福士蒼汰の彼女は有村架純で決定!?真似したい髪型の名前は?

みなさん、カレイの煮つけは最高ですね!!こんばんは、オーロラニュース24です。

福士蒼汰さんの人気が女性の間で異常なくらいですね(笑)

今回はそんな気になる福士蒼汰さんの彼女候補と

かっこいい髪型について調べました!!

sponsored link

福士蒼汰の紹介

福士蒼汰

福士蒼汰さんは1993年生まれで出身は東京都です。

O型で身長は何と183㎝もあります!!

正直高すぎますww

趣味は「寝ること」・「台本の読み込み」・「映画鑑賞」

特技は「ダブルダッチ」・「アクロバット」

趣味の「台本の読み込み」なんて、

「趣味は勉強です(。╹ω╹。)」って言ってるようなもんじゃんww

真面目か!!ww

特技に至ってはよくわかりませんww

デビューの経緯

高校を入学した時にたまたま付き添いで渋谷に出かけた時にスカウトされてそのままデビューしました。

英語が話せてローマの国際映画祭では英語でスピーチできるほどの腕前です。

英検は2級を持ってるんだけど、

留学経験は無いです。

2年連続でブレイク俳優ランキングで1位を獲得しました。

彼女候補はやっぱり有村架純!?

現在、福士蒼汰さんが誰かと付き合っているという証拠はないです。

でも1番可能性がある相手はやっぱり有村架純さんでしょうね!!

とにかく2人は仲が良いんです(。╹ω╹。)

まず、福士蒼汰さんと有村架純の共演回数が多い事に気づきました?

2人のファンの人なら気づいてますかね!

まだまだ若い2人なんだけど、実は4回も共演しています。

これまでに2人が出演した作品↓

「あまちゃん」

「スターマン・この星の恋」

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

「ストロボ・エッジ」

これだけ共演を重ねれば収録も息ピッタリでしょうね。

2人はある共通点があります。

そ・れ・は・・・。

カレー屋で出てくる「ナン」が好きだといういこと。

それがどうした(゜д゜)

ってカンジですねww

でもナンっておいしいですよね!!

私も好きです(≧ω≦)

有村架純さんが以前に「食わず嫌い」に出演した時に、ナンを食べに行こうと言ったか言われたみたいです。

 

んーー、絶対ナンデートしてる気がするなぁー。

ナンを食べに行く目的で、実はデート、みたいな。

ナン友達からナンカップルに発展してもおかしくはないねww

共演回数が多い理由

ベテランの俳優とか女優さんとの共演回数が増えるのが普通ですよね。

普通は2人の若さでそんなに共演回数が多くなることはありません。

これだけ2人の共演が多いと

 

「何で?(゜д゜)」

と疑問に思うのは普通です。

2人の意思によって操作されている事はあり得ないですね。

どちらかというと双方の事務所とドラマや映画関係者が絡んでいるのではないかと推測します。

2人の間に話題作りとして「何かあるのでは!?」と視聴者やファンに思わせることによってこの2人が気になりだし、

気を引いて次々と共演作品をヒットさせようという思惑があるような気がしてなりません!

まぁこの2人なら人気があるので普通にヒットすると思うんだけどw

そしてこれから本当に「熱愛関係」になる可能性だってありますよね!

だってカレーのナンが共通の好物ですから(笑)

でも本当に熱愛になったら困るのはお互いの事務所なのでは?ww

関連記事 有村架純の髪型が変な理由と姉の新井ゆうこはブサイク!?

sponsored link

真似したい髪型の名前は?

福士蒼汰さんの人気の髪型の名前は

「黒髪ショート」ですね。

茶髪が人気だと思ったけど、

福士蒼汰さんの影響で黒髪にする男子が増えてるんじゃないかな?

だって「福士蒼汰人気」が凄いもんね!!

悔しいけどこれだけ人気だと

福士蒼汰さんの髪型を真似したい男子がいるんじゃないの?(゜ε゜ )

まぁ、真似しても福士蒼汰さんにはなれないけどww、

努力をすることはいいんじゃないかな?

こちらは福士蒼汰さんの髪型

こちらは福士蒼汰風にアレンジした髪型

男性の諸君!!

今女子に人気なのは茶髪のロン毛ではなく!!

黒髪ショートなのです(≧ω≦)!!

こっちの方が絶対モテる!!

茶髪のロン毛⇒不潔でチャラ男

黒髪ショート⇒爽やかで好青年

あなたの彼女も絶対望んでますww

これから暑い時期なので切るついでにお試しあれ(。╹ω╹。)

最後まで読んで頂きありがとうございました、今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪

男性芸能人の関連記事 : 木村拓哉の子供のダウン症は岐阜で治療!?結婚会見に違和感が!?

関連記事もどうぞ。


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ