高見恭子の娘の学校と旦那の馳浩大臣の入閣の件について

こんにちは、オーロラニュース24です、元文部科学副大臣の馳浩さんが文科相に起用されることがわかりました。

馳浩さんの嫁さんの高見恭子さんにも注目が集まっているようですね、今回は高見恭子さんと娘さんと馳浩さんの入閣の件について調べました。

sponsored link

高見恭子さんの紹介

main_img

高見恭子(本名 馳 恭子)さんは1959年生まれで東京都の出身、170㎝のAB型でタレントであり、エッセイストです。

少女漫画や韓流ドラマが好きで韓流スターのパク・ヨンハと共演した時は感動で泣いていました。w

14歳の時にモデルデビューし、タレントとしていくつもの番組に出演し自身のブランド「Cat in the closet」というブランドの立ち上げをしました。

バツイチで1度目の結婚は1か月で破綻というスピード離婚をし、現在の夫である馳浩(はせ ひろし)さんと再婚しました、当時夫はプロレスラーでした。

高見恭子の娘が気になる

高見恭子さんと馳浩さんの間には娘さんが一人います、名前は「鈴音」(りおん)さんですね、現代風なキラキラネームのように感じますが可愛い名前ですね。

現在は学生で17歳ということですが都内の高校という情報だけで、どこの学校に通っているのかはわかりませんでした。

高校は購買もあるとは思いますが高見さんがお弁当を作って持たせているようです、作ったお弁当はブログで公開していてクオリティーはこちらで確認できます↓

高見さんが作ったお弁当です♪

sponsored link

馳浩大臣の入閣して文科省に

元プロレスラーの馳浩さんは自民党の森喜朗元総理にスカウトされて石川県選挙区から立候補して当選し、国会議員となりました。

2003年には文部科学大臣政務官に就任し、2005年には文部科学副大臣に就任、プロレスラーでもありましたが2006年に引退試合を最後にプロレスラーを引退しました、この時は政界に入るきっかけとなった森喜朗元総理も来場しています。

2008年には自民党文部科学部会長に就任し、としてついに10月に文部科学大臣に就任しました。

これにはネットでいろんな意見が交わされています↓。

「馳浩、文部科学大臣として初入閣か」との報道にひと言、いいたい人たち - Togetterまとめ

 

また、プロレスの引退試合でリングの上での「文科省に感謝しろ」の一言が影響しているとも言われています、森さんが裏で推薦していたのでしょうかね?(笑)(あくまで妄想ですww)

その時の動画です♪↓

文部科学大臣になった一言?(プロレス 馳浩 引退試合)

森元総理がパイプ椅子を持ち出してましたね(笑)

 

大人の事情なので良くわからないですが、順番に政務官や副大臣になっているので、順当と言えば順当のように思えて時間の問題だったのかもしれませんね。

私は石川県民なので地元ネタで盛り上がるのは嬉しいですね、政治はよくわかりませんが喜ばしい事なので頑張ってほしいですね(。╹ω╹。)

DAIGOさんとの結婚が来年の1月に確定しました、最新情報です!↓

DAIGOと北川景子の結婚最新情報は漫画家でフライデー歴も!

最後まで読んで頂きありがとうございました、その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ