦那のKENJI03は台湾人なの?

倖田來未さんの旦那さんを調べると「台湾人」の文字が・・・あれ?旦那さんって日本人じゃなかったの? (´・ω・`)

って思い調べてみました。

倖田來未さんの旦那さんはKENJI03さんといって「BACK-ON」というロックバンドのボーカルをしています。

実はこの方、木村カエラさんや倖田來未さんの妹のmisonoさんともお付き合いしていたとの情報があります、先にKENJI03さんについて詳しく知りたい方はこちらです♪

倖田來未の旦那は木村カエラの元彼だった件!!

 

そして台湾人説についてなのですけど、父親が日本人なのですが母親が台湾人のようです、なのでハーフということですね、なので「台湾人」というわけではなくて「台湾人の血が混じっている」ということです。

もちろん倖田さんもそのことは知っていますし、台湾人と結婚したいという思いもあったようで、誇りにも思っていると思います。

2人の収入を比較すると倖田さんの方が稼いでいて「収入格差」が話題になりそうですが、仲が悪くなるような事はなくて家事や育児などは忙しい倖田さんの代わりに積極的にフォローしているようです。

家事と育児に積極的な旦那さんっていいですね、理想です♪(仕事が暇なだけだろって言うのは置いといてww)

 

別に男が外で仕事して女は家で家事をしなくてはならないっていうことはないと思いますね、

「妻が稼ぎ頭で外で働いて、料理の得意な夫が家で家事と育児をこなして、帰ってきた妻に美味しい手料理を毎日ごちそうさせる」っていう素敵なパターンが現実世界にもアニメの世界にもありますし(笑)

男は仕事!女は家で家事!というのは昔の考えで、現代は女性も働きやすい世の中なのでこういうケースは増えていくかもしれませんね。

まあでも、離婚されたら旦那さんは収入が無くなるので奥さんとは喧嘩しないようにして、なるべく仲良くしないといけないですね、30歳過ぎれば就職も難しくなりますしww

倖田來未さんのファンとしては2人の結婚生活が上手くいくことを願いたいですね!

倖田來未さんには2人の子供がいたようですがその内の1人の子供は中絶したとの話があります。

その詳しい記事はこちらからどうぞ!

2人目の子供は中絶か!?旦那はmisonoとも付き合っていた!

倖田來未さんの人気の記事!

倖田來未の現在の画像と状況は?子供の顔写真が見てみたい!

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ