上戸彩の妊娠したお腹の予定日の予想と出産は双子の可能性!?

上戸彩さんはEXILEのHIROさんとの子供を妊娠していて、その子供の出産が待ち遠しいですね。

今回は上戸彩さんの出産予定日の予想と現在の状態について調べました。

お腹が予想よりも大きいという事で「双子の可能性」もあるのだとか、そうなればイケメン双子の誕生ですね。

sponsored link

上戸彩さんの紹介

上戸彩

上戸彩さんは1985年生まれで東京都の出身、162㎝でO型です。

タレントのベッキーさんとは自宅の合鍵を交換するほど仲が良いのは有名ですね、ただこれからは気軽に上戸さんの自宅に行くのは難しくなってくると予想されます。

納豆が好物でほぼ毎日食べていて1日に9パックも食べていた時もあったそうですが、納豆はカロリーが高いので毎日食べるものではないですので注意が必要です。

デビューのキッカケは母親が全日本国民的美少女コンテストに応募したことです、上戸さんの友人がエキストラの仕事をしたと聞いて「テレビに出てみたい」と言ったのを母親が聞いていて、内緒で応募したんですね。

上戸さんは元々アイドルユニットの一員としてデビューしました、1年後に女優デビューし、いくつかの賞を獲得し、2004年には映画「あずみ」の演技で日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と新人俳優賞、ゴールデン・アロー賞の映画新人賞を受賞しました。

2012年4月にEXILEのHIROさんと結婚したことを発表し、6月から産休に入りました。

CM好感度ランキングでは2012年から2年間女性部門で1位を獲得しています。

出産予定日を予想してみる

上戸彩さんがHIROさんとの子供を妊娠していることがわかりましたが、発表当時は5月で妊娠3か月だったので、8月の時点で妊娠5か月になります。このまま順調にいけば上戸さんの出産予定日は11月~12月になりそうですね!

上戸彩さんはEXILEのHIROさんと2012年の9月14日に結婚して2年7ヶ月での第一子の妊娠となりました。

こちらとしてははもう少し早く妊娠報道が出るかと予想していていたんですが、ネットでは離婚説や不妊症説が浮上していました。

上戸彩さんはドラマ「アイムホーム」の撮影が終わった後、6月から産休に入ったという事で、しばらくお仕事はできませんが普段芸能活動に忙しいので産休を利用してゆっくり休んでもらいたいですね。

妊娠○ヶ月とかってよく言われますが、あれは最後の生理の1日目から数えると決まっているようです。

出産予定日の計算方法

出産予定日というのは最終月経の始まった日から計算するのですが、月経周期が28日で来ている人は該当するのですが、そうでない人の場合は誤差が出てきます。

最近はもっと正確な方法があるのです、妊娠初期に行う超音波検査で出産予定日を計算することができます!

こちらのサイトで詳しく解説しています

最終月経開始日を入力するだけで出産予定日を自動で計算してくれます。

sponsored link

双子の可能性と性別も気になる

ドラマの「アイムホーム」に出演しているときは既に妊娠していた上戸さんでしたが、当時妊娠3か月にしては「お腹が大きい」と言われていて、双子を妊娠しているのではないか?と予想されています。

もちろん可能性はありますね、双子となればもっと大きな話題となります、ただ何カ月でどれくらいのお腹の大きさだとかは個人差もあるので予想は難しいです。

上戸さんがお腹の目立つタイプの可能性もあります。

性別に関してはまだ何の情報もありませんけど、性別が判断できるのは妊娠16週前後だといいます、確実に男女の判断ができるのは妊娠24週後なのです。

なので気になりますが性別の判断はまだ先の報告になりそうですね。

下の数字は実際に子供を産んだ母親と、その父親にアンケートをした結果の平均で、実際は妊娠して16週から30週の間に性別が判明するようですね、かなり時期に幅があるのですね、

  • 妊娠10~15週目 2%
  • 妊娠16~20週目 23%
  • 妊娠21~25週目 37%
  • 妊娠26~30週目 28%
  • 妊娠31~35週目 3%
  • それ以外・不明 7%

上戸彩さんは30歳までに子供を望んでいたので希望通りの結果になって満足して喜んでいるのではないでしょうか?

母になる気持ちは女性にしかわからないでしょうが、幸せな気持ちになっていると思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

女性芸能人の記事

辻希美の子供の顔は可愛い!?ブログのんピースに苦情が殺到!!ww

男性芸能人の記事

嵐の大野智が2015年10月にドラマ出演!?個展の本の値段は?

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ