綾瀬はるかの紅白司会の決定理由とギャラクシー街道の衣装も!

2015年の年末の紅白歌合戦の司会に綾瀬はるかさんが決定しましたが、その理由が笑えます!ww

2013年の司会っぷりを考えれば2度とありえないと思われていた綾瀬はるかさんですがなにやら訳があったようですね(笑)

詳しく解説します!ギャラクシー街道の衣装も評判が良かったようですね。

sponsored link

2015年の紅白の司会に綾瀬はるかww

A0002154-00

引用元 http://www.cinematoday.jp/page/A0002154

生年月日 1985年3月24日

出身地 広島県

身長165㎝

血液型 B型

お仕事 歌手・女優

今年の2015年の紅白の司会はタモリさんにオファーが来ていたんですけど、タモリさんは断ったようですねww

70歳という年齢なので体力的に厳しいと判断したのかもしれませんね、タモリさんといえは「ミュージックステーション」の司会で有名で、歌番組であるの紅白でも司会を務めてくれたら安定すると思っていましたけど残念です。

私は久しぶりに生のタモリさんが観られるかと思って楽しみにしていたんですけどねww

 

そこで、「じゃあ誰が司会を務めるのさ?(。╹ω╹。)」と思っていたら、まさかの「綾瀬はるか」さんでしたね(笑)

綾瀬はるかさんは2013年の紅白で紅組の司会を1度務めています、綾瀬さんは天然な性格なのは知っている方は知っていると思いますが、紅白という生放送でもその天然ぶりを発揮しました。

具体的には↓

  • セリフを忘れて適当にごまかす。
  • 天童よしみさんの曲名を忘れてパニック。
  • 「こんなメッセージが込められています」と言ったのに肝心の内容を言わない(笑)
  • 美輪明宏さんのコメントを途中で遮るww

その他細かいミスはたくさんありました、はっきり言って司会者失格レベルでしょうねww

 

ではこれほどまでに散々な司会っぷりを披露した綾瀬はるかさんが今年の紅白の司会に選ばれた理由は何だったのでしょう?

sponsored link

2016年の「精霊の守り人」の宣伝説

理由の一つには2016年の3月から放送される「精霊の守り人」の主演を綾瀬はるかさんが務めるということで「今のうちに目立っておこう」という事務所や製作者の意図があると言われています。

これはNHK放送90周年の大河ファンタジーで、3年間も放送される長い物語です。

その他に藤原竜也さんなど豪華なメンバーがキャストで決まっています、動画はこちらです↓(綾瀬さんの天然ぶりもw)

綾瀬はるか・藤原竜也「精霊の守り人」キャスト発表会見

出演者はこちらです↓

キャスト発表

綾瀬はるかが司会をした紅白は高視聴率だった

毎年紅白の時期になると、出演する歌手やアイドルが気になりますが、今年は目玉の歌手がいないと予想されています、視聴率を稼ぐのに必死なNHKが選んだのは綾瀬はるかさんでした。

2013年に綾瀬さんが紅組の司会を務めたときの視聴率は44.5%という数字を記録しました、この数字に貢献したのは「グダグダな司会をした綾瀬はるか」のおかげ?との見方もあります。

そして当の綾瀬さんは「もっと練習してまた司会をやってみたい」と前向きだったようで、「それならもう一度綾瀬はるかさんに紅白の司会を務めてもらおう」ということになったのかもしれませんね。

2013年の時のようにまた高視聴率を叩きだす可能性も十分にあります。

綾瀬さんの司会っぷりはグダグダでしたが、櫻井翔さんやキムタクさんからは「彼女らしい」や「最高でした」など評判は悪くなかったようですね。

2013年のグダグダっぷりを楽しんだ人は今年の綾瀬さんの司会にはとても興味があると思います、紅白の視聴率を歌を歌わない司会者が稼ぐって何だか不思議ですねww

私は出演するアーティストには興味が無いですが綾瀬さんの司会っぷりを楽しむために紅白を見ようかなと思います(笑)

ギャラクシー街道の衣装が話題に

ギャラクシー街道」というのは三谷幸喜さんが脚本と監督を務めた最新作の映画です、ジャンルで言うとSFのロマンチック・コメディーです。

三谷幸喜さんの映画はこれまで『THE有頂天ホテル』、『ザ・マジックアワー』、『ステキな金縛り』、『清須会議』など笑いがあるものばかりでした、今回の「ギャラクシー街道」は最も笑える作品となっているようですね。

上映されているのでまだの方はご覧になってはいかがですか?(。╹ω╹。)

 

そしてその「ギャラクシー街道」の完成披露宴で綾瀬はるかさんが着用していたドレスが「素敵」だと話題になりました。

色は黒色の単色で、聞いただけだと地味な印象がありますが、デザインがとても凝っていて一部に大胆なカットが施されています。

そのドレスがこちらです↓

綾瀬はるかのギャラクシー街道の衣装はこちらです。

胸元のカットと右足のが大きく見えるデザインが特徴的ですね、黒髪の綾瀬さんにとてもよく似合っていると思います、というか私は黒色そのものが似合うような気がしますね!

私はこの映画よりもやっぱり年末の綾瀬さんの司会が1番気になります(笑)


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ