アヨナ万華の本名は?ハーフでスカウトの回数が異常!?

こんにちは、オーロラニュース24です、アヨナ万華さんという方をご存知でしょうか?

めざましテレビで紹介されていましtが、東京ガールズコレクションに史上最年少で出演した若い女性です。

今回はそんなアヨナ万華さんの本名やハーフ説プロフィールなどを調べてみました!

sponsored link

アヨナ万華さんの紹介

sim

アヨナ万華(あよな まは)さんは2002年生まれで福岡の出身、A型で164㎝です。

特技はバイオリンやピアノで趣味は読書、好きな本は(スクリーンの悪魔、氷河の中の悪魔、シンデレラの悪魔、暗黒女子)など

好きな食べ物はトマトで、よくトマトの食べ比べをしてるみたいですねww

アヨナ万華の本名は?

アヨナ万華さんの父はインド人で母が日本人なので、噂通りのハーフということになります。

そしてこの名前が本名かどうかなのですが、確実な情報がありません、まだメディアに出てきたばかりで本人も自分の本名などにはコメントしていないです。

ただ万華(まは)というのがインドっぽいので本名の可能性は高いですね。

何度もスカウトをされて芸能界入り

アヨナ万華さんは小学生のころから何度もスカウトされてきました、理由はスタイルのようです、「9等身もある」と言われていてモデル事務所の注目の的だったようですが、2015年の5月に地元で「フォスター」という事務所に入り芸能界入りしました。

「フォスター」といえば広瀬アリスさんや妹の広瀬すずさん、瀬戸朝香さんなどが所属している芸能事務所です。

モデルと言えばやはりウォーキングですがアヨナさんはなんと3時間の練習でウォーキングを習得して合格しています、これはなかなか凄い事です。

他の素人の方は何度もオーディションを受けて、落ちて、また受けて、落ちての繰り返しなので、モデルとしての才能というかセンスが抜群なのかもしれませんね。

まぁ5歳の時からモデルになるのが夢だったようで、これは持って生まれた才能でしょうね、5歳のときに七夕の短冊に願ったようで見事実現しました。

そのウォーキング技術が認められてデビュー間もなく13歳という史上最年少の若さで3万人が集う東京ガールズコレクションに出演しました、13歳という若さなので身長がまだ164㎝ということでモデルとしてはかなり低いです。

default_812c588b017fe9071636793d9cb2183c

出典:www.apalog.com

これからどれだけ伸びるかわかりませんが、これで高身長になったらとんでもないモデルさんになりそうですね。

 

それにしても13歳という若さにしてはスタイルがとても大人っぽいです、足がとても長くて、画像を検索してみればわかりますが、もっと身長が高く見えます。

実際に9等身あるかどうかはわかりませんがww、8等身かそれに近いスタイルの持ち主です、スカウトした芸能事務所の人も見た目より年齢が若くて驚いたと思います。

こちらの画像で判断してください♪

脚長っ!!(゜ε゜ )ブッ!!ww

でも実際に9等身の人間を見てみないとどれだけ凄いスタイルなのか想像できませんねww

インタビューではトリンドル玲奈さんや山本美月さんなど大人のモデルたちを前にして「大人のモデルには負けたくない」と強気の発言をしています、これを聞いた他のモデルさんたちはかなり脅威に感じているのではないでしょうかね(笑)

めざましテレビで紹介されたときには大人っぽいメイクでかなり驚きました、ホントに13歳ですか!?って感じです、

こちらからその時の画像が見れます♪

 

ちょっと目の周りのメイクが強くてパンダのようになってますねww

モデル以外の仕事もオファーが来そうですが、当分は長いモデル人生が待ってると思います、これからの成長が楽しみな13歳ですね!

そしておススメ記事↓

現在大ブレイク中の期待の新人の〇〇という女優さんがとても音痴だという噂です!(笑)

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ