爆笑問題の太田が病気説と田中の元嫁の浮気相手と現在

みなさん、最近爆笑してますか?こんにちは、オーロラニュース24です。

今回は「サンデー・ジャポン」でお馴染みのお笑い芸人コンビ「爆笑問題」についてです(。╹ω╹。)

私はボキャブラ天国が好きで、爆笑問題の2人がよく出ていたのを憶えていますね。

さて、爆笑問題の太田さんには病気説が浮上していて、具体的な病名まで上がっています、相方の田中さんは離婚を経験していますがキッカケは相手の浮気なんだとか・・・調べました!!

sponsored link

爆笑問題の紹介

爆笑問題

お笑いコンビの「爆笑問題」は太田光と田中裕二の2人で構成されています。

太田光さんは1965年生まれで埼玉県上福岡市の出身で一人っ子、身長が170㎝のO型、「ボケ」の担当で趣味は読書で年間100冊以上は読む「完全なる読書家」です。

アニメの「魔法少女まどか☆マギカ」の大ファンなんですが意外ですねww喫煙者で1日40本を吸う時もあるみたいです、そしてお酒は飲めないです。

田中さんも1965年生まれで3人兄弟の末っ子、154㎝のB型、「ツッコミ」の担当で、趣味は野球と競馬で、2007年には競馬で797万円を獲得したのは有名ですね、ミミズとシイタケが大嫌いで、猫が好きで飼っています、太田さんと同じでお酒が飲めません。

太田さんが病気だとの噂

私は「サンデージャポン」が好きでよく見てるんですけど、たまに太田さんが、「空気を読まない発言」をされていたり、いきなり熱く語りだして止まらなくなるような事があります、生放送じゃないのでうまくカットされているんでしょうけど(笑)。

そんな太田さんのなりふりがきっかけである噂が出ています、それは太田光さんは「アスペルガー症候群」という病気なのではないか?という噂です、聞いたことあるようなないような名前ですね。

簡単に紹介すると、発達障害に似ていて、場の空気を読むことができなかったり、感情表現がうまくできなくてコミュニケーションが苦手だったり、あることに対してとても固執したりこだわるようなことがあるようです。

また、「一桁の計算にとても時間がかかるようで、二桁になると間違えたりできなかったりする」と妻の光代さんが語っていましたが、この事もアスペルガー症候群だと言われる要因の一つになっていますね。

太田さんが爆笑問題として売れる前には「コンビニの店員」としてアルバイトしてたんだけど、簡単な計算が苦手なのでアルバイトを続けられず自宅でテレビゲームばかりしていて、一方の妻の光代さんはパチプロとして稼いで生活してたと言います(笑)

できる事なら自分だってパチプロになりたいですww昔はそういう人がたくさんいたんですよ、かなり稼いで仕事しなくても食って行けたようです、月に何十万も勝てれば仕事なんてしませんよね?ww

でもそれは昔の話で、今のスロットでは勝ち続けるのは不可能なので、お遊び程度にしましょうね、ハマると財産取られて人生狂っちゃいますので!!

そして、この噂の発端は2012年に放送された番組で、中居正広さんが太田さんに「12-8」の簡単問題を出したんですが、答えられませんでした、このことで視聴者が反応して噂が広まったようですね。

まぁ、わざと答えない必要性もないですし、「わからないフリ」をして笑いをとれるとも思えませんので、「本当にわからなかった」のではないでしょうか?

ただ、本人も関係者も太田さんが「アスペルガー症候群」であるということは一切言及してませんし、証拠もありません。

まぁ、芸人として成功しているのでもはや関係ないですね、「空気が読めない発言」とかが本当に問題なら、彼はとっくに芸能界から干されていいたでしょうし、未だに残っているっていう事は「彼に対して需要がある証拠」ですよね(。╹ω╹。)

これからも辛口トークと「空気を読まない発言」を楽しみにしましょうwww

sponsored link

田中裕二さんの離婚の原因は浮気!?

田中裕二さんは15年前の2000年に夏見さんという方と結婚しています、どこで出会ったかというちと相方の太田さんの妻の経営する芸能事務所「タイタン」の一階にある花屋さんで、夏見さんはここで店員をしていました。

田中さんはこの事務所の所属なので毎日顔を合わすので、その内仲良くなったのでしょうが、田中さんが一目ぼれしたようです、しかし9年後に2人は離婚してしまいます、芸能人ってすぐに離婚しちゃう傾向がありますが、9年続いてからの離婚です。

今さら「性格が合わなかった」ということもないでしょうし、2人の間に子供が生まれなかったことも関係あるかもしれないですけど、原因の一つに「夏見さんの浮気」という噂があります。

そしてその浮気相手との噂があった相手はアンタッチャブルの柴田英嗣さんと言われていますが証拠がないので信憑性が低いですね。

20120304_geinin_21

やはり、結婚相手が芸能人だと、噂になる浮気相手も芸能人になっちゃいますよねww交友関係があるでしょうし、いろんな芸能人に会う機会があるので、しょうがないのでしょうか? (´・ω・`)

嫁さんが妊娠したのですが、実は父親は田中さんではなかったという事実があります、恐すぎです、完全に浮気じゃないですか(゜д゜)www

ここで田中さんの懐の大きさが伺えます、自分の妻が他人の子供を妊娠したことに関して一切非難をしなかったというのです、なんというか、優しいというか、のん気というかww

自分が仮に田中さんの立場だったら「激怒したうえで離婚、慰謝料の請求」をしそうです、

仮想の私「何やってくれとんじゃ!!(゜д゜)離婚だ離婚!!出ていけ!!(゜ε゜ )」ってなるんじゃない?ww

というか腹が立たない方がどうかしてますよねww

まぁ、田中さんも激怒したでしょうけど、公の場で堪えたところが紳士的だったのでしょうね。

そして現在、同じくバツイチの「山口もえ」さんと「結婚か!?」ということになっています、今度こそ幸せになってもらいたいです(。╹ω╹。)

最後まで読んで頂きありがとうございました、今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ