明石家さんまのブランドのプレゼントは?大竹しのぶの離婚理由

みなさん、アイスの「パナップ」のチョコミントは激ウマです!!

お笑い芸人の大御所である

明石家さんまさんですが、

ずいぶん昔に大竹しのぶさんと離婚しましたが

理由が気になったので調べてみました!!

ある方にプレゼントされたブランドのプレゼントについてもどうぞ!!

sponsored link

明石家さんまさんの紹介

明石家さんま

明石家さんま

本名 杉本高文(すぎもとたかふみ)

生年月日 1955年7月1日

出身地 奈良県・奈良市

血液型 B型

身長 172㎝

さんまさんは元々落語家だったんですけど、タレントに転向したんですね。

しかも落語の師匠の推薦ですww

落語よりもタレントの才能を感じたのでしょうかね!!

現在では多数のレギュラー番組を抱えて活躍しています。

同期には関根勉さん、オール阪神・巨人さん、桂小枝さんなどがいますが、

テレビ出演は圧倒的にさんまさんが1番でしょうね!!

 さんまさんが木村拓哉さんにプレゼント

みなさん、

「さんタク」って知ってますか?

実は番組の名前なんですけど1年に1度だけのお正月の特別番組で、

まぁ、さんまさんとキムタクのトーク番組ですね。

毎年やっていて2015年で13回目!!

つまり13年間もやっているんですww

私はこの番組の存在を今まで知らなかったですww

2人のトークの内容はさんまさんがキムタクにプレゼントしたバッグの話題になりました。

さんまさんは木村さんにプレゼントするバッグに自分で

DORA」

と刺繍をして木村さんにプレゼントしました。

DORAというのは「ドラ息子」とか「どら猫」の意味を込めて刺繍したんですけど、

木村さんにとってはありがた迷惑だったようで、

何で貼るんすか(´・ω・`;) 

と言ってましたww

でも実は嬉しかったんじゃないかなと思いますww

動画はこちらからご覧になれます!!

気になるのはプレゼントしたバッグですね!!

DSQUARED2(ディスクエアード)

というブランドでお値段は定価で

196,560円です。

45245662KM_18_f

私たち一般人には高級バッグの部類ですけど、

おそらく2人にとってはそうでもないでしょうね。

値段よりも見た目のデザインで決めたさんまさんに好感度が持てます!!

買おうと思えばもっと高級なプレゼントもできたんでしょうけど、

使い勝手とデザインを重視しているのがいいですね!!(。╹ω╹。)

木村さんも喜んでいましたね!!

DSQUARED2のサイトはこちらです♪

sponsored link

大竹しのぶさんとの離婚理由

明石家さんまさんと大竹しのぶさんは結婚して4年で離婚しました。

当然

離婚するには理由がある

とおもいますが、2人の場合は芸能界で働く者特有の理由でした。

大竹しのぶさんは結婚してから主婦業に専念していたんですけど、

芝居がしたい!!(´・ω・`;) 

という欲求が強くなっていたんですね、

 

主婦である喜びを感じることがあまりできなかったようなんです。

それに対してさんまさんは、

家にいるときは女優の大竹しのぶではなくて、

普通の妻であり母であって欲しいとさんまさんは考えていました。

 

娘のIMALUさんが育ってきた頃に、さんまさんに

芝居がしたいという意向をさんまさんに伝えて女優復帰しました。

たださんまさんに対して後ろめたい気持ちを持ったまま芝居を続けていくのに限界を感じたようですね。

 

離婚した後に大竹さんは、

女優の自分を認めてくれる人でないと結婚できない

と考えているようですね。

ただ仲が悪い訳じゃないので現在でもよく食事をするなどの交流はあるようです。

離婚から長い年月も経っているから復縁もあるんじゃないかな?

と思うんですけど、どうも無さそうですねwww

まとめ

初めから離婚を想定して結婚する人なんていないと思うけど、

結婚してから出てくる問題って絶対あるよね?(´・ω・`;)

最近は金銭的な面と精神面で結婚が遅れているので晩婚化と言われてますね。

んで、結婚してからも

1人の時間が欲しい!!(゜д゜)

と思う既婚者の割合がかなり高くてストレスとかすれ違いが生じていますね。

まぁでも相手と自分の相性もあると思いますけどねww

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

さんまさんの関連記事

明石家さんまの努力の名言と車がボディーガードって何!?

男性芸能人の関連記事

DAIGOと北川景子の相性は悪い!?キッカケは火曜サプライズで!!


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ