三浦春馬の2015年の彼女は一般人!?親友とパリに行った目的も

人気漫画の「進撃の巨人」の映画版で主役の「エレン」を演じることで話題になっている三浦春馬さんですが、とてもイケメンで爽やかですね。

気になるのは三浦春馬さんの恋愛事情ではないでしょうか?熱愛の噂が多いですが、一般人が彼女だという情報があります。

一体どういう事なのか三浦さんの親友の情報とともに調べました。

三浦春馬さんの紹介

三浦春馬

三浦春馬さんは1990年生まれで出身は茨城県、身長は178㎝でAB型です。

趣味はサッカーやサーフィンなどのアウトドア系からビリヤード、漫画とインドアなものまであり、特技は料理です。

好きな食べ物はから揚げと野菜ですが、かぼちゃは嫌いです、犬を一匹飼っています(ジャックラッセルテリア)

近所に友達が少ない事を理由に4歳から児童劇団に所属します、テレビ小説の「あぐり」で子役デビューし、2006年のドラマ「14歳の母」の出演で注目が集まりました。

1年後に出演した映画の「恋空」でアカデミー賞の新人俳優賞を受賞します、

そして2011年には月9ドラマで初主演を果たし、人気も実力もある俳優です。

sponsored link

三浦春馬の彼女が一般人説

三浦春馬さんは20代半ばなのでそろそろ結婚してもいい頃だとは思いますが、芸能人って言う職業柄なかなか女性とお付き合いするのも簡単ではないですね。

熱愛のスクープを報じられるだけで仕事に影響しますし、内容によってはスキャンダルとなって仕事が減る可能性だってあります。

そういう世界なので芸能界は結婚する年齢が高くなったり、生涯独身という方が多いのでしょうね。

三浦春馬さんは若手で人気の俳優さんですので、彼女を作ろうと思えば決して難しくは無いでしょう、仕事柄どうしても彼女候補は共演した芸能人か女優というパターンが多いですね。

しかし2015年、三浦春馬さんには一般の女性との噂があります。

その方は「大阪に住んでいる一般の女性」だという事です、三浦さんの出身は茨城県なので地元の女性の可能性は低そうです。

おそらく在住している大阪が故郷の可能性がありますが、その一般の女性の職業が「キャバ譲」だという事で、キャバ譲の仕事をするために大阪に住んでいるだけかもしれませんね。

一般人という事なので画像や他の情報は無いですが、昔からの幼馴染の可能性も否定はできません、

ツーショット写真も無く、大阪に住んでいるという事で、あまり会う機会が無いとも予想できますし実際に交際している彼女かどうかもわかりませんね。

ただこれから先、熱愛報道された相手が一般人だった時は、この女性だと思って間違いないですね。

可愛い綺麗な芸能界の方との共演をしている三浦さんが好みの一般の女性というのはかなり綺麗な女性なのかもしれないですね、職業も「キャバ譲」だとすると顔立ちは良さそうです。

過去の熱愛情報

三浦春馬さんにも過去に女性芸能人との熱愛報道はありました、爽やかでイケメンですから放っておいても女性が近づいてきそうですね。

過去に何人かの女性と噂になっていてどれもガセ情報に近いのですが、三浦さんは蒼井優さんとの早朝デートを週刊誌(女性セブン)に撮られました。(2013年9月頃)

三浦さんはその後愛犬の散歩に行く公園に近いマンションに引っ越しをしましたが、蒼井優さんも3カ月後に同じマンションに引っ越していたことがわかりました、理由は「三浦さんを追っかけて」だと言われています。

その後は何も情報は無く、偶然なのか好意をもっての行動なのかは今となってはわかりません、また公園でのデートが目撃されてもおかしくないと思うのですが。

そして更にさかのぼる事2009年には新垣結衣さんとの熱愛情報もありました。

サンデージャポンでのコーナー「デーブ・スペクター芸能界マル秘情報」でイニシャルから予想されていました。

i320

2人はこの2年前に映画の「恋空」で共演していますのでこれが出会いのきっかけですね。

このコーナーの情報的中率は83%を超えているようですが、肝心の「同棲」の証拠がないので何とも言えなかったですね。

三浦春馬さんはあまり信憑性のある熱愛の噂が出ない若手俳優で、週刊誌に撮られることもほとんどありません、事務所と本人のガードが堅いのか、熱愛自体が無いのかわかりませんが、次はどんな報道がされるのか予測不能です。

sponsored link

三浦春馬さんがパリに行った相手は?

まず三浦春馬さんがパリに行ったのはデートする目的であったとされていて、その相手が多部未華子さんであると噂されていました。

「日本でデートしようと思ってもマスコミがいるので堂々とデートできないなら外国に行ってしまおう」という作戦は良いかもしれませんね。

ただ他にも旅行している日本人はいますし、海外に在住している日本人もいますので、すぐにTwitterで話題になる可能性もあります。

2人は映画「君に届け」でお互い恋人役として共演しています、これをきっかけに2人は仲良くなって「一緒にパリ旅行」という可能性はあったと思います、実際に三浦春馬さんはパリに行っていますし、多部未華子さんもパリに行っています。

しかし多部未華子さんがパリに行った理由は「出演しているアパレル会社のCM」の撮影が目的です。

そして三浦春馬さんが一緒にパリに行った相手は⇒江幡睦(えばた むつき)さんという方で、キックボクシングのWKBAの世界バンタム級チャンピオンの方です。

どういう関係なのかというと、中学からの親友で、お互いに「俳優として有名になる」「キックボクシングでチャンピオンになる」

という夢を語っていたそうで、2人とも有言実行したという事になります。

2人とも休暇をとって旅行目的でパリに行ったらしく、その時の様子を江幡睦さんはブログで公開していました。

パリ旅行の様子を公開した江幡睦さんのブログ

ただ三浦春馬さんと多部未華子さんのパリデートの噂があるので100%否定はできませんが、仮に会っていたとしても友達としての関係だと思います。

多部未華子さんは「年下には興味が無い」らしいので三浦さんも恋愛対象にはならないはずです。

なので三浦春馬さんと多部未華子さんのパリデートの可能性は低いと思われます。

女性芸能人のお奨め記事

宇多田ヒカルの旦那のイタリア人の顔と出産場所と時期はいつ?

男性芸能人のお奨め記事

斎藤工と奥菜恵の関係をホリエモンがフライデーで彼女の画像も

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ