北川景子のすっぴんがももクロ対決で判明!葬式での比較も!

こんにちは、オーロラニュース24です。

来年の1月にDAIGOさんとの結婚が決まった北川景子さんですが、北川さんのすっぴんが気になったことがありませんか?

ももクロとのすっぴん対決!?もあったようで・・・調べてみました!

sponsored link

北川景子さんの紹介

img1af831f5zik6zj

北川景子

生年月日 1986年8月22日

出身地 兵庫県・神戸市

身長 160㎝

血液型 O型

お仕事 女優

活動開始 2003年-

趣味 音楽鑑賞、読書、宝塚鑑賞

北川景子がももクロとすっぴん対決!?

北川景子さんとももクロが出演した映画「悪夢ちゃん The Movie」の動員数が少なくて悲しい結果になったと当時は言われていましたねww

かなり派手な宣伝をしたようですが思ったより客足は伸びなくて公開日の映画館で客が3人の映画会場もあったようです。

北川景子さんが実際にももクロとすっぴん対決をしたという訳ではなくて、ユーザーがすっぴんを比べただけのようです。

では早速見てみましょう(≧ω≦)

どちらが勝つなんて比べるまでも無いような気がしますが(笑)

まずはももクロですね↓

BUIZ8NrCUAEzbl4

IMG_0073

ももクロメンバーの百田夏菜子さんと玉井詩織さん(すっぴんに近い)ですね、玉井さんはなんとなく面影がありますが百田さんは別人のように見えますよwwいやー、メイクって変身の道具ですね(≧ω≦)

続きまして、北川景子さんのすっぴんです↓

b7d45ba031d8f7156a7cf07d90da6131

完全にすっぴんかどうかはわかりませんが、かなりすっぴんに近い状態です、とても綺麗ですね!さすがなりたい顔ランキングで2年連続で1位を獲っているだけありますね!!

普段も素敵ですがかなり濃いめのメイクをしているんだなっていうことがわかりますね、もっと薄いメイクでも全然行けそうですけどね!

葬式に出席した時のすっぴんはこちらです。

ほとんどすっぴんだと思いますが綺麗ですね、まぁ普段のガッチリメイクの北川景子さんとは違いますがww

sponsored link

他に芸能界の人たちのすっぴんはこちらでまとめてあります!↓

admin-ajax

知恵袋で「近くのコンビニにすっぴんで行けますか?」の質問に皆さんは、

  • 普通に行けます。
  • スーパーもすっぴんで行きますがマスクを着用します。
  • 人と会う時以外は昼間は化粧しません。
  • 余裕です。

などほとんどの意見はすっぴんでも気にならないようですねw

自身があるのか、あまり気にしていないのかわかりませんが、ちょっと外出するのにいちいちメイクをしていられないということかもしれませんね(笑)

ちなみに男性はすっぴんメイクが好きなので、可能な方は普段のメイクを薄くしてみると男性陣の反応が変わりますよ♪

北川景子さんの関連記事です↓

北川景子の宝塚での目撃情報LINEの内容がマニア並!

DAIGOさんとの結婚が来年の1月に確定しました、最新情報です!↓

DAIGOと北川景子の結婚最新情報は漫画家でフライデー歴も!

その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ