志尊淳と芳根京子は仲良しで熱愛!?卒アルで整形がバレた!?

こんばんは、オーロラニュース24です、今回は若手イケメン俳優の1人である志尊淳さんについての記事です。

志尊淳さんは芳根京子さんとの共演で熱愛が噂されています、そして卒アルと現在の顔が違い過ぎていて整形疑惑もありましたので調べてみました!

sponsored link

志尊淳さんの紹介

26185197

志尊淳(しそん じゅん)さんは1995年生まれで出身は東京都、178㎝のA型で職業はタレント業や俳優業をしています。

趣味は音楽鑑賞やショッピングで特技は野球やサッカーや剣道ということで運動神経抜群な気配がありますね、体重も58㎏と身長の割に少ないのでモデル体型と言えそうです。

何度もスカウトを受けるうちに芸能界に興味が出てきてテニスの王子様2ndシーズンの舞台で俳優デビューし2014年には列車戦隊トッキュウジャーで主演を務めました。

映画やバラエティーの出演も増えてきてこれからますます注目される人物ですね。

芳根京子とは仲良しで熱愛関係の可能性!?

熱愛関係だと噂されている芳根京子(よしね きょうこ)さんとは何度か共演していて「仲が良さそうね、熱愛に発展してるんじゃないの?(≧ω≦)」という流れになっていますね。

演じた役柄も恋人ということで、付き合っているのでは?と思いたくなるほど仲が良さそうですが、所詮芝居なので恋人のように見えるのは当たり前です(笑)

もちろん熱愛に発展、もしくは恋愛感情が片方、もしくは両方にある可能性は十分あり得ます、実際芸能界では「共演がきっかけで仲良くなり恋愛に発展して結婚」というパターンは多いです。

ちょっと休憩して志尊淳さんの短い動画をどうぞ♪

志尊淳がプライベートで普段から壁ドンをやっている疑惑が噴出!!

 

ただこの2人が2人きりで会っているとか、何かの熱愛報道があるわけではないので、今の所熱愛関係にあるとは言えないですね。

まだまだ若いのでこれから先いろんな女優さんとの共演があると思います、その度に熱愛情報が出てくるでしょうねwwただ結婚となると芸能界という仕事柄どうしても20代の結婚の可能性は低そうですね。

sponsored link

卒アルが現在と全く違う顔、整形か!?

よく女性芸能人で卒業アルバムと現在の顔を比べられて「整形してるんじゃないの!?」とネタにされる事がたくさんありますよねww

もっと細かくいうと歯並びとか鼻とか目とか頬のエラとか、実際かなり整形してる人はいると思うんですけど、大体対象は女優とかアイドルですよね、そう、女性です。

しかし今回は珍しく男性である志尊淳さんに整形疑惑が出ています。

学生の頃と現在の顔を比べた画像はこちらです♪

 

どうでしょうか?目が全く違うように見えます、目は大きくなって一重から二重にしたようにも見えますね、実際に整形したかどうかは本人か身内か執刀医にしかわからないですが、感想としてはかなり怪しいですね(笑)

成長過程で変化したといっても無理があるように見えますw

仮に、仮にですよ!整形してたと仮定して、気になるのはいつ整形したのか?ということだよね (´・ω・`)

街で何回かスカウトを受けていた頃にはもう整形済みだったと思って良いと思います、かなり顔立ちが整っといてイケメンですよね。

学生の頃の写真はそこら辺にいる男子といった印象です。

でも私的にはどちらでもいいと思います、結果的に芸能界で成功しているので、今が成功している状態だと自分が納得しているのならそれでいいと思いますし(≧ω≦)

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ