きゃりーぱみゅぱみゅ本名は竹村桐子!?高校は?ライブで口パク!?

みなさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は知ってますか?

もちろんこれは芸名ですが今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんについて詳しく解説します、

そしてなんときゃりーさんには口パク疑惑まで出ているんですね、そこらへんはもっと気になる噂ですね!!

謎だらけなきゃりーさんですが、詳しく調べました!!

sponsored link

きゃりーぱみゅぱみゅさんの紹介

fd245138f97eceb8e7ca524e0bc41fea

きゃりーぱみゅぱみゅさんは1993年生まれで出身は東京都です、

身長は158㎝のB型で元は歌手ではなくて読者モデルです。

2012年の「好きな読者モデルランキング」ではあの益若つばささんや小森純さんをを抜いて堂々の1位に君臨しました。

歌手になる前からカリスマの才能があったんですかねww

偶然の出会いから歌手デビューが決まって世界23か国で配信された「PONPONPON」がフィンランドとベルギーのエレクトロランキングで首位を獲得(日本人では最高位)しました。

みなさんもご存知の「つけまつける」はなんと世界73か国で配信されたんですww

本名は竹村桐子!?

きゃりーぱみゅぱみゅって変わった芸名ですよねww

こういう飛び抜けた芸名をつける時点でカリスマ性が既にあったのかもしれません。

もちろん本名は別にあって、

竹村桐子(たけむらきりこ)っていう名前です。

最近のキラキラネームではなくて普通の名前ですね、昔を思い出しますww

これは本人の学生の頃の卒業アルバムがネットに流れていました、

画像はこちらです。

ちょっと面影があるように見えますね!!

アルバムは地味な感じなんだけど、実は高校生の時に金色のウィッグをかぶっていたことで周りから「きゃりー」と呼ばれるようになったんです。

この頃から既に才能が!?ww

そしてサバンナの八木さんのギャグ「ぱみゅ」を合体させてできた芸名が

きゃりーぱみゅぱみゅ

だったんです、何で「ぱみゅ」を2回繰り返すのって?「かわいいから」だそうですよww

言いにくくなっただけのような気がしますけどね(≧ω≦)

ちなみに正式名称は

 

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

 

はい、海外の方は絶対言えないですねww噛み噛みですww

高校はどこの出身?

芸能人の卒アルとかって結構ネットに流出してますけど、本人が流出させるわけはないので、

同級生の確率は高いですよねwww

これはしょうがない事なのかもしれません。

きゃりーさんが通っていた高校についても情報があります。

きゃりーさんが通っていた高校は東京都にあります、

立川女子高校という名前の学校です。

東京都出身の方なら知ってる方はいるかもしれませんね、私は地方の出身なのでわかりません(´・ω・`;)

偏差値でいうと合格偏差値は44でかなり低めの高校です、ここなら私も合格できそう(。╹ω╹。)ww

その時のきゃりーさんの様子はこちら。

 

(゜д゜)(゜д゜)

 

wwwwwwww

こんな感じの子がたくさんいるのでしょうか?楽しそうですww

すでにきゃりーのオーラが出ていますね!!

きゃりーさんは既に12歳の頃から芸能活動をしていますのでそちらの活動に忙しかったのかもしれませんね、

決してきゃりーさんの頭が悪いという訳ではないでしょう。

sponsored link

彼氏は深瀬慧で決まり!?

この2人はかなりツーショット写真を撮られていますねww

マスコミに対しての警戒が弱すぎです、まぁ別に隠しているつもりもないんでしょうかね?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは過去に何人かの男性と交際の噂がありましたけど、現在は「SEKAI  NO  OWARI」の深瀬慧さんと交際していると言われています。

2人のツーショット写真はこちらから。

 

2人は以前から何度も顔を合わす事があったようです、音楽のフェスとかで。

世界ツアーを終わって早々に逗子海岸花火大会で2人でデートをしている所を目撃されたようで

「週刊女性」が報道していました。

交際に関しては間違いなさそうですね、

ただの友達と花火大会デートなんてしないっしょ?(´・ω・`;) www

口パク疑惑!?

タレントの千秋さんが自分のTwitterで歌手の口パクに関する批判のツイートをしたことが話題になりました。

そしてその標的になったのが「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんではないか?と言われていました。

ツイートした言葉は

口パクとか歌手じゃないと思ってる、歌手志望の人より

というものです。

 

いきなりのツイートに意味が解らなかった人もいたでしょうが、実はその時間に「FNSうたの夏まつり」が放送されていて、それを観ていないとわからないような内容のツイートがいくつも投稿されていました。

千秋さんがこの番組を観ていたのは間違いないと思います。

局からは「生歌での出演」を強く望む要望があってほとんどの出演者のアーティスト、アイドルたちは口パクをしないで出演しました。

元々出演予定だったアイドルグループがいたんですけど生歌に自信がなくて口パクの許可がされなかったので出演しなかったということもあります。

そして千秋さんは、明らかに口パクだったきゃりーさんを見抜いて先ほどのツイートをしたと思われます。

 

じゃあなんできゃりーさんだけ口パクが許されたの? (´・ω・`)

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん、他にはPerfumeさんは、CDだと歌声に音声加工ソフトでエフェクトをかけているんです、だからちょっと機械っぽい感じに聞こえますよね?

これは生歌では加工できないので、ライブで再現するのは不可能なんです。

生歌で歌ってしまったら表現したい世界とは違った作品になってしまいます。

元々生歌をメインのパフォーマーじゃないので、きゃりーさんは口パクが容認されたよいうことです。

 

あまりここら辺の事情を知らないユーザーの方は千秋さんの意見に賛成する人がいました、一方で擁護する意見もありました。

いくつか挙げると

「千秋の言ってる事は正しい、生歌が下手な奴がアーティストを名乗るな」

「ももクロの生歌は下手過ぎるから口パクのほうがマシ」

などですね。

他には

「パフォーマンスを考慮して口パクにしているきゃりーと、下手で生歌ができないから口パクしてる人を同じにするのはおかしい」

という意見もありました。

いろんな意見があって考えさせられますけど、時代も進歩していろんな加工ができるのでパフォーマンスのやり方が増えそうですね。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんは日本でも人気があるけど、海外からの人気が絶大ですね!!

きゃりーさんの口パクに関しては私は良いと思いますけど(。╹ω╹。)

でも生歌を元々売りにしている人たちは口パクしなくてもいいように上手になってもらいたいですねww

女性芸能人の記事

筧美和子の口が病気で曲がってる!?橋本環奈と険悪状態!?[画像]

男性芸能人の関連記事

櫻井翔の彼女は吉岡えりなで家族と和解!?弟がイケメンなの!?

その他の記事も読まれています。


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ