田中裕二が結婚!元嫁の夏見との破局は子供が理由!?

田中裕二さんが山口もえさんと結婚することが確実に決定しましたね!うまく続くといいですが、田中さんは元嫁の夏見さんと1度離婚しています。

山口もえさんとの結婚生活を長く続けるコツは過去の離婚歴から学べそうですね、実は田中さんは子供が嫌いだという情報も・・・調べました。

sponsored link

田中裕二さんの紹介

300x

田中裕二さんは1965年生まれで出身は東京都、154㎝のB型できょうだいは10歳年上の兄と3歳年上の姉がいます、お笑いコンビ「爆笑問題」のツッコミを担当しています。

田中さん自身が芸能人ですが、田原俊彦さん、小泉今日子さん、サザン、近藤真彦さん、安倍なつみさんや松田聖子さんとなど、いろんな方たちのファンであるようです。

プロ野球が大好きで巨人ファンのようで、「田中裕二の野球部」というトークライブが年間で何回か開催されています。

猫好きなのは有名ですが飼っている猫に話しかけるときは「赤ちゃん言葉」になるので「キモイ」と言われることがあります、椎茸とミミズが大嫌いで嫌いな食材は他にもたくさんあるようですが、甘いものは好物なようです。

山口もえとの結婚が確実に!

かなり昔から山口もえさんとの噂はありましたね、番組で共演するうちに仲良くなって4年前には食事デートが報じられたりしてましたね。

田中裕二さんと山口もえさんは共に離婚を経験していてバツイチなので、「バツイチ同士の結婚」となります、結婚する2人がバツイチ同士っていうのはあまり聞きませんね。

バツイチ同士の結婚は初婚同士の結婚とは大きく違う点があります、意識というか覚悟的なものですね。

若者が彼氏や彼女と別れる事と違って、結婚は人生を左右する大きな分岐点でありイベントです、バツイチなので1度失敗しているわけですが、新しいパートナーとの結婚で、ついつい1度目の結婚生活と比べてしまう事があります。

過去の結婚と比べないようにする

「前の旦那の性格は比較的マシだったのに、この人の性格はちょっと・・・」

というように過去と比較したり、過去の失敗がトラウマになっている場合もあります、お互いバツイチなので理解し合える事もあって協力して乗り越えることはできると思います。

過去の結婚と今を比べないで初婚のつもりで新鮮な気持ちで結婚生活を2人で作っていくことが大事ですね(^_^)

どちらかに子供がいる場合

どちらかに以前のパートナーとの子供がいる場合は、当然「他人」になるわけですが、自分の子供だと思って向き合う事が大切ですね。

年齢にもよりますが、子供はなかなか新しいお父さんには馴染みにくくて気持ちも不安定だと思います、子供に受け入れてもらえないと再婚はできませんよね。

なので「血がつながってない」とか「他人の子供」だとか考えないで本気の愛情で受け入れる事が大事です、気持ちです、その気持ちが子供に伝われば、良い関係が築けるようにもなります。

sponsored link

元嫁の夏見との破局理由

2度目の結婚をする場合はとりあえず1度目の結婚を終わらせてしまった原因を分析して繰り返さないようにしなければなりません。

自分が原因で離婚に至った場合は反省することで次に生かすことが出るという意味ではバツイチは有利(?)とも思えるかもしれません。

田中裕二さんの元嫁さん夏見さんという方で、田中さんが声をかけて交際が始り結婚したのですが9年が過ぎ2009年に離婚しました。

いわゆる「性格の不一致」と報道されましたが離婚理由の一つに「元嫁の浮気」があって、不倫をして相手の男性との子供を妊娠して出産しました。

この事に田中さんは「一切怒らなかった」と言われていています。

夏見さんは芸能界が苦手でタレントの妻であることに無理を感じて離婚の数年前から田中さんに対する気持ちが薄くなっていたようですが、

田中さんは「無理に引き留め彼女を苦しませてしまったかも」と感じていて、そういう負い目から浮気についても追及しなかったのだと思います。

私的には別問題だと思いますけど、優しい田中さんの性格が現れていますね。

バツイチ同士で同じ芸能界に生きる者同士なので今回の「田中裕二と山口もえ」の結婚はうまくいくような気がします、というかうまくいって欲しいです、年齢的にも(。╹ω╹。)

4日のサンデージャポンで田中さんが自ら発表するそうです!注目ですね!

そして田中さんの元嫁の詳細と画像と太田さんの知られざる過去を暴露!の記事もおススメです!

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ