篠田麻里子の彼氏は誰?劣化しておばあちゃんになったと話題に!

篠田麻里子さんが「彼氏ができた」と自ら発言しました!!AKB時代では聞くことのできない言葉ですが周りの反応がイマイチでしたね(笑)相手は一体誰なのか気になる方の為に調べました。

そして最近の顔の劣化が深刻なようで「おばあちゃん」だと言われていて劣化具合が気になりますね!

sponsored link

篠田麻里子さんの紹介

shinodamariko_a15

篠田麻里子さんは1986年生まれで出身は福岡県、167㎝でA型、スリーサイズは上から87-57-85です。

「AKB48」の元メンバーで神7のメンバーに選ばれるなどAKB内では人気メンバーでした。

「ネイルクイーン2012」ではアーティスト部門を受賞、2011年には映画や月9ドラマに出演、2012年タレントCMランキングで女性部門最多となる20社のCMに板野友美さんと共に起用、CDの発売や声優業にもチャレンジしました。

その後に自身のファッションブランド「ricori(リコリ)」の立ち上げましたが全店閉店しましたね。

彼氏ができたと自ら発言

AKB時代では人気がありお姉さん的な存在として活躍して話題を呼んだ篠田麻里子さんですが、もうアラサー世代になりました。

AKBを卒業して恋愛禁止から解放された篠田さんに「彼氏ができた」ようです、週刊誌にスクープされたとか、噂ではなく「本人の口から発表された」ので事実です。

6月に放送された「おぎやはぎ」が出演していたBSの番組内での発表ですが、その後の舞台挨拶では篠田さんに対して彼氏についての質問は一切無くて話題にすらなりませんでした。

その場にいた記者の中で篠田さんに彼氏ができたことを知っていた人はごく一部だったようで、報道自体も一部のサイトのみで大手やスポーツ紙などはスルーでした。

考察するに、これがAKB時代ならとても大きなニュースとして取り上げられ連日テレビで賑わい、記者もインタビューや取材に忙しくなるでしょうが、

AKBを卒業し、あまりテレビで目立たなくなったアラサーの篠田さんに興味を向けるメディアはいなかったようです。

これには篠田さんも内心寂しさというか危機感を感じたのではないでしょうか?「彼氏ができたと言ったのに質問すら無いって、もう私には興味が無いってこと!?」と感じていてもおかしくはないです。

これは記者の興味というか世間の興味が反映されたものかもしれませんね、実際ネットユーザーも全く話題に触れていないようで、

芸能界の厳しさを感じさせる出来事ですね、これから何かを転機に再ブレイクすればすぐに脚光を浴びる日が来るでしょう。

sponsored link

絶対に出されたくない劣化報道

20歳を過ぎると人間は衰えていきます、篠田さんもアラサーということで、肉体的にはとっくに劣化は始まっているのですが、

とうとうネット上で「劣化した」「おばあちゃんみたい」と言われてしまいましたね。

e5167486909ac3cf93204afa88b9214e

具体的に「おばあちゃんみたい」と言われた写真はこちらです、ネットユーザーの指摘だと、「生え際がヤバい」や「おばあちゃんみたいな髪型」ということです。

写真写りの問題かとも思われますが以前の篠田さんの雰囲気とはだいぶ違いインパクトを与えました。

f1ce0ded-1024x582

こちらはゲストで出演した時だと思われますが、アイメイクが濃いのか、暗い雰囲気に見えますね、クマが出来ているようにも見えますし髪型も微妙な感じが見られます。

これにはネットでも反響が大きく、

1.ウワアアア(◎Д◎)アアアア

2.今はやりの眉上ぱっつんかwww似合わないなw

3.魔法が解けて年相応になったんだろう

4.なんで髪伸ばさないんだろうな

5.髪型の問題じゃないの?

6.むしろ髪型しだいではまだまだ大丈夫なところがすごい

7.国会議員でいそう

8.「二番じゃ駄目なんですか?」って襟立てて言いそう

9.おまえら例え放題かよwww

必ずしも劣化したという内容ではないですがインパクトがあったのは間違いないですね。

ちなみに老化を早める原因としては「ストレス」が大きく関係しています、篠田さんの場合は自身のファッションブラントのお店が閉鎖されたり、AKBの卒業などによる芸能活動の変化などで強いストレスを感じていた可能性はあります。

劣化情報はどの芸能人にもあるネタなので気にしてもしょうがないですが、それよりも篠田さんは今後の自分の芸能界での立ち位置を明確にしていかなければ生き残ってはいけないでしょう。

絶対的な歌唱力を身に着けて歌手としていくのか、演技を磨いて本格的な女優になるのか、このままだと本当に消えてしまうかもしれないですね。

これは篠田さんだけではなく他のAKB卒業メンバーにも言えることです、いかに個人の実力ではなくAKBというブランドに力があったかがわかりますね。

女性芸能人の記事♪

広瀬すずのロングは似合わなくてかわいくない!?父の現在も調査!!

本田翼の演技は下手?うまい?恋仲で考察、身長と体重も公開

♪その他の記事も読まれています♪の


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ