佐藤健の身長と体重はデタラメ!?前田敦子の泥酔画像の真相!!

「竜馬伝」と「るろうに剣心」での演技の評価が高くて、2016年にも映画出演が決まっている実力派若手俳優の佐藤健さんですが、身長に関して何やら疑惑があるようです。

週刊誌の報道でファンの間で大問題になった前田敦子さんとの泥酔お姫様抱っこ事件についての真相を改めて調査しました。

あの画像の写真を撮影したマスコミ関係者はとても満足しているでしょうね(笑)

sponsored link

佐藤健さんの紹介

佐藤健

 

本名 佐藤 健(さとうたける)

生年月日 1989年3月21日

出身地 埼玉県

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル テレビドラマ・映画

演技が評判だった作品 「竜馬伝」・「るろうに剣心」

プロフィールの身長と体重は正しいのか

男性としては「身長は170㎝は絶対に欲しい」と想っている人は多くて最低限のステータスのように感じている人もいます。

女性も彼氏の身長は170㎝は欲しいと思っている人は多いです。

佐藤健さんの身長はプロフィール上だと170㎝という事になっています。

ネットでは佐藤健さんに関しては「身長」がたくさん検索されていて、「本当は170㎝も無いんじゃないの?」という疑いから検索されているのも検索数が多い理由の一つだと思います。

確かに「169㎝」と「170㎝」ではかなり印象が違いますからね、サバを読んでいても不思議ではありません。

では実際はどうなのか検証してみましょう。

49375_400

右から3番目に立っている方が佐藤健さんです、そして右隣に立っている方は中村蒼さんですが身長は174㎝です。

そしてこの中で1番身長が近いのが左から2番目に立っている方が忽那汐里さんで身長が160㎝です、忽那汐里さんはヒールを吐いているので佐藤さんとあまり変わらないように見えますね。

そして中村さんとは4㎝の身長差という事になりますが、もう少し差があるようにも見えます。

ただ他の写真も見比べてみたのですが身長のサバ読みを確信できるような画像や情報はありませんでした。

仮にほんの少し身長が足りなくても四捨五入の範囲なら許容範囲でしょうし、他に身長のサバ読み疑惑がある芸能人はたくさんいるので特に大きな問題にはならないでしょうね。

佐藤さん自身が身長を気にしているかどうかはわからないですがそんなことは関係ないくらい他に魅力がたくさんある俳優さんなので気にする必要はないと思いますね。

sponsored link

前田敦子の泥酔お姫様だっこ画像の真相

佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしている画像や前田敦子さんが号泣している画像などが週刊誌に撮られてとても話題になりましたが、一体何があったのか振り返ってみましょう。

この日前田敦子さんは大島優子さんが企画した前田敦子さんの卒業を記念したパーティーに出席していました。

参加者は他に大島優子さん、仲川遥香さん、佐藤健さんと、その友人2名で行われたんですが、半分合コンのような感じのパーティーで「恋愛禁止のAKB」の掟に違反する会では?と思いきや事務所の承諾を得たパーティーだったようです。

場所は麻布十番にある「マンシーズ東京」でした、ここはカラオケ付きの本格イタリアンで、2次会にはもってこいのお店です、カラオケで夢中になって終電を逃してもベットとシャワー付きの部屋があるので泊まることも可能です。

宿泊できることを知っていてこのお店に決めたのかどうかはわかりません。

そこで前田敦子さんは佐藤健さんにテキーラなどのお酒を飲まされて泥酔しました、5人でテキーラを30杯も飲んだと言われるほど盛り上がったようですが事態は思わぬ方向に・・・。

午前3時を回った頃、前田さんが泣きながら「一人で帰る!!」と個室を出てタクシーに乗りました、大島さんと仲川さんも帰宅したのですが、なぜか前田さんが戻ってきて非常階段の踊り場で会話をし始めたんですが突然前田さんが泣き始めます。

500x909xe419c90843dc0f5281a8362a

泣いた理由は、どうやら「酔った勢いで佐藤健さんに告白したが断られた」と言われています、前田さんは以前から佐藤さんに相談事をしていたらしく好意を寄せていたのかもしれません。

「処〇を奪ってほしい」と発言したとも言われていて相当ハードな会話をしていた可能性がありますね。

佐藤健さんはパーティーで大島優子さんと仲良かったらしく、それが気に入らなかったのでしょう。

佐藤さんは、だだをこねる前田さんを抱きかかえてタクシーに乗って前田さんのマンションまで送り届けました。

その際ヒップと太ももを露わにした恥ずかしい写真を週刊誌にバッチリ撮られていました。

こちらがその時の写真です。

かなりダルそうに抱えている感じですね、めんどくさいオーラが出ていますww

そしてマンションの入り口まで送った前田さんを出迎えたのは仲川遥香さんでした。

彼女は前田さんの部屋にほぼ住んでいる状態で家事をほとんどやっているようで前田さんの世話係といっても過言ではない関係のようです。

周囲にかなり迷惑をかけたことになったでしょうが、今回の件で周りの人にも記事を読んだ人にも「酔ったらめんどくさい女」という印象を植え付けてしまったと思います。

自分の周囲にこんな女性がいたら、きっと飲み会の場には呼ばないでしょうね、後日にしっかりとその場にいた人たちに謝罪をしたならまだマシですが、

酔っていて覚えていない」なんて言おうものなら激怒されてしまいますよね(笑)

AKB時代の苦労など、いろんな気持ちが卒業によってお酒の力を借りて一気に発散されてしまったのかもしれませんが、苦労するのはAKBを卒業してからも同じですよね。

佐藤さんの所属事務所は「合コンではなく前田さんの卒業を祝う会で、気分の悪くなった前田さんを自宅まで送っただけで、交際はしていません」とコメントしています。

これからどういった方向性で芸能界で活躍していくのか予測不能ですね。

佐藤健さんの関連記事

佐藤健と三浦翔平の性格が悪すぎる!?演技はうまい?下手?

女性芸能人の記事

上戸彩の妊娠したお腹の予定日の予想と出産は双子の可能性!?

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ