木下優樹菜のヤンキー伝説とフジモンとの年の差婚のコツは?

木下優樹菜さんは怒るとヤンキー口調になりますが、実際に過去はヤンキーだったようでいろいろ伝説を作ったようですので詳しくまとめました。

木下さんはお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんとの歳の差結婚をしましたね。

しょっちゅう喧嘩をする2人ですがお子さんも授かり結婚生活は順調(?)のようです、2人の結婚生活と歳の差婚について調べました。

sponsored link

木下優樹菜さんの紹介

木下優樹菜

誕生日 1987年12月4日

ニックネーム ユッキーナ

出身地 東京都

身長 168㎝

血液型 A型

趣味 映画鑑賞・マリオブラザーズ

芸能デビュー 2006年-

お仕事は主にタレント業や歌手活動をしています。

芸能界へのキッカケは2006年に渋谷でのスカウトで、事務所に入った後はスポンサーモデルとグラビア業をこなし、徐々にバラエティー番組に出演するようになり、

「クイズ!ヘキサゴンⅠⅠ」で「おバカキャラ」として有名になり、その後にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と結婚し、8月6日に女児を出産しました。

実はモーニング娘。の第5期のオーディションを受けて最終選考の9人まで残った経験があるが、落選した理由が「協調性のなさ」でした。

木下優樹菜のヤンキー伝説

昔はヤンキーと呼ばれる人たちが街にたくさんいましたが、最近はあまり見ることも無くかなり減ってきたのではないでしょうか?

ヤンキーと聞けば恐い男どもの集団をイメージしますが、女性のヤンキーもいるようで、木下優樹菜さんはまさに、女性のヤンキーだったのです。

しかも内容がかなりハードです、ヤンキーには「番長」と呼ばれるリーダーが必要らしく、リーダーを決めるのですが、

決め方は推薦とかではなくて「タイマンでの喧嘩」で決めるようです、まさに強い奴がリーダーという動物の世界と同じですね。

木下さんはこのタイマン勝負で相手の髪を引っ張って抜いてしまうほどの激しい戦いをしましたが結果は決勝で敗退したようで番長にはなれなかったのですが、当時付き合っていた男性が番長だったようです。

実は木下さんの前歯は不自然に白いのですが、これは「差し歯」当時付き合っていたヤンキーの彼氏に殴られて前歯を折られた事が原因です。

木下優樹菜の歯が不自然の白くて失敗!?子供がブサイク!?

たまにテレビでフジモンとの会話の様子などを見たことがありますが、やはり元ヤンキーということで言葉遣いがまさにヤンキーになるときが多々ありますね、子供もヤンキーにならないか心配する声もあるかもしれません。

sponsored link

フジモンとの年の差婚のコツは?

ユッキーナさんとフジモンさんは歳の差カップルとして結婚しました、喧嘩が多いようですぐに離婚かと思われましたが、女児にも恵まれ結婚生活は順調のようです。

2人の歳の差は何と17歳も離れています、これだけ離れていると価値観や考え方の違いが生じて共同生活がしにくいのでは?と思います。

実際2人は日頃からくだらない理由でよく喧嘩になるようですが、最後はフジモンさんが折れて泣きながら謝るというパターンが多いようです。

フジモンさんは「尻に敷かれるくらいがちょうどいい」とコメントしていますが、女性と言えど元ヤンキーなのでかなり恐い思いをすることもあるでしょうね。

出来るなら喧嘩などはしたくないでしょうが、お互いの性格にプラスして17歳の歳の差が2人の仲に影響しているのかもしれません。

歳の差カップルの場合、男性が年上の割合が多いのですが、年上の旦那は独身生活が長ければ長いほどライフスタイルが固まっているので、こだわりや趣味を尊重してあげることが大切なようです。

ただこれはお互いに対して言えることですね、喧嘩したりうまくいかないことを「歳の差だから・・・。」と言い訳しがちですが、

歳の差があるからこそ自分の知らない事や相手の価値観を知って「楽しむ」ということもできるはずです。

同年代カップルには体験できないような歳の差カップルならではの楽しみ方もあるのではないでしょうか?年上年下関係なくお互いに尊重し合う事が大切ですね。

メリットもあるようで、

  • 「細かい事はあまり気にしないで太っ腹な所」
  • 「相談事をした時に持ち前の豊富な人生経験があるので的確なアドバイスをしてくれる」
  • 「経済的に安定・安心」

などがあるようで、人生のベテランとして心強いパートナーとなります、安定や安心が欲しい女性には大きなメリットですね。

あくまで傾向なので全く当てはまらない人もいるでしょうが、大事なのは相手を思いやるという事ですね、これは歳の差は関係ありません。

自分勝手な言動や行動ばかりしているような人は結婚生活はいつか破たんします、たまには日頃の自分の態度などに目を向けてみるのも良いかもしれませんね。

女性芸能人の記事♪

篠田麻里子の彼氏は誰?劣化しておばあちゃんになったと話題に!

広瀬すずのロングは似合わなくてかわいくない!?父の現在も調査!!

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ