北川景子の宝塚での目撃情報!LINEの内容がマニア並!

こんにちは、オーロラニュース24です。

北川景子さんとDAIGOさんの結婚が来年2016年の1月に決定しました!

このニュースで一層注目度が増した北川景子さんですが、宝塚での目撃情報があったということです、LINEの中身が宝塚一色でマニア級!?だとの噂も・・・調べました!

sponsored link

北川景子さんの紹介

img1af831f5zik6zj

北川景子さんは1986年生まれで兵庫県の出身、160㎝のO型で主に女優業を本職としています。

趣味は映画や音楽、絵画などの鑑賞と読書が好きで、作家だと村上春樹や東野圭吾が好みです、ピアノと書道と水泳を10年間習っていて得意でドラムの経験もあります。

好物はラーメンやカレー、オムライスなどの王道メニューに、うな重や寿司も好きだが甲殻アレルギーなのでエビなどは食べられない。

アレルギー体質で気管支喘息や慢性鼻炎持ちであり、一番過ごしやすい時期は冬だと言っています。

高校2年生の時にスカウトされて芸能界に入り、「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビューし、その年に女優デビューも果たします。

その後、演技が評価され2008年には月9のドラマでヒロイン役を演じ、その後も数々のテレビドラマや映画やCMなどに出演し人気と実力を獲得します。

「女性が選ぶなりたい顔ランキング」では3度1位を獲得しています。

宝塚での目撃情報の内容

プロフィールには書いていないのですが、北川景子さんにはとてもハマっている趣味があるんです、そ・れ・は、宝塚の観賞です!

ファンの方なら承知の事実かもしれませんが、北川さんのブログの投稿でも宝塚の事が触れられることも何度もあります。

自分は宝塚好きの友人に誘われて1度宝塚のショーを鑑賞したことがあります、なかなか豪華なショーですね!

北川さんが宝塚を好きになったキッカケは母親に誘われて宝塚のショーを観に行った事です、そこで宝塚の魅力にハマったようですね。

宝塚にはたくさんのスターがいて、ファンには必ずと言ってよいほど自分の好きな「押しのスター」がいるようです。

そして北川さんの好きな役者は「元花組のトップスターの蘭寿さん」なのだとか。

 

とてもイケメンですね!↑(笑)

男役で100年に1人の逸材と言われるほどの人気と実力で他のトップスターと肩を並べてきました。

単なるファンではなくて対談や一緒に番組に出演したりもしています。

2人のスペシャル対談はこちらです↓

宝塚歌劇100年の愛 スペシャル対談

BQV99BuCUAA2hem

ビストロSMAPに出演した時ですね↑↓

yjimage

ビストロSMAPで2人が共演した時の動画はこちらです↓(宝塚の裏側も話してます)

ビストロSMAP 北川×蘭寿

とても面白い動画でしたね!(笑)

宝塚が好きな女性は多いようですね、男役のファンの方が多いのか、自分の「理想の男性を演じている」ように感じている人もいるようです。

ファンレターを書いているファンの方もいるようで「アイドル」のような存在なのだと思います。(^_^)

芸能界にも宝塚ファンの方はたくさんいるようですね。

女優の蒼井優さんや唐沢寿明さん、西川史子さん、ラサール石井さん、キャスターの笠井信輔さんなど。

yjimage

yjimage

上の2人も宝塚のファンなのかもしれませんね、同じポーズをしていますww

sponsored link

北川景子のLINEがほぼ宝塚ww

そして北川景子さんのLINEは宝塚に関するコメントが多くていかに「ズカファン(宝塚のファン)」なのかがよくわかります。↓

蘭寿様の「復活」を観劇し、蘭寿様に出会い、宝塚に出会い、人生が本当に輝きました。
あの日、男役・蘭寿とむ様に出会ったことは、私の人生の一番の衝撃だったように思います。
舞台人としてのストイックな姿勢、与えてくださった夢、感動、彩り、すべてが私の宝物です。

宝塚が、劇場が、変わらずずっとそこにあって、20年こんなにも素敵な方が生きておられたのか思うと
感謝と、歓びと、この方と出会い、ファンになれた誇りでいっぱいでした。

初めてここまで人を愛して
初めてこんなにも大きな幸せを知りました。

私は宝塚に出会えて本当によかったです。
いつも幸せな気持ちにしてくださるジェンヌの皆様に感謝の気持ちを込め、これからも一生観劇し続けたいと思います。

これはほんの一部ですが、宝塚への気持ちの強さ、愛が感じられますね!かなりの頻度で舞台を観に行っているように感じられますが、DAIGOさんと結婚した後は2人で宝塚の演劇を観に行くこともあるかもしれませんね(。╹ω╹。)

 

そして情報によると北川景子さんのLINEにコメントを送ると自動返信でコメントなどが送られて来るそうなんですが、かなりの割合で宝塚関係のコメントが送られて来るようですww

実験した人によると30%の確率で宝塚関係のコメントが来たそうです(笑)

気になる方はお試しあれww

以前に北川景子さんのブログが2度も炎上したことをご存知でしょうか?こちらです↓

北川景子の炎上事件で猛抗議した内容と身長と体重について!!

 

[速報]DAIGOさんとの結婚の最新情報はこちらです!

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ