明石家さんまの彼女が福岡で!?二千翔の喘息が深刻過ぎる!?

みなさん、モスバーガーはやっぱり「とびきりチーズ」ですね!!

こんにちは、オーロラニュース24です。

芸能界で好感度が高い明石家さんまさんですが、

独身を貫くと思われていましたがなんと

彼女報道!?があるようです!!

お相手は一体誰なんでしょうか!?

長男の二千翔さんについても調べました。

sponsored link

明石家さんまさんの紹介

明石家さんま

明石家さんま

本名 杉本高文(すぎもとたかふみ)

生年月日 1955年7月1日

出身地 奈良県・奈良市

血液型 B型

身長 172㎝

さんまさんは

お笑い界の大御所

だと私は思っていて、

好感度も高くてたくさんの番組に出演していて司会もやっていてとても忙しそうですね!!

還暦を迎えたさんまさんですけど、まだまだ元気でお茶の間を楽しくしてくれます。

とっても稼いでいると思うのでお金に苦労することは無いと思うんだけど、

独身の芸能人って病気になってもギリギリまで仕事して最後は一人寂しく亡くなるっていうパターンがよくありますよね。

さんまさんにはそうなってほしくないので誰か良いパートナーを見つけてほしいです(。╹ω╹。)

彼女は女社長!?

明石家さんまさんは1年ほど前に

1人の女性と密会

している所を「フライデー」に掲載されました。

当然その後、記者がさんまさんを問い詰めますけど、

さんまさんは

何やそれ?知らん知らん(゜д゜)

(あくまでイメージです↑ww)

的な対応でしたがお相手の女性はそれを知って悲しんだそうですww

この女性が

女社長

で飲み会で知り合って、さんまさんが気に入って連絡先を交換しました。

女性はさんまさんの自宅に通ううちに

さんまさんを好きになっていったようで、

一夜を明かすこともあったらしいです、しかも週末の金曜日ww

 

いやん(≧ω≦)www

 

ただ会うのはほぼ家なので、どこも連れて行ってくれないのが不安で、

自分は本命じゃないの?

って不安になったようですが、さんまさんは

お前は俺の女や

と言っていたようです。

 

まぁ、さんまさんって本音かウソかよくわからないですよねww

番組とかで司会してるさんまさんを観てると、

いつも笑ってて面白いんですけど、本音で喋ってるのか冗談なのかわからないですwwww

話がうまいので女性にはモテそうですよね。

 

「フライデー」情報によるとTさんとだけ書いてあって現在は27歳?位だと思います。

アパレル会社の社長のようで、ドレスとか水着を取り扱うようです。

そして最も有力とされているのが

株式会社MAKARAの社長だと言われていますね。

画像はこちらでどうぞ。

 

現在は音沙汰無しなのでどうなってるのかわかりませんが、

関係が続いてるかは微妙ですねww

息子が喘息持ち?

明石家さんまさんには息子(大竹しのぶさんの連れ子)がいて、名前が

二千翔(にちか)

といいます。

実は喘息持ちだそうで症状はひどく薬が必須で飲まないと生活に支障がでるほどで、

入院してたこともあったようです。

私も喘息持ちでしたけど、あれはかなり辛いです。

気管支が狭くなって息がしづらくなるんですけど、

下手すると呼吸困難になって

命にも関わります

発作を起きにくくする薬もあるので喘息もちの方はちゃんと治療しましょうね!!

 

さんまさんは薬に頼らず二千翔さんの喘息を治そうと試みました。

気功で治す

というもので一晩中二千翔さんの手を握り続けていたそうで、

それから喘息の症状が治まったそうですが。

気功は科学的根拠は無いと思いますけど、

治癒の効果がたくさんあるのも事実ですね!!不思議です。

 

娘のIMALUさんはさんまさんの娘ですけど、

二千翔さんは血が繋がっていないのですけど、

IMALUさんと同じようにとっても愛情を注いで育てたんです。

絆が素晴らしいです!!

連れ子をいじめる父親とかのニュースがたまにニュースで流れるんですけど悲しいですよね(TωT)

さんまさんは素晴らしい父親です!!

まとめ

さんまさんは離婚しましたけど大竹しのぶさんとも

IMALUさんとも交流があるので仲が悪くは無いです。

やはりさんまさんの人柄が良いのでしょうね。

さんまさんは還暦を超えましたけどまだまだ肉体が若くて(夜の方もww)人気があるので

まだまだテレビで活躍できそうですね!!

明石家さんまさんの関連記事

明石家さんまのブランドのプレゼントは?大竹しのぶの離婚理由

明石家さんまの努力の名言と車がボディーガードって何!?

男性芸能人の関連記事

坂上忍バイキングで無視を40分続けた!?元彼女は白石まるみ!?


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ