武井咲のヤンキー時代の画像が流出!?韓国で人気の理由は握手!?

みなさん、カレイの煮つけが激ウマですね!!

こんにちは、オーロラニュース24です。

武井咲さんは日本では超人気女優の1人です。

若い人たちに人気の女優さんですが、

実は韓国でも人気があるようですね

握手の仕方がちょっと普通じゃなくて

実は

「在日韓国人!?」

なんて事も言われています。

そして過去にはヤンキーだったとも言われていて

我等友情永遠不滅成の文字が!?・・・調べました!!

sponsored link

武井咲さんの紹介

武井咲本名 武井咲

生年月日 1993年12月25日

出身 愛知県・名古屋市

身長 163cm

血液型 A型

職業  タレント、女優、ファッションモデル

ジャンル  テレビドラマ、CM、映画

活動期間  2006年-

武井咲さんは有言実行できる人なんですね!!

中学生になったと同時に

武井さん「中学の3年間の間にモデルになる!!(≧ω≦)」

両親「ほえ~~~(゜д゜)」

そして皆さんもご存知の美少女コンテストに応募して、

なんと賞を2つも受賞しました、そしてモデルデビューしたんですけど、

キッカケは

「可愛い服と新しい服が着たくて(>_<)」

だそうで、家庭が貧しかったのでしょうかねwww

デビュー後はテレビドラマや映画、CMに多数出演し、

ラジオや声優などにも挑戦しています。

過去の画像が流出か!?

武井咲さんは学生時代に

ヤンキーグループに所属

していたようですね!!

週刊誌での写真はこちらです。

学生時代の地元の名古屋での写真ということです。

名古屋と言えばSKE48が有名ですね。

何を基準にヤンキーというのかわかりませんけどね、

誰かヤンキーの定義を教えてよーーww

ただこちらの写真には

「我等友情永遠不滅成」

と書かれていて雰囲気が出ていますね(笑)

武井咲さん中学2年生の時に

「当地family(とうちファミリー)

っていう名前のグループに入って(?)いて、

ネーミングの由来は出身の学校名を元にしていたらしいです。

ここで気になることがひとつあります!!

それは何で武井咲さんがこの「ヤンキー集団」と言われるグループに属していたのかという事ですね。

このグループが「ヤンキーグループ」だと仮定した場合、

グループに入らないか誘われたというパターンがあり得ますね。

で、入りたくないか興味が無かったけど、

断るとイジメられる可能性があるからしょうがなくメンバーになったというのが私の予想です。

性格なんてなかなか変えられるものじゃないから

あの武井咲さんが不良と呼ばれているグループに自分から進んで入ったというのは考えずらいですね。

まあでも否定はできませんね、

今は優しくて落ち着いてるけど昔はヤンチャだった人はたくさんいますからね(笑)

ただ自分からグループに入るのもリスクがあったでしょうね。

周りの目も気になるし、勉強とか芸能活動にも影響したでしょうね。

事務所にバレて叱られたなんていう話があって、

現在はこのグループのメンバーとは縁がなくなっているようです(。╹ω╹。)

みなさんも昔はヤンチャでしたか?

今もヤンチャな性格です?ww

sponsored link

韓国で人気な理由は?

今は日本のアイドルグループのほかに韓国の歌手グループの人気が凄いですね!!

自分の国ではあまり売れなくて

先に外国でヒットしてから日本でも人気が出た

っていうパターンもよくあることですね。

さて、武井さんは日本で活躍する女優さんですけど、

なぜか韓国でも人気があるんですね。

まあ日本のドラマが海外で放送されることは普通にある事ではあります。

昔、「冬のソナタ」が日本で大ヒットして

ぺ・ヨンジュンさんがおばさんの間で超絶な人気でしたねww

ただ武井咲さんの場合はその他にも別の理由があるようですね。

 

まず武井咲さんは

東方神起が大好き!!

だということです。

理由は東京に上京してきたときに孤独で苦労してたときに

テレビに東方神起が出てきて癒されたという理由です。

それがキッカケで韓国が好きになって韓国語の勉強を始めたようですね。

 

私は高校に入って寮生活が始って孤独だった時に

ヤンキーの先輩が爆音で宇多田ヒカルの「Automatic」を聞いていたので

宇多田が嫌いになりました(´・ω・`;) トラウマです。

 

そして武井さんは

「韓国の街並みが綺麗で人々の美意識が高いので韓国で暮らしてみたい、

韓国は何かが違っていて魔法がかかってるみたい」

と韓国が好きなエピソードを韓国訪問記としてテレビ番組が紹介していて、

それを見た韓国人が武井咲さんを好きになったということで人気が出たようです。

韓国の街並みを歩いて片言で韓国の方とコミュニケーションをとる様子は韓国に方には好印象だったでしょうね(。╹ω╹。)

武井咲の握手の仕方が韓国式!?

みなさん、取引先の方との握手は普通にただ握手するだけですよね?

日本はだいたいそうですけど、

実は韓国式の握手というものもあります。

やり方は右手で握手して、相手が目上の方の場合、

握手してない手を右腕の肘か胸に添えるというやり方です。

韓国ではこのやり方が主流なんですが、

テレビに出演した際の武井咲さんも同じ韓国式の握手をしています。

そして武井さんは

「生まれ変わったら韓国人になりたい(>_<)」

と言ったこともあります。

武井さんが韓国が好きなことと、この発言でネットではかなり批判的なコメントが殺到していました。

それが発展して

武井咲は在日なんじゃないの?(゜д゜)

って言われるようになりました。

まあ在日ではなく普通に日本人だと思いますし、在日である証拠も何もないです。

まとめ

過去のヤンキー説とか韓国大好き発言でネット民に批判されている武井さんですけど、

これからどういう方向性で芸能活動をしていくんでしょうねww

韓国での人気が高いという事なので

拠点を韓国にする可能性も悪くないと思います(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました、

今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪

武井咲さんの関連記事

武井咲の前髪の切り方と太った姿がJTBのCMで明らかに!!

女性芸能人の関連記事

広瀬すずの幼少期の写真が激カワ!!姉と兄もイケメン過ぎる!!


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ