矢口真里が謹慎を2回もくらった理由と梅田賢三の現在!!

みなさーん、ストレス解消はやっぱりアニメ鑑賞ですね!!こんにちは、オーロラニュース24です。

矢口真里さんは私の青春時代のモーニング娘。を支えたメンバーで個人的には好きなんですけど、世間からは非難の嵐でちょっと可哀想ですね、まぁ彼女のしたことを考えれば無理もないんですけど(^_^;)

そんな矢口真里さんが、実は過去に謹慎を2回もくらってた事がわかりました、理由が気になりますね、そして最近のスキャンダルとなったもう一人の重要人物の梅田賢三さんの現在も調べました!!

sponsored link

矢口真里さんの紹介

矢口真里

引用元

矢口真里さんは1983年生まれのA型でタレントさんで、元モーニング娘。でミニモニ。、タンポポなどのメンバーでもありました。(若い方は知らないかもねww)

趣味は漫画を読むこととテレビゲーム、格闘技観戦も好きなんです、ONE PIECEのフィギュアを集めたりしてるみたいで、お酒も好きで自分で「酒豪」だと言ってますね、私は飲めませんけど(´・ω・`;)

ちなみにモーニング娘。を卒業した理由は週刊誌の「フライデー」に矢口さんに関する写真を掲載されたことがキッカケで「脱退」という形で卒業になりました。

矢口真里の謹慎は2回もある

矢口さんは自分の口で、「私、アイドルなのに2回謹慎を受けているんですww」と、芸能人(秘)ヒキダシバラエティ★あけるなキケン★­」の番組内で発言していました、その時は「熱愛報道」がキッカケで、2ヶ月謹慎してました。

そしてその後、事務所から電話がかかってきて、「1か月間、丸々バラエティー入れたから」と言われて、その後に「今回は事務所に力で入れた(仕事を)けど、2回目からは自分の力で取ってこい」って言われたそうですww

これが1回目の謹慎となりました、ちなみに1回目のスキャンダルっていうのは「小栗旬」さんとのデート現場を激写されたものです、いっしょにパチンコしてるものもありますねww

2回目の謹慎はみなさんもご存じのように夫と生活している自宅の寝室での浮気現場を夫に目撃・・からの土下座騒動ですねwww

今回のスキャンダルでは1年5か月という長期の謹慎になりました、矢口さんはこの2回目の謹慎を「世界レベルの物です」と言ってましたww

世界って・・・wwwちょっと大げさだろうと一瞬思ったんだけど、実際にそのときの雰囲気は地獄だったでしょうねwwトラウマレベルだったと思います、しかも全国放送ですからね。

自分の事を知ってる人すべてに知られたわけですから、たまったもんじゃないっすね(笑)

でも普通、自分の自宅に堂々と男を連れ込みます!?夫が帰ってきたらその時点で終わりじゃんwwおそらく「この時間帯なら帰ってこないだろう(。╹ω╹。)」と予想したんでしょうかね?

sponsored link

小森純がリークした!?

今回の矢口さんの「世界的規模のスキャンダルww」がバレたのは旦那だった中村さんが予定よりも早く帰宅したことが原因なんだけど、たまたまではなくて「意図的に早く帰ってきた」とも言われてますね。

夫の中村さんは以前から矢口さんの浮気を疑っていて、確かめる為にあえて早く帰宅したという事でしょうかね。

となれば今回の浮気が初めてで、その初めての浮気でバレたということじゃなくて、「日常的に浮気をしていた」可能性がありますね。

その後、週刊誌で報道されましたが、一部の「夫が目にした衝撃の不倫現場」の記事内容が2人しか知らないようなプライベートなことまで掲載されていて、矢口さんからしたら、「何でそんなことまで知ってんの!?(゜д゜)

ということになりました。

矢口さんと親しい女性は「親しい人にしか話してないから今犯人捜しが始まっていて、まりっぺは純ちゃんじゃないかって」と言及しています。

そして矢口さんが疑った人物は「小森純」さんです、なぜかというと、その内容の一部は小森さんにしか話していない内容だというのです(笑)

・・・・犯人はこの中にいる・・・・お前だよ!!(゜д゜)

なんて、不倫以上にこの2人の仲と矢口さんの小森さんへの追及の方が恐ろしい事になる予感がします(笑)本当に小森純さんが矢口さんのプライベートを明かしていたとしたら、大変な迷惑行為だよね?www

梅田賢三さんはどうなったの?

今回の不倫相手の梅田賢三さんは1988年生まれで雑誌の「Fine」の専属モデル、ということでモデルさんです。

a05e2891752853529504ff2a444c91e1

引用元

この方も今回の件でかなりのペナルティーをくらってます!!なんとあの不倫騒動の後に事務所を解雇さててしまい、芸能関係のお仕事はできなくなってしまいました。

しかしこの方は芸能のお仕事以外にもサロンでお仕事をしています、その名も

e-salon イケメンリラクゼーションサロン」っていう名前です、お店の詳しい情報はこちらのHPでどうぞ

イケメンリラクゼーション・・・・www思わず名前で笑っちゃいました(゜ε゜ )ブッ!!wwここって男も入れるんでしょうかね?(笑)

梅田さんはこのお店で「TUKASA」という名前で働いていて、なんと、人気ナンバーワンだそうで、このお店の稼ぎ頭です。

HP見てみたけど、ストクラブに見えるのは私だけでしょうか(笑)しかも何だか怪しいww

おそらくここのサロンで働いているでしょうね、稼ぎ頭だからクビにはしないでしょうし、今回のスキャンダルは別にお店に影響は無いでしょうしね。

噂じゃ、経験人数3000人なんて伝説過ぎる噂がありますけど、本当なら矢口さんは「3000分の1の女」というちょっと悲しいポジションということになりますねww

まとめ

今回学んだことは、一度の失敗が人生を大きく左右するという事ですね、でも矢口さんはネガティブには考えていなくて、「強くなれた」と言っていますので、凄いと思います。

まぁ、「後の事を何も考えていないだけ」とも言われていますがww

今回の浮気騒動は何も良い事は無かったかもしれないけど、思い切った行動は好きです。

私も失敗を恐れずに何事にもチャレンジしていこうと思いますww

最後まで読んで頂きありがとうございました、今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪

女性技能人の関連記事 : 鈴木奈々のすっぴんとアイプチの関係と旦那がかわいそうな理由!!

関連記事もどうぞ。


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ