おのののかの元彼って野球選手の誰?Twitterの炎上理由は!?

おのののかさんはタレントでありグラビアアイドルですが、最近人気が出てきて集目されていますね。

そんなおのののかさんの元彼は実は野球選手だということですが一体誰なんでしょうか!?

そしてTwitterの炎上理由も調査しました!!

おのののかさんの紹介

original

おのののかさんの本名は「宮田 真理愛(みやたまりあ)」さんといいます。

1991年生まれで東京都の出身、A型でスリーサイズは83-59-85でEカップです。

奈々緒さんや小倉優子さんに憧れて芸能事務所に入り、タレント活動と並行して東京ドームでビール売りのアルバイトで月に30万円ほど稼いでいました。

1日3時間の勤務で週3日働いて月収30万円は結構おいしいアルバイトではないでしょうか?でもビール売りって売り手の人気や実力でかなり売り上げに差がありそうですので歩合制なのかもしれないですね。(多い日には400杯売ったこともある)

元々モデルやグラビア活動がメインなのですが、レギュラー番組は少ないものの、バラエティー番組やラジオや映画と幅広く活躍しているタレントさんです。

元彼が野球選手だと!?一体誰なの!?

おのののかさんの元彼情報としていくつか情報があります。

まとめると、「現在は現役を引退していて巨人の選手ではなくて在京球団の投手」ということです。

1番の有力候補とされているのは「一場靖弘さん(元ヤクルト選手)だと言われていますがその根拠は一体何なのでしょうね?

それは番組の「有吉ジャポン年末SP」に出演した「おのののかさんの母親」が某在京球団の野球選手と交際していたことを認めたということで、交際は事実のようですね。

相手を絞り込む材料としては

  1. 在京球団の出身。
  2. ピッチャーであり、期待とは裏腹に若い時に引退した。
  3. 既婚者である。

この条件に最も近いのが一場靖弘さんだということです、仮に本当だとしたら一場さんはおのののかさんがテレビに出るたびにヒヤヒヤしているでしょうね(笑)

嫁さんにバレたら気まずいどころか鉄拳制裁もありえるでしょう。

ビールの売り子は歩合制

東京ドームのビールの売り子のアルバイト料は歩合制です、東京ドームのビールは一杯売ると25円が売り子のアルバイト料となります。

o0550041212689551252

おのののかさんは400杯を売ったこともあるようで、計算すると歩合は10000円となります、人気と実力がある売り子にとっては歩合制は嬉しいでしょうね。

おのののか

ビールのタンクは14㎏もあるという事で時間は短いと言えどかなり辛いバイトですね、基本給をもう少し上げてもいいのでは?と思いますね。

サラリーマンでいう所の「営業」に近いかもしれませんね、歩合制で、お客さんに商品を売る技術がある人が成績が良くて給料にも反映される仕組みですね。

個人で商品をお客さんに売るという仕組みなら歩合制でないと、「少ししか売れない人」「たくさん売る人」双方にとって不公平になります。

sponsored link

Twitterの炎上理由は逃走中が原因

おのののかさんのTwitterが炎上しましたが、理由は「逃走中」での身の振る舞い方が原因だったようです。

番組「逃走中」ではハンターと呼ばれるスーツを着た男たちから制限時間まで逃げ切れたら賞金がもらえるというもので、なかなか成功しないのですが、おのののかさんは最後まで逃げ切って156万円を獲得しました。

しかし、その賞金の獲得に至るまでの行動に対してネットで叩かれて炎上しました。

具体的には、おのののかさんが、濱口優さんや岡村隆史さんに守ってもらっていたのに最後は縦にして逃げ切り賞金を獲得しました。

最後は、おのののかさんと岡村さんだけになったんですが、

岡村さんは「網鉄砲」というハンターの動きを止める飛び道具を持っていたので、おのののかさんは「この人といると安心だ」と考え一緒に行動していました。

この様子を見ていた視聴者が「守ってもらっていたくせに最後は人を盾にして自分だけ逃げるなんて卑怯」だと大騒ぎになりました。

あまりの炎上ぶりに岡村さんの耳にも入ったのか、岡村さんは自身のラジオ番組で「ルール上は問題なくて頭の良い逃げ切り方」だとコメントして、おのののかさんをフォローしているようでした。

確かにルール上は問題ななかったようですが、人間性の部分というか本当の性格を見破られたという感じですね。

賞金はゲットできましたけどかなり代償は大きかったかもしれませんね、岡村さんはあと一歩の所で賞金獲得ならずでしたが「おのさんには悪いけど好感度が上がった」と賞金以外の所で得をしたようです。

岡村さんはかなり仕事で稼いでいるでしょうし、156万円貰うよりも今回の結果で好感度が上がる方が余程お得だったようです。

おのののかさんのTwitterには「性格悪すぎ」や「ファン辞めます」などのコメントが多数ツイートされ、

賞金と引き換えに好感度を下げる結果となったのかもしれないですね。

この手の炎上は自然終息すると思いますが本人はかなり気にしているかもしれないですね。

ただ正攻法で賞金を獲得するのはなかなか難しいですし、体力が少ない女性が勝ち抜くためには最も良い作戦だったのかもしれません。

参加している人たちは視聴者を楽しませる為にやっているわけではありませんので、いろんな作戦をする人がいる方が面白いという意見もあります。

あまり周りを気にしすぎると自分らしさが無くなるので今後もいろんな事で自己流を貫いてもらいたいですね。

女性芸能人の記事

夏目三久は有吉が好き!?実家は運送会社で身長と体重も公開!?

男性芸能人の記事

佐藤健と三浦翔平の性格が悪すぎる!?演技はうまい?下手?

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ