DAIGOと北川景子の結婚最新情報と姉は漫画家でフライデー歴も!

こんにちは、オーロラニュースです24、

DAIGOさんと北川景子さんが来年1月に結婚することが確定しました!

近頃大物の結婚ラッシュが続く中、こちらの大物カップルもついにきましたね!

漫画家の姉も祝福していると思いますが、実はフライデーに撮られたことがあるんです(笑)・・・最新情報を調べました!

sponsored link

DAIGOさんの紹介

DAIGO

ウィッシュ!!(゜д゜)

でお馴染みのDAIGOさんは1978年生まれで東京都の出身です。

身長は178㎝の61㎏でAB型です。

お寿司、ラーメン、焼き肉、ポップコーンが好きで、

アイドルだとAKB、ももクロ、KARAが好きなんだそうですww

アニメの「新世紀エヴァンゲリオン」のマニア

1度に数万円もグッズを購入するほどです。

本名は「内藤大湖」

といいます。

ミュージシャンでありタレントであり、シンガーソングライターでもあります。

ご存知の通り元内閣総理大臣の竹下登さんのお孫さんで、

姉は漫画家の影木栄貴さんですね。

元々はミュージシャンでDAIGOは改名した芸名です。

来年の2016年1月に婚姻届を提出!

2015年の後半は芸能界がとても賑やかですね!今年は芸能界でガンの報道が多くて悲しくなることも多いですが、それを吹き飛ばすくらい結婚報道が多いですね!

お笑い界の結婚報道に、堀北真希さん、そして福山雅治さんの結婚に至っては「ショックを受けた主婦が家事をしなくなった」という話が出るほど衝撃的だったようですね!(゜ε゜ )ブッ!!ww

DAIGOさんと北川景子さんの最新情報ですが、2016年の1月中旬に婚姻届を提出する予定だということです。

1月という時期の決定ですが、新年を迎えて※「SNSN(新鮮)」な気持ちで結婚を迎えたいという予想と、北川景子さんの誕生日(8月22日)が来る前に30歳になる前に結婚したかったんじゃないかな?というのが私の想像です。(※ DAGOさんのネタ)

あの竹下元総理の孫と人気トップ女優の結婚は来年にかけて大きなニュースになりますね、そして現在、妊娠はしていないとのことで「できちゃった婚」にはならないようですねw

DAIGOさんが100キロマラソンを走った時に「ゴール地点に北川景子が待ってるのでは?」との予想がされてましたが実際は別の場所にいて、DAIGOさんはマラソンが終わると速攻で北川さんに会いに行って北川さんの誕生日を祝ったようです(≧ω≦)ノツ

どんな結婚式になるのか今からでもとても楽しみですね!☆

sponsored link

DAIGOの姉は漫画家でフライデー歴もアリ!

結婚報道で大注目されているDAIGOさんですが、姉がいることはご存知でしょうか?

代表作の1つである「LOVE STAGE!!!」は2014年の7月にアニメ化になったほどの人気ぶりです。

You Tubeで短いPVが公開されています、この作品ではDAIGOさんも声優を務めました!(瀬名聖湖(せな しょうご))↓

 You Tube  PV「LOVE STAGE!!!」

 

知らなかったという方もいるかもしれませんが、実は「漫画家」でテレビにも出演したことがあります。

こちらは踊る!さんま御殿!!に出演したときの物ですがDAIGOさんの右にいる方が姉の影木栄貴(えいき えいき)さんです。

sanma091124_3

この時は「兄弟スペシャル」ということで揃っての出演になりましたが、

「30代後半の姉は腐女子で「残酷な天使のテーゼ」(アニメのエヴァンゲリオンの主題歌)を流しながら部屋でBL漫画(ボーイズラブの略で男同士が愛し合う)を描いている」

と紹介しました、漫画家ということで、アニメも好きなんですね(笑)

そして夜中にDAIGOさんに電話をかけ、「アスランという好きな人ができた」と言ったのですが、実物の外国人とかではなくてアニメのキャラクターでした。www↓

sanma091124_2

アスランさんです↑イケメンですね(。╹ω╹。)ww

BL以外では普通の漫画も描いています。

そんなDAIGOさんの姉の影木栄貴(えいき えいき)さんですが、1度フライデーに撮られたことがありました、ついにフライデーが姉の熱愛を撮ったのか!?↓

WS000579

男の方がサングラスをしていますが、フライデーが撮った男性は弟のDAIGOさんだったようです(笑)

2人で焼き肉に行った帰りだったようですが、この歳になっても仲良しな姉弟って良いですね☆

現在は熱愛情報はありませんが、今回のDAIGOさんの結婚で姉の方もフライデーされる日も近くなった!?かもしれませんね♪

でも過去に何度かお見合いをしたことがあって、しかも公開お見合いだったようです!!

こちらの記事からどうぞ↓

姉のお見合い相手!DAIGOと北川景子が公開キスも破局か!?

最後まで読んで頂きありがとうございました、その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ