森川葵の性格は悪い!?歌が苦手だけど歌唱力はどうなの?

こんにちは、オーロラニュース24です、今回は女優として現在ブレイクしている森川葵さんについての情報です。

どんな髪型でも似合うと言われ、さまざまな髪型に挑戦してるようですね、性格が悪いと噂ですが実際はどうなのでしょうかね?

自分では歌が苦手だと公言してるようですが歌唱力が気になるので調べてみました!

sponsored link

森川葵さんの紹介

森川葵

 

森川葵(もりかわ あおい)さんは1995年生まれで愛知県の出身、身長は157㎝で5人きょうだいの長女です。

趣味は睡眠、映画の役作りで長かった髪を30㎝も切ってなんと丸刈りにしちゃいました!女性なのに凄いと思ったら、「髪が傷んでいたのでラッキー」というコメントww

同じ髪型が飽きるようでツインテールやロングヘア、ベリーショート、色も緑や金髪とさまざまでかなりの衝撃でした。

2010年のSeventeenの専属モデルオーディションで5,575人の中からグランプリを獲得し、2015年に専属モデルを卒業、同年の10月には早くも連続ドラマの「テディ・ゴー!」で初主演しました。

歌が苦手だけど歌唱力はどうなの?

歌に関しては本人は「苦手です」と言っていますね、オーディションでも素直に苦手であることを伝えたようです。

ドラマの「表参道高校合唱部!」では観た人から「歌が上手いんだね!」と言ってもらえたようですが、本人に自信がないだけに戸惑ったようですw

このドラマのオンエアの後は「実は合唱では歌っていないんじゃ?」や「口パク疑惑」がありました、かなり森川さんが歌うシーンがありましたので観る人によっては口パクに見えた方もいたようですね。

でも合唱では周りの女優の方たちも歌っていましたし、苦手だからという理由で1人だけ歌ってないということはないでしょう、本人も「自分が歌うシーンは恥ずかしかった」と言っていますので、苦手ながらでも一生懸命頑張ったのだと思います。

では過去に森川葵さんが歌っている様子の短い動画があるので休憩がてら聴いてみましょうか!

音痴かどうか聴いてみて!ww

森川葵「ぼくらが旅に出る理由」

 

どうですか?歌が苦手な理由がわからなくもないですね(笑)

聴いた方からは

  • 音痴じゃん
  • 微妙に音が外れている
  • 可愛い可愛い可愛い

など他にもいろんな意見がありました、まぁ歌手ではないのでクオリティーは問わないでおきましょうww動画を聴いた感想としては、「よく頑張って合唱したね!」と褒めてあげたいですね(。╹ω╹。)

sponsored link

森川葵の性格は悪くはない

森川葵さんの性格が悪いのでは?とネットに情報が流れていそうな気配がしますが実際はどうなのでしょうか?

実際はリア友に聞くのがいいと思いますけど、本人が言うには「気ままで自由な性格」ということです。

「人付き合いは面倒だけど1人だと寂しい」と言っていて、周りからすると「めんどくさいw」と思われているかもしれません、趣味は特に無いようで休日は大体寝ているということです。

周りに振り回されないマイペースな人格なのでしょうね。

映画の役作りの為に坊主頭にしたそうですが本人は別にショックは受けていなくて、「髪が傷んでいたのでちょうどよかった(。╹ω╹。)」と髪に特別こだわりはないようですね、あまり細かい事を気にしない性格なのかもしれません。

その時の写真はこちらです。(本人のブログより)

 

「髪は女の命」っていう言葉があります、峯岸みなみさんは坊主にして泣きながら会見してましたが、反省のためとはいえ髪が無くなるのはショックだったと思いますね。

森川さんは飽きっぽい性格らしくて、髪に関してはいろんな色や髪型に挑戦しています、ロングヘア、ツインテールベリーショートなど、雰囲気が全く変わっちゃうから不思議ですよね(笑)

そして実は、あの若手イケメン俳優の〇〇に整形疑惑が出ています!!女優ではなく俳優です!

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ