本田翼の演技は下手?うまい?恋仲で考察、身長と体重も公開

本田翼さんはショートカットが印象的で若者の間で人気ですが、月9のドラマ「恋仲」でのヒロイン役での演技に注目が集まっています。

下手と言う人やうまいと評価する人がいますが評価が別れたポイントをまとめました、

とてもスタイルが良いので身長と体重が気になる人もいるので調べてみました。

sponsored link

本田翼さんの紹介

本田翼

本田翼さんは1992年生まれで東京都の出身です、血液型はO型でファッションモデルやタレント、女優として活躍しています。

翼という名前は本名です、漫画やゲームが大好きでインドア派、自宅には本が大量にあるようで、ゲームだとドラゴンクエスト、漫画だと東京喰種やHUNTER×HUNTERなどが好きです。

2006年にスカウトされてSEVENTEENの専属モデルとしてデビューし、その後non-noの専属モデルとなります。

2012年にはテレビドラマや映画に初出演、初レギュラー出演を果たし女優デビューし、2015年7月には「恋仲」で月9ドラマでのヒロイン役を演じました。

恋仲での本田翼の起用理由に演技のうまさは無関係!?

ドラマの主演やヒロインなどは通常は演技がうまさを考慮して慎重に決めます。

ましてやフジの月9となれば演技が下手な人なんてのは問題外で、人気なども考慮されるでしょうから人選は1番重要かもしれません。

今回の「恋仲」でヒロイン役に本田翼さんが選ばれました、本田さんは2012年に女優業を本格化させましたがあまり役者の数をこなしていなくて月9のヒロインを演じるのはまだ早いのでは?と思っていました。

本田翼さんの演技力に関してはあまり良い評価が無いので、「演技力を評価されて月9のヒロインに抜擢」

違和感がありますが、実は本田翼さんの起用は演技力とは別の理由で決まったようです。

ドラマの撮影スタッフの意見だと「演技自体はうまくなくて下手ですね、セリフもあまり覚えられないようでやる気があるかもわからない」ということで、女優としてはかなりヒドイ評価を下されたようです(笑)

しかし、本田さんが現場にいるととても明るくて楽しい雰囲気になるようで、本田さんが撮影現場にいなかった時に木村拓哉さんが「寂しいね」と言ったようでおそらく本心でしょうね。

演技では図れない彼女の性格の良さ、現場全体の雰囲気を一人で変えてしまう彼女の能力に演技以上の何か大きな魅力を感じての起用だったのだと思います。

ドラマのスタッフなどによると、演技は下手だと認めながらもそういった彼女の魅力でキャスティングされたということです。

ということは、これで演技が上手くなれば無敵の女優になりますね。

現場スタッフのヒロイン的存在の本田翼さんですが三浦翔平さんとの熱愛報道が出てショックを受けたスタッフもいたでようね。w

その時の詳しい赤裸々記事はこちら。

本田翼と三浦翔平が熱愛!!フライデー!?歌がうまいと超評判!!

sponsored link

恋仲での演技の評価が辛口!?

ドラマのキャスティングを決めるのは制作側で、視聴者の投票ではないですよね。

今回の「恋仲」では先ほどの理由で(本田翼さんの人柄や性格)で本田翼さんに決定したのですが、これに納得していないのは提供される側の視聴者でした。

演技の評価としては酷評で「とりあえず演技が下手」「演技にバリエーションが無い」「演技がわざとらしい」他多数の意見がありました。

視聴者の立場からすれば演技のうまい役者を起用してほしいという事でしょうね、一緒に仕事するわけじゃないのでw

こういう評価になることはドラマスタッフも予想していての起用だったのかもしれません、本田さんはこれまでに5つくらいの作品に出演していますが、あまり演技力は向上していないと言われています。

具体的には「セリフを憶えてこない」「演技に興味があるのかわからなくて積極性が無い」というものですが、本田翼さんは「演じることに興味が無い」のかも(?)しれません。

人間は興味がある事しかあまり続かないし、覚えられないですよね。

今やっている仕事や勉強が興味が無くて、しかたなくやらされているような状態なら覚えは悪いですよね。

本田さんはアニメや、漫画が大好きですが、おそらくキャラクターのセリフや設定やストーリーなどはかなり正確に把握して覚えていると思います。

なので、本田さんが演技が嫌いだと仮定した場合は、仕事として必要だと思って真剣に努力するか、演じることの楽しさを憶えるかしないと演技力は向上しないと思います。

人間、向き不向き、好き嫌いがありますので、自分の好きな事を徹底してやる方が成功は近くなるのかもしれないですね。

本田翼のスタイルになれる身長と体重の比率

先ほどは本田翼さんの演技力について書きましたが、元々女優ではなくてモデル出身です、まさにモデルと言った美しいスタイルですね。

本田翼さんのようなスタイルになりたい世の女性は星☆の数ほどいると思いますが努力すれば不可能ではないですよね!!

本田さんのスリーサイズなのですが上から84-62-88です、身長は166㎝となっていますが体重は非公開です。

非公開の理由は、体重は身長と違って日々変化するし、太った時にプロフィールに記載してある体重と違っていても困りますよね?後は根本的に女性は恥ずかしいので体重を公開しないでしょう、といった理由です。

ただ体重に関しては40㎏代というのが有力で、一部では43㎏という具体的な数字がありました、当然証拠はありませんが仮に43㎏と仮定した場合はBMI指数は15.6となり低体重の痩せ形に該当するのでモデル体型そのものといった感じです。

こちらのサイトであなたのBMI指数も簡単に計算できます。

人気が絶大な本田翼さんですが、あまり下手な演技(?)を繰り返すと人気が衰えたり評判が悪くなったりするので演技に関しては方向性を決めた方が良さそうですね。

本田翼さんの関連記事はこちら♪

本田翼の髪型のショート画像とジャニーズの誰と噂になった!?

例のできちゃったカップルの記事はこちら♪

黒木メイサと赤西仁が離婚濃厚に?子供のティナ?ってどんな漢字?

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ