千葉真一の嫁は舞妓さん?女子大生との不倫で離婚確実か?

こんにちは、オーロラニュース24です。

千葉真一さんが76歳という歳で女子大生と不倫しているというニュースが出て世間を賑やかにしてますね(笑)

不倫なので当然がいるわけで、そちらの関係が気になります、舞妓さんだという話もあります、1番気になるのは不倫相手の22歳の大学生ですね!

実はこの女子大生に注目が集まっていますww調べました!

sponsored link

千葉真一さんの紹介

千葉真一

千葉真一さんは1939年生まれで福岡県の出身のO型です、職業は俳優や歌手、映画監督やプロデューサーやナレーターなど幅広く活躍しています。

1972年に野際洋子さんと1度目の結婚をして一人娘の真瀬樹里さんを授かりました、しかし1994年に離婚してバツイチになると1995年に28歳歳下の女性と2度目の結婚をして長男の真剣佑さんと二男を儲けます。

そして現在76歳という年齢にも関わらず22歳の女子大生と楽しい人生を満喫しているみたいですね(笑)

千葉真一の嫁は舞妓さん?

千葉真一さんが2度目の結婚をした時の嫁さんは「玉美さん」という方で京都の舞妓さんでした、28歳年下ということで当時はかなり話題になったんじゃないでしょうかね?

今でこそ芸能界の歳の差婚は珍しくないですけどww

現在は舞妓さんではなくて、実家のある京都でパチンコ屋で働いて息子(二男の前田 郷敦さん(マエダゴードン))と暮らしているようです。

 

現在は千葉真一さんとは別居していて離婚も時間の問題となっています、どうやら嫁の玉美さんは離婚したいが千葉さんがそれを拒否しているようなんです。

玉美さんはすでに離婚届に判を押した状態で千葉さんに渡してあるようで「離婚する気満々(≧ω≦)」の状態なんですが千葉さんが所持したままの状態になっているんですね。

離婚したい理由はわかりませんが、かなり昔から原因があったのかもしれませんね、千葉真一さんにはかなりの額の借金があると言われています、借金が離婚したい理由になっている可能性は十分にあります。

あとは浮気癖があって我慢の限界が来たのでは?と考えます。

今回も22歳の女子大生と不倫をしていると言われているので「飽きっぽい性格」か「女好き」なのかもですねww

 

千葉さんが離婚を拒否しているのは「離婚したら養育費を払わなければいけなくなるから」という理由が濃厚な理由な気がします、多額の借金があると仮定すると、とても養育費は払えないでしょうね。

sponsored link

不倫相手の女子大生について

報じられたのは2015年の4月で早稲田の女子大生との不倫交際疑惑が発端でした。

一部の週刊誌が報じたスクープで現在は千葉さんのマンションで半同棲生活を送っているようです。

これに対して千葉さんはこう言いました↓。

「母親から頼まれて米国の学校の相談に乗っているんです、3人で食事したり家族ぐるみの付き合いです!」

らしいですww

家族ぐるみって、あなた嫁と別居してるじゃないですか(゜д゜)(笑)

 

知り合ったキッカケはこの女子学生が新宿のスナックで働いているところに千葉さんがお客さんで現れてだんだん仲良くなったと言われていますね。

そして気になるのがこの女子学生の容姿です↓

不倫相手とされる女子大生の画像です。

 

週刊誌に掲載された女子学生とのツーショット写真を見るカンジだと、私は正直「美人だとは思えない」という感想でしたww

身長はかなり高いと思います、176㎝だと言われている千葉さんと同じくらいかそれより高い身長の持ち主で、骨格もガッチリしていてかなり体格のいい体育会系女子ですね。

顔はモザイクがかかっていて不明です、勝手に期待していた「小柄でカワイイ女子学生」とはほど遠い印象でした(笑)

でもそんなことは関係ないですよね、千葉さんが彼女の中身に惚れたのか体格に惚れたのかわかりませんが、千葉さんにとっては魅力的な女性だということです。

 

そしてこの女子学生は千葉さんの事をどう思っているのかも気になります、54歳の歳の差と聞いて「加藤茶さん」が思い浮かびましたww

おじ様好きの女性は存在するので単に年上が好きなのか、断れきれずに一緒に行動しているのかはわかりませんが、後者だとしたら可哀想ですね。

千葉さんに借金があるという噂を知っているのなら「お金目当て」ではないと思いますが、この2人の関係には謎が多いですね、

相手の女子学生が一般の方なので取材するわけにもいかないですし、これから詳細な情報が出てくるかどうかもわかりませんね。

 

今回のニュースで世間ではこんな意見がありました↓

  • モデルのような女性を想像してたけど体型がオバサンやん、、。
  • 歳の差だけでも驚きなのに不倫かよ。
  • 野際さんは元夫を見てどう思うのかな?
  • 孫やん・・。
  • 大学生とどこで知り合うんだよ?
  • 若い子がいいのはわかるけど限度があるでしょ。

私的には、状況が面白いので今後の展開がとても気になります(笑)離婚させられる可能性もあるし、この大学生との関係も気になります!(。╹ω╹。)


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ