嵐の大野智が2015年10月にドラマ出演!?個展の本の値段は?

人気アイドルグループの嵐メンバーの大野智さんにドラマ出演の噂がありますがどうなんでしょう、時期は2015年10月です、普段ドラマには出演されないだけに気になりますね。

大野智さんといえば芸術の才能を活かしてたびたび個展を開いているのですが、発売した本の値段と中身についても調べました。

sponsored link

大野智さんの紹介

42212327_480x543

大野智

生年月日:1980年11月26日

出身地:東京都三鷹市

身長:166 cm

血液型:A型

職業 :歌手、俳優、タレント

ジャンル:テレビドラマ・舞台・CM

事務所:ジャニーズ事務所

デビューの丸秘エピソード

大野智さんは超人気アイドルグループ嵐のリーダーですが嵐に入った後、辞めたくなって事務所に辞意を伝えたというい事実があります。

1年後に再度社長に辞意を伝えてたんですが、ジャニーズJr.のレコーディングの手伝いを任されました。

実はこの時に歌ったのが嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」だったんです、完全に辞めさせる気がないですね(笑)

1週間後に遊びだと言われて連れて行かされたハワイでまさかの嵐のデビュー会見をさせられ、そのままデビューして今に至ります。

嵐を辞めたかった理由は、嵐が嫌というよりも絵が好きで、関係する仕事をしたかったという理由です。

2015年10月にドラマ出演の噂

大野さんが出演すると言われているのは週刊誌のヤングマガジンに掲載されている「モンタージュ」という漫画です。

実際にあった「三億円事件」をモチーフにしています。

三億円事件というのは未解決の強盗事件で1963年12月10日の東京都の府中市で文字通り三億円が強盗された事件で、時効を迎え犯人は見つかっていません。

三億円事件をモチーフにしたモンタージュは2010年から連載を開始して2015年に完結しています。

モンタージュは高校1年生である主人公がある人物から「自分三億円事件の犯人の息子」だと告げられ、その後ある事件の容疑者となって逃走しながら事件を探っていくストーリーです。

まずドラマ化が決定したと発表されたのは2013年12月2日に発売されたヤングマガジンです。

そして年が明けて2014年4月に月9で「モンタージュ」の主演を大野智さんが務めるのでは?と週刊文春が報じました。

ただこれには裏付けはなく、当時大野さんが主演したドラマの「鍵のかかった部屋」の視聴率が1位で、そのままの流れでモンタージュも狙っているのでは?だという事でした。

しかし実際は別のドラマに主演していて予想は外れました、でも時期が外れただけで大野さんが主演するという予想は当たるかもしれません。

1年半以上も経ちましたが現在はまだ出演するキャスト等の情報は一切ありません、ただキャスト予想は大野さんしか出ていないので、可能性としては十分ありますね、

主演が誰かによって視聴率がかなり影響するので主演を誰にするのはかなり慎重に采配する必要がありますね、

大野さんが主役を務めるとなると視聴率が採れる可能性は高いのでは?と予想します、又は他の人気アイドルグループの誰かか実力派の若手俳優ですね。

モンタージュの主人公の年齢は16歳なのでベテランの俳優は無理があると思います、どちらにしろ若い人、30歳前後くらいが限界だと思います。

大野さんのファンにとっては気になる情報ですね、気長に待ちましょう。

sponsored link

個展の本の値段と内容は?

前回の「FREESTYLE」から7年経ち、第2弾目の「FREESTYLE2」が2015年の7月24日に発売されました。

前回の2008年のFREESTYLEの個展には10万人が来場して、発売した「FREESTYLE」は累計25万部のベストセラーとあって、今回も期待が寄せられています。

個展自体は7月24日~8月23日に東京の表参道のスペースオーで「FREESTYLE2」が開催されてフィギュアと絵画がそれぞれ15点展示される予定です。

ローソンでチケットが発売されていますし、ネットでの注文も可能です。

詳しくはこちらの公式サイトでご確認ください。

内容は10年の歳月をかけて制作してきたオブジェやフィギュア、ペインティングなどが一冊に凝縮されています、

ロケ先で撮影した写真などもあるので、見たことがある風景もあるかもしれないですね。

値段は2000円で前作とほぼ変わらないですが、気になるのはどれくらい売れるのか?という事です。

大野さんは嵐のメンバーでとても知名度があるので作品を販売すればかなりの数が売れると思います、実際に前回のFREESTYLEは25万部も売れました。

しかし、興味本位で買ったという人も相当な人数だと思います、「大野君のファンだからとりあえず買ってみよう」と購入した人もいるでしょうが、実際に内容を確認して買ってよかったと思う人は今回も買うでしょうね。

反対に前回購入して「あまり良くなかった」と感じた人は今回は購入しない可能性は高いので、今回発売したFREESTYLE2の売り上げで評価が決まるとい見方があります。

批判的な意見もあるんですけど、大野さんは芸術家ではないので、芸術家が大野さんの作品を批判するのはおかしいと思います。

芸術なんてものは観る側の感性の問題なので、簡単に上手と下手とかセンスがある無いを決められるものではないような気がします。

何も感じない人もいればとても魅力的な作品だと感じる人もいるのが芸術ですよね、なので「大野智さんの個性」のひとつなんだと思います。

みなさんも自分の目で確かめてみてはいかがですか?

大野智さんの関連記事

大野智さんのダンスの特徴が超絶!!

嵐の関連記事

松本潤さんと井上真央さんの目撃情報!!マンションとTwitter!?

その他の記事もどうぞ。


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ