今田耕司の彼女は吉本の芸能人!?フライデーの相手は大物女優!?

みんなー!、キウイはやっぱりゼスプリゴールドですね!こんにちは、オーロラニュース24です。

今田耕司さんて今田(未だ)にwww結婚してませんが結婚相手に求める条件がめちゃくちゃたくさんあるらしくて、なかなか条件に合う女性が現れないんでしょうね。

後は実は「潔癖症なんじゃなかったっけ?」なんて事を私の母が言っておりました、事実だとしたらこれも曲者ですねww

さて、結婚というゴールは険しそうですが、一緒にゴールに向けて歩く彼女の噂はちらほら聞きますね、吉本に関する芸能人だとか・・フライデーされた相手は大物女優なんて噂も・・・・調べてみました!!

sponsored link

今田耕司の紹介

今田耕司

引用元

今田耕司さんは1966年の3月13日生まれの大阪府大阪市の出身で、血液型はA型、身長は174㎝で山P(山下智久)と同じですね、動物がとても好きで、ペットを15匹も飼っていたこともあるほど。

掃除グッズオタクであるらしく、潔癖症であることで知られているんだけど、本人いわく潔癖症ではなく「単にきれい好きなだけ」と主張していて、千原ジュニアさんの方が潔癖症らしいですよ!!

趣味に関しては、この歳でアニメ愛好家であるのと、ピアノが好きみたいでいくつか演奏できるようです、格闘技も好きみたいで、観戦するだけじゃなくて自ら格闘スポーツジムに行って筋トレなどもやるようです、若々しさを保つのはやはり引き締まった肉体ですね。

今田耕司の彼女は吉本の芸能人!?

「今田耕司 彼女 吉本」で検索されていましたが、特に吉本に今田耕司さんの彼女がいるという事ではないようですね、実は吉本の女芸人の中で「べっぴんランキング」なるものがあるのです。

1位に選ばれたのは小川暖奈(おがわはるな)さんです、

ogawa

引用元

私は芸人には詳しくないので存じ上げませんが綺麗な方ですね(なるべく可愛いものを選・・・・ww)

まぁ、吉本の女芸能人の中でこれくらいのルックスの方であれば今田耕司さんはお付き合いする可能性はあるでしょうね、でも今田さんは見た目よりも性格を重要視しそうですがw。

実は今田さんは結婚相手に要求する事項が30個以上もあるんですよ!!それを全部クリアして尚且つ美人っていうのはもはや確率的に無理っしょ。

まぁ中には「タバコを吸わない」とか「両親を大切にしている」とか比較的ハードルが低いものもあるようですけどね。

sponsored link

フライデーされた相手の大物女優って誰よ!?

今田さんは好みの女性のタイプについて、「ハーフかロシア人」と言っていましたwwまた更にストライクゾーンを狭めましたね。

今田耕司さん自身が大物なので、噂になる相手も大物になるでしょうねー、その大物女優と言われたのが加藤ローサさんです、「・・・・・・・大物かぁ?(´・ω・`;) 」って思いました?まぁ大物かどうかは人によって判断が分かれるでしょうがww。

加藤ローサ

引用元

可愛いですね!!加藤ローサさんは母親が日本人で父親がイタリア人のハーフなんです、いいなぁ(´・ω・`;) ハーフって憧れます!

当時、加藤ローサさんとの関係をフライデーされた後に、後輩芸人達との会話で、加藤ローサさんと付き合いたかったという本心を漏らしていたようです、ただ付き合う前に週刊誌に撮られたので、お付き合いできなくなったようですね。

そうなんです、週刊誌で報道されると、お互いの事務所やファンに大きな影響を及ぼして後から大変そうだよね、だから記事にされると交際をやめてしまうケースがほとんどですね。

最近だと2014年に26歳年下の女性との写真をフライデーに撮られました、「26歳年下ってあんた達、親子にしか見えませんよ!ww」

この方はテレビにも出演したことのある一般の方で、美人カメラアシスタントさんです。

ご飯を食べた後、2人でタクシーで今田さんのマンションに到着したんだけど、マスコミの尾行に気づいて、ツーショットを撮られないために一人で家に入っていったんです・・・仮想今田さん「これからのお楽しみを台無しにしやがって!!(゜д゜)」って思ったに違いありません(笑)

芸能人ってこういう所がめんどくさいですよね!普通に恋愛すらできないなんて辛いし、尾行なんてされたらストレス溜まるわぁー。

まとめ

今田耕司さんは現在先ほどの26歳年下の女性と現在も交際しているかはわかりません、でも結婚願望はあって、「結婚したい」と言っているのでできるかも(?)しれません。

ただ相手に求める要求事項を減らさないと無理でしょうし、仮に結婚してもスピード離婚になるのがオチでしょうね。

年収は数億円あってダウンタウンよりも上!?なんて言われていますので、経済的には何の問題も無いですよね、やっぱり最後の決め手は性格でしょう!!

見た目重視で結婚すると失敗するよね(´・ω・`;)

最後まで読んでくれて嬉しいです!ではまた他の記事で会いましょーー。

ばいばーーーい(≧ω≦)ノツ

今回の記事が面白く役に立ったと思いましたら、いいね!やツイートして情報をシェアいただけたら嬉しいですね♪

関連記事 : さまぁ〜ずの大竹さんの可愛い嫁さんって鬼嫁だった!?・・・詳しくはこちら


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ