有吉弘行の彼女候補は!?熱愛事情と年収が気になる!!

猿岩石時代の有吉弘行さんは相当苦労してたと思いますが現在は毒舌ピン芸人として冠番組をもつほどになりました。

40歳を過ぎて今もなお独身の有吉弘行さんですが現在交際している女性はいないのか過去と現在を整理してみましょう。

冠番組を持つようになって相当な金額を稼いでいると思われます、気になる年収についても調べました。

sponsored link

有吉弘行さんの紹介

有吉弘行

有吉弘行(ありよしひろいき)さんは1974年生まれで出身は広島県、172㎝のA型です。

1994年にお笑いコンビ「猿岩石」を結成して番組「進め!電波少年」でのヒッチハイクの企画でブレイクしました。

その後に人気は低迷して1番の全盛期で月収2000万円を稼いでいましたがほぼ収入がゼロになり、

稼いだ7000万円から税金を差し引いた4000万円の貯金を切り崩して低迷時代の7~8年を過ごしていました。(最終的には残りの貯金が100万円にまで減った)

2004年にはコンビを解散してピン芸人として活動して「内村プロデュース」に出演する機会が何度かあり月収を30万円ほどにまで上げます。

2007年に「アメトーク」に出演した際に再ブレイクのキッカケとなる「あだ名」を品川祐さんに付けたことで毒舌芸人として再ブレイクすることになりました。

4年後の2011年には「テレビ番組の出演本数」において1位を獲得、2013年にはレギュラー番組15本に対して冠番組が8本という多忙ぶりになりました。

有吉弘行さんに彼女はいるのか?

有吉弘行さんと過去に噂になった女性は何人かいます。

まずは青木亜希さんです、この方は元モデルでフライデーの記事で「お付き合いしていた」と報道された後に交際を認めましたが2010年に破局しました。

破局の原因は慎重になりすぎて結婚するタイミング決められなくて尻込みしたことのようです。

結婚の意思を青木さんに告げていたようですが想いは届かなかったのか破局となりました。

次に加藤綾子さんですが、これは生野陽子さんと有吉さんを巡って争っているという噂がTwitterで流れた為です、

しかしこの噂はすぐにおさまり生野さんも結婚しましたのでガセネタだった可能性が高いですね。

この噂に有吉さんは「女子アナの方と熱愛の噂があるみたいですけど、自分が人気の女子アナと付き合えるほどの男ですか?(笑)自分なりに相手を探します」

と回答していました。

確かに有吉さんを巡って女子アナが取り合うというのは考えずらいと思います。

次に水ト麻美(みうらあさみ)さんです。

女子アナの中でこれほどまでに有吉さんとうまく絡める人はいないんじゃないでしょうか?

こちらの動画では番組中に「有吉さん大好き」と言っています。

そしてあまりの仲の良さげっぷりに「イチャイチャしないでくれる?(゜д゜)」とツッコミを入れられる場面もありました。

2人はいろいろな番組で共演してますが、まるでコントのような会話までスムーズにできてしまうのは水トさん以外にはいないと思います。

こちらの動画で確認できます。

 

とても仲が良いように見えるのですが恋愛に発展している事実は無いですね。

有吉さんは女性に人気があってモテるタイプだと思います。

以前、番組内で薬丸さんに結婚の願望はあるのかを聞かれた際には「結婚はしたいけどタイミングが・・」と、

相手ではなくタイミングを出してきたので「相手はいるのか?」とも思える発言をしました。

付き合っている女性がいるのかは不明ですが結婚願望があるのは間違いないです。

自分の事はあまり話さない方なのでお付き合いの事実を公表したりはしないと思うのでそのうち週刊誌に報道されるか、

いきなり「結婚しました」の報告をするかどちらかだと思います。

もう40歳を過ぎているのであと数年以内では?と当サイトは予想します。

有吉弘行さんの年収はいくら?

有吉弘行さんは2015年3月時点でレギュラー番組12本(そのうちMCが10本)を抱えるまでに再ブレイクをしました。

人気も凄まじくてTwitter(ツイッター)のフォロワー数はダントツで1位の460万人(2015年7月末)を突破しました。

2位のきゃりーぱみゅぱみゅさんにも110万人の差があります(2015年7月末)。

1年ほど前に東京都内でも上位の高級マンションに引っ越しました、家賃はなんと70万円、新居に引っ越してから購入したベッドは100万円を超えるベッドだという話です。

推定年収は5億とも言われています。

とある番組内でお笑い芸人の出川さんがナイナイの矢部さんの肩に手を置いて「1,5億」、次に有吉さんの肩に手を置いて「2億」と言いました。

有吉さんは「何で俺2億なの?」と笑いながらツッコミを入れていましたが、これは「もっと貰っているのに」という意味のツッコミだったのかとも思えますね。

高給取りになって高級志向になったのか?と思いきやそうでもないようです。

未だに6年経ったオデッセイを乗っていたり吉野家に行ったりしているようで1度極貧な生活を体験してトラウマになっているのか、

かなり質素な生活を送っているようで、1回の食事で5000円かけるのも違和感があるようです。

やはりどこかで人気が無くなって再度仕事が無くなる事を想像しているのでしょうか?

しかし現在の有吉さんは過去の「猿岩石」の時の有吉さんとは状況が全く違いますので相当なスキャンダルや事件を起こさない限り人気が無くなったり、芸能界から追放されたりはしないと思います。

稼いでいる金額も桁が違いますので、芸能界と言えどかなり安定した状態にあると思います。

こういう庶民的な部分がTwitter(ツイッター)のフォロワー数に関係しているのかもしれないですね。

その他の芸人の記事はこちら。

cats

女性芸能人の記事

浜崎あゆみが逮捕!?2015にあった出来事と劣化がひどい!?

その他の記事も読まれています。


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ