佐藤健と三浦翔平の性格が悪すぎる!?演技はうまい?下手?

佐藤健さんといえばCMだと「ロッテガムのFit’s」、週刊誌の報道だと前田敦子さんとの「泥酔お姫様だっこ事件」が懐かしいですね。

そんな佐藤健さんですが、性格が悪過ぎるとの噂がありますが一体どういう事でしょう。

職業は役者ですが、肝心の演技の評価が「うまい」と「下手」で意見が割れているようなので調べてみました。

sponsored link

佐藤健さんの紹介

佐藤健

佐藤健さんは1989年生まれで出身は埼玉県、170㎝のA型で映画やテレビドラマで活躍する俳優です。

趣味はブレイクダンスで高校時代、授業が終わるとすぐに帰宅してダンスをしていて、目立たないおとなしい性格でした。

小学校から中3まで野球をしていたので体力にも自信があるようです。

芸能界デビューのキッカケは高校時代に原宿でのスカウトで2006年にテレビドラマで準主役を演じて俳優デビューします。

その後数々の作品に出演し、2011年にエランドール賞新人賞、2015年にはアジアン・フィルム・アワード優秀男優賞を受賞し、これからも活躍が期待される俳優です。

性格が悪いとの噂あり

佐藤健さんと三浦翔平さんの性格の悪さが伺えるエピソードがあります。

それは佐藤健さんが主催した「合コン」での出来事で、この合コンに参加した20代の女性が暴露しています。

参加した女性たちが自分たちの好みに合わなかったのか、三浦翔平さんが女性に対し「ブス」や「帰れ」などのコールを始めたり「ブス」という言葉を交えた替え歌などを歌ったりして、暴露した女性の友人が泣き出すという事態になりました。

高校生でも今どきそんな幼稚な事しないと思いますが、参加した女性の証言がある以上本当のようです、参加した女性はもちろん、ファンからも幻滅の声が聞こえてきそうですね。

この場合、三浦さんだけが悪者のように見えますが実は佐藤健さんが裏で糸を引いていた可能性があります。

三浦さんは合コンの始まりから佐藤さんの顔色をうかがっていたように見えたことから、女性を罵倒するようなコールや替え歌は佐藤さんの機嫌を損なわないようにするための「パフォーマンス」だったのかもしれません。

佐藤さんはその様子を見てとても楽しそうで満足げな様子だったようです、佐藤健さんがまともな(?)性格の持ち主なら三浦さんを叱ってもおかしくはない状況だったと思います。

もしくは好みでない女性が来た場合に備えて最初から佐藤さんが三浦さんに指示していた可能性もあります。

だとすれば1番性格が悪いのは黒幕の佐藤健さんということになります、仮に佐藤さんがいない合コンだったとしたら三浦翔平さんは同じことをしていたでしょうか?

同じ俳優仲間の三浦春馬さんとは以前は仲良しだったのですが、この話を聞いた三浦春馬さんが距離を置くようになったようです、さすがにこの合コンの内容を聞いて幻滅したのかもしれません。

sponsored link

佐藤健の演技はうまいのか下手なのか?

佐藤健さんは早くも2016年に「世界から猫が消えたなら」の公開が決定しています、人気があるのは確かですがデビューしたての頃は苦労したようです。

俳優デビューして2年後に出演した映画の「ROOKIES」では出演のシーンがかなり少なかったんですが、その理由を企画のプロデューサーの石丸彰彦は「一番下手だったから」とはっきり言っています。

佐藤さんはこの事を知っていて、石丸さんに対しては、「はっきり悪い所を言ってくれてありがたい、この世界では少ない本音で話せる人」というふうに思っているようで、落ち込むどころか更に演技を磨くキッカケになったようです。

演技が上手くなりたいと努力している佐藤さんを見て石丸さんは「こいつはイケる」と俳優として成功すると確信してその後の自分の担当作品では重要な役に佐藤さんを推薦したようです。

初主演のテレビドラマは「仮面ライダー電王」でしたが、これが高評価で人気を獲得しブレイクのキッカケとなります。

「竜馬伝」では「演技中に違う自分と出会えたという位自分を感情の限界まで追い込んだ」と話していてその演技が素晴らしく、「るろうに剣心」の原作者やスタッフ強い要望で剣心役に決定しました。

ここに来るまでには佐藤健さんのたゆまぬ努力の結果だと思いますが、佐藤健さんは「苦労ではなく必要な努力」と言っています。

ギターを演奏する役の映画「BECK」に出演する際はクランクインの1か月前にギターの練習を始めたり、「天皇の料理番」では撮影現場のセットでキッチントレーニングをやったり実際に料理教室に通うほどの徹底ぶりです。

撮影現場以外でのプライベートの時間で役作りの為に時間とお金をかけて何かをやるという方は多くないと思います、それくらい妥協せず役にこだわった結果、佐藤健さんの演技力は磨かれていったのでしょうね。

ドラマの「半沢直樹」で話題になった日本を代表する俳優の香川照之さんは「他の若い俳優とは一線を画していて怪物感があって天下一品」と絶賛しています。

性格の良い悪いと仕事がデキるできないは関係ないようですねww

元から性格の悪い人間なんていないと思いますし、佐藤さんの場合は人気が出てきたのと評価が上がったことによって天狗になっていたのかもしれませんね。

本当の性格については地元の幼馴染に聞くしかないですねww

芸能人のファンの皆さんは普段はテレビやイベントでの様子しかなかなかわからないでしょうから実際の本人の性格を知ったら幻滅するパターンは多いかもしれないですね。

性格が悪い(?)三浦翔平さんの記事はこちらです。

三浦翔平と三浦春馬は兄弟だった!?木村文乃とのキスシーンがww

女性芸能人の記事はこちらです。

上戸彩の妊娠したお腹の予定日の予想と出産は双子の可能性!?

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ