長澤まさみが二宮和也とVS嵐共演で番協レポ?父はJリーグの監督

みなさん、ガツンとシリーズはやっぱり「みかん」ですよね!!

こんにちは、オーロラニュース24です。

長澤まさみさんが以前に交際していたとする

二宮和也さんとVS嵐共演で共演しましたね!!

どんな収録になったのかとっても気になります。

番協レポも気になるけど、

長澤さんの父親についても調べました!!

sponsored link

長澤まさみさんの紹介

1673

長澤まさみさんは1987年生まれで出身は静岡県で、

168㎝のA型で趣味は映画鑑賞、ネイルアートです。

長澤まさみさんはオーディションで

35,153人の頂点から選ばれて芸能界入りを果たして映画デビューしました。

お仕事ではモデル業、女優業で実力を発揮して認められ、

第27回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞するなど、

これからの活躍が一層楽しみな女優さんです。

VS嵐で8年ぶりの共演!!

今回のVS嵐では番協レポはほとんど出回らなかったみたいですね。

 

そしてVS嵐の番組が始る前から

「二宮和也と長澤まさみが共演!!」

「8年ぶり!!」

なんて言われていて、

「それがどうした?(´・ω・`;) 」

って思ったんですけど、

2人には深い訳があったんですねぇww

実は2007年にこの2人に

交際報道がありました。

しかも

「半同棲」

です。

 

当時のドラマ「優しい時間」で共演したことで仲が良くなったようですけど、

 

当時から人気があった2人の熱愛は世間を熱くしてましたね!!

週刊誌やニュースで報道されて二宮君自身の謝罪なんてのもあったような・・・。

2人が別れた後に「笑っていいとも」に出演した長澤まさみさんの激やせぶりには驚きました!!

タモリさんも心配したでしょうねww

そして別れてから8年間も共演がタブー

になってたんです。w

これって普通なことなんですか?

普通に恋をして別れただけで8年間も共演できないなんて、

影響力大き過ぎでしょ(笑)

共演がタブーになるのは本人同士の意向というより

事務所が決めたことなんだとおもうけど。

2年か3年位で良い気もするけどねww

 

今回は

映画「海街diary」

の宣伝で出演しました。

ん?(。╹ω╹。)

ということは長澤まさみさんは8年間、二宮君が出演した番組で

自分が出演する番組の宣伝ができなかったってことですよね?

すごい仕事に影響が出るねww

芸能人って事務所の商品だから、

スキャンダルを極力避けたいだろうね。

特に若手俳優とかアイドルがその傾向が強いと思いますね!!

テレビに出させてもらえなくなったら収入無くなるもんねww

芸能界って華やかな世界で成功すれば大金稼げるけど、

一般人が普通にできる

「恋愛」がまともにできないっていうのが一般人と比べて不利な点ですね。

今回の共演に関しては数日前からファンが反応してました。

共演を心配するファンもいれば、

楽しみにしているファン、

何か面白い事が起きるんじゃないかと期待していた人もいましたね(≧ω≦)

sponsored link

父はJリーグの鬼監督か!?

まず、長澤まさみさんの父親の経歴がなかなか凄いので紹介しますね!!

長澤和明(ながさわかずあき)1958年生まれ。

高校の総体3位で高校選手権で準優勝しちゃいます。

大学卒業後の1980年ヤマハ発電機のサッカー部に入部して活躍し、

日本代表に選ばれました。

サッカーは上手だったんだけど怪我が影響して引退しました。(30歳で)

引退したあとはコーチになって、1991年に監督になりました。

指導者になったわけですね、すごい!!

任期中にチーム名が「ジュビロ磐田」に変わって、J1優勝したあと

1993年にJリーグ昇格しました。

2008年に浜松大学のサッカー部の監督になってスカパー!とか静岡放送のジュビロ磐田の試合の解説もしてますね!

やっぱりチームを強くするのは監督ですね!!

監督の能力が勝敗を左右するのですね(。╹ω╹。)

長澤まさみさんの父は普段は温厚

監督という事で鬼のような厳しい性格かと思いきや普段は優しい性格のようですね。

でも!!

サッカーの指導になると厳しくなる性格で、

特に試合中は興奮しすぎて退席処分になったりするんです(笑)。

昔の野球監督の星野さんみたいですねww

退場した後も諦めないでトランシーバーを使ってベンチに指示を出してたみたいですww

選手には鬼監督

のように感じている人もいたでしょう。

ただ妥協を許さない熱い指導があったからこそ

すごい実績を残すことができたのでしょうね!

長澤まさみさんは、そんな熱くなる父を見ているので、

サッカーがあまり好きじゃないという話です。

ただ、長澤まさみさんが芸能界に入ったキッカケは、

家族ぐるみの付き合いでとても親しい中山雅史夫妻が

他薦で長澤まさみさんを「東宝シンデレラオーディション」に応募した結果、

グランプリに選ばれ芸能界デビューすることが決まったんです。

なので長澤さんが芸能界にいるのは父親のおかげなのです(笑)

まとめ

今回のVS嵐は周りの出演者はかなり気を遣ってたでしょうねww

長澤まさみさんは全然気にしていない様子で普通でしたけど、

二宮さんはぎこちなかったように見えましたwww

やっぱり男性は小心者なんですかね(笑)

父親は二宮さんの事を

「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ(。╹ω╹。)」

と応援していただけに

 

「残念!!」

o0494045411453496479

だったかもしれませんねww

もうすっかり見なくなりましたね波田陽区さん↑ww

1番「残念」なのは波田陽区さんでしょうね。(゜ε゜ )ブッ!!ww

最後まで読んで頂きありがとうございました、今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪

嵐メンバーの関連記事 : 松本潤と井上真央の目撃はマンションとハワイ!!Twitterでも!!

女性芸能人の関連記事 : 柏木由紀と手越祐也のカラー画像で秋元さんの処分内容は?

関連記事もどうぞ。

 


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ