能年玲奈が洗脳!?芸能界引退の可能性とフライデー、画像あり!!

みなさん、1人映画って最高ですね、別に寂しくないもん!!・・こんにちは、オーロラニュース24です。

能年玲奈さんって知ってますか?そう、「あまちゃん」で人気が爆発した女優さんですが、若くして大変なことに巻き込まれているようですね。

誰かに「洗脳」されてるんじゃないか?とか、今だと「芸能界引退か!?」なんて事になってますがどうなっちゃってるんでしょうね(´・ω・`;) ・・・調べました!!

sponsored link

能年玲奈の紹介

nonen

能年玲奈さんは1993年生まれ、A型の162㎝で雑誌の「ニコラ」のオーディションを受けてグランプリを獲得します、動機は「新垣結衣への憧れ」です。

私と同じで人見知りで特技は絵画で趣味はギター、読書、アニメ。

最初はモデルを目指していたそうです、なぜか付け髭が好きで、家で付け髭をつけたりしてるんだってww

役図作りのために髪を20㎝位切ってイメテェンと同時に「あまちゃん」で人気が爆発しました。

能年玲奈が洗脳されてる!?

能年玲奈さんは芸能事務所「レプロエンタテインメント」に所属してるんですけど、その事務所に内緒で「個人事務所」(株式会社三毛&カリントウ)を設立してレプロが激怒してるんですねw

詳細はこちら

まだかなり若い能年玲奈さんが個人事務所を一人で設立するなんて考えにくいですね、それなりの知識もいるでしょうし、おそらく誰かのアイデアがあったのだろうと思います。

その県と関係があるかはわかりませんけど、能年玲奈さんが滝沢充子さんという方に「洗脳されている」ということが報道されています。

滝沢充子さんは女性の「演出家」で以前から能年さんの演技の指導をしている方で、マネージャーよりも仲が良い関係で仕事の愚痴や相談事なども滝沢さんにしていたようです。

57d9f107

滝沢充子さんは能年さんを母親のように慕っていて、とあるアウトレットモールで2人は手を握り合っていて、禁断のカップル?みたいだったとか、そして現在は滝沢さんの自宅で一緒に暮らしているようです。

滝沢充子さん自身は今回の報道について洗脳なんてしていないと言っていて、能年さんの両親に言われて身の回りの世話をしているだけと言っています。

気になる個人事務所設立の目的ですが、自分のグッズとか、趣味で書いた絵などの販売目的とされています。

事務所の能年玲奈への対応

能年玲奈さんの人気は「あまちゃん」で一気に高くなったけど収入が割に合わずに安月給になっているというのです。

所属タレントの給料とかスケジュールを決めるのは事務所とかタレントでしょうけど、能年さんはなかなか酷い待遇を受けているという噂です。

さっきも言ったけど、能年さんが所属する事務所は「レプロエンタテイメント」、この事務所は能年さんには初めから期待していなかったようです。

「あまちゃん」での出演が決定したにも関わらず、給料は月5万円しか支払わないという酷さで、到底生活も困難な能年さんはアルバイトをしてでも収入を増やそうとするんだけど、レプロ側がたくさん仕事を受けて、バイトもできない状態なんですと。

(´;ω;`)ブワッ

 

(これが本当なら酷い話です、顔出しで頑張って仕事して事務所の収入が上がってるのに給料に反映されないなんて、腹立ちますね)

なので売れた現在も実家からの仕送りに頼らざる負えない状況が続きました、睡眠時間は3時間ほどしかなく精神的にも肉体的にも金銭的にも追い詰められた状態を唯一理解してくれた存在が先ほどの滝沢充子さんです。

泣きながら滝沢さんに電話したそうで、母親と相談した結果、滝沢さんが能年さんの面倒を見るようになりました。

能年さんがまともな睡眠もとらずに頑張っているのに事務所は「能年の態度が悪いから仕事が来ないんだ、態度を改めろ」というようなコメントをされ、我慢ができなくなって昨年の3月に「事務所を辞めたい!!(゜д゜)」と言いました。

その後に「独立情報」が出て、現在は事務所のレプロ側と能年さん側がお互いに弁護士を立てて裁判になる可能性も十分で、能年さんはしばらく緊張状態が続きそうです、が!!事務所に負けず自分の為に頑張ってほしいです。

私は能年ちゃんの見方だよん(≧ω≦)ノツ

レプロが能年玲奈に反撃開始!?

勝手に個人事務所を設立されたり、事務所の対応について週刊誌で報道されたレプロ側は、事務所の内部情報をリークしたのは「能年玲奈本人」と決めつけているとされていて、反撃する内容を記載しました。

月の月給5万円の件については、月給5万円は認めましたが、「あまちゃん」の放送以降は20万円に増額した、夏季と冬季の合計で200万円のボーナス、昨年は一年で800万円を支給したというコメントを掲載しました。

ん?・・・話が食い違ってますね(´・ω・`;) 

このままでは何も解決しないので「一度話し合いをしたい」とレプロ側が能年さんを呼び出したんですが、なんと!!その時の様子を録音していて、それが近いうちに週刊誌にリークされるというのです!!

話し合いはお互い激しい言い争いになったようで、「能年さんがヤンキー口調で事務所を罵倒する」感じだそうですが、録音してるなんて、やり方が汚いというか・・・

なんかもう和解というより、完全に能年さんのイメージ下げて芸能界から追い出そうとしてるように思えます、子供の喧嘩じゃあるまいし、そんなことして何の意味があるの?何の解決にもならないじゃん。

ま、私はどんな言葉を使って能年さんが激しく言い争っていようと、そこまで怒る原因を作ったのは事務所側のこれまでの対応に問題があったことが原因だと冷静に判断しますけどね(笑)

レプロの「マネジメント能力の低さ」が問題との見方もあるので、能年ちゃんにはとっととレプロと縁を切ってもらいたいですね、こんなことで芸能人生が終わるなんて、つまらな過ぎますww

o0800045012735965189

その顔で戦えばレプロに勝てるよ!!がんばれ能年ちゃん(。╹ω╹。)

最後まで読んで頂きありがとうございました、今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪

能年玲奈さんの新着記事です!!

能年玲奈のブログのはしごとタブー画像で引退説と現在の状況

女性芸能人の記事はこちらです♪

藤田ニコルのすっぴん画像と元彼氏の桃太郎の正体とその他

男性芸能人の記事はこちらです♪

松坂桃李が綾瀬はるかと大宮でデート!?大学で父親が心理学教授!?

♪その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ