山口もえが田中と結婚!離婚した元旦那の尾関茂雄がやばい!

こんにちは、オーロラニュース24です、山口もえさんと田中裕二さんの結婚が確実になりましたね!

2人目の旦那さんは田中裕二さんということで優しそうで、ほのぼのした者同士性格が似ているので長続きしそうですね。

山口さんの元旦那さんの尾関茂雄さんについて調べてみました、山口さんの離婚の原因もわかりそうです。

sponsored link

山口もえさんの紹介

2053733_201506030280153001433311840c

山口もえさんは1977年生まれで出身は東京都、158㎝のAB型で職業はタレント業や女優業です。

実家は大手仏壇店の翠雲堂で、3姉妹の次女です。

特技は料理、バレエ(7歳から16歳まで)、テトリスww変わった資格の持ち主で、愛玩動物飼養管理士2級とベジタブル・フルーツマイスターとホリスティックビューティーアドバイザーいう資格を持っています。

芸能界に入ったキッカケはダンスのレッスンを受けようと間違って応募したのが現在の事務所だったようです、この時17歳。

テレビ番組やCM、最近だと「たかじんのそこまで言って委員会」で準レギュラーとして出演しています。

元旦那の尾関茂雄はこんなひと

2005年に山口もえさんと結婚しました。

結婚当時の写真はこちらです♪

きっかけはとある番組で当時IT企業の社長であった尾関茂雄を取材したことです、(短時間でどうやって連絡先を交換したのかな(笑))

そのまま仲良くなって2006年に結婚し2人の子供を出産しましたが、2人目の子供を産んだ2011年に離婚しました、何が原因だったのでしょうかね。

原因は元旦那である尾関さんに原因があったようです。

自身が経営していた飲食店でキャバクラ営業をしていたのですが、東京都から風俗営業の許可を取っていなかったために風営法違反容疑で逮捕されてしまいました。

従業員を抱える会社なら業績悪化で会社がピンチの時に社長の手腕が問われますが、尾関さんは「今が楽しければそれでいいじゃん(。╹ω╹。)」という楽観ぶり。

これには従業員が反発(あたりまえですよね(笑))社長を解任させられてしまいました。

その他にも良くない噂などもあり、山口さんは限界に達したようですね、お金持ちなだけでは結婚生活は続かないということですねww

そりゃあお金はあったことにこしたことはないですが、もっと大切なものがありますよね、人間性とか相性とか。

ここでひとつ短い動画をどうぞ♪

山口もえが2年前に田中裕二さんとの恋をはぐらかす瞬間!

sponsored link

田中裕二さんとの結婚がついに確定

かねてから噂のあった「田中裕二と山口もえ」の結婚の噂ですが、ついに現実となります、4日のサンデージャポンで田中さん自らが詳細を番組中で発表するようですので注目です!

報道だと同居期間は2か月だと報道されていますが、目的は「山口もえさんの子供と仲良くなるため」ですね、山口もえさんには8歳の長女と4歳の長男がいます。

この子供たちに受け入れられなければ結婚はできないということです、当然ですよね、8歳の子供となれば結婚と離婚、再婚の意味はわかってくる年頃ですから無条件で拒否することはないと思います。

子供が受け入れるかどうかは子供に好かれるかどうかだと思いますが、優しい田中さんの性格が良かったのか「新しい父親として田中さんを受け入れる気持ちになったようです」との報道があります。

山口もえさんの実家にも挨拶に行っているということで、山口さんの両親も「今度こそ幸せになってくれ」という思いがあると思いますね。

バツイチ同士の結婚ということで、大事な第二の人生のスタートになりますね!

結婚生活が上手くいくかどうかは田中裕二さんが山口もえさんと2人の子供を心から愛することができるかが焦点だと思います、そして↓

結婚相手の田中裕二さん離婚原因はの元嫁の夏見さんの暴走でした!注目です♪

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ