TAKAHIROのダサいタトゥーと武井咲と板野友美の熱愛ペアリング

TAKAHIROさんが腕にタトゥーを入れているのはご存知ですか?

かなりインパクトのあるタトゥーなのですが「ダサい」と言われて消したのでは?と言われています。

TAKAHIROさんは板野友美さんと武井咲さんとの熱愛報道で注目を浴びましたがここでもう一度おさらいしてみましょう、板野友美さんとのペアリングは一体何だったのか!?

sponsored link

TAKAHIROさんの紹介

0_1624777

TAKAHIROさんは1984年生まれで山口生まれの長崎育ちです、身長は180㎝あり、特技は空手(初段)と書道(八段)、絵画です。

趣味は映画鑑賞やジム通い、温泉や一人旅が好きで釣りもやるようです。

学生時代に美容技術を競う大会で優勝して獲得した賞金100万円で妹とハワイ旅行に行きました、将来美容師さんにもなれますね。

2006年に新ヴォーカリストとしてEXILEに加入しますが、グループ以外にもソロとしても活動し2014年にはドラマにも出演して俳優デビューしています。

EXILEの中でも人気が高いメンバーの一人です。

せっかくのタトゥーがダサいと不評

ここ最近はタトゥーをおしゃれ感覚で入れる若者が増えてきてかなり身近なおしゃれの一部になっています、一般の方でもタトゥーを入れている方にたまに会いますが、

大衆浴場では「刺青が入っている方のご入浴はお断りします」の文字があるくらい受け入れにくい風潮もあるのが現状です。

EXILEのTAKAHIROさんも立派なタトゥーを腕に入れていますが「ダサい」と言われています、こちらです。

ダサいと言われたTAKAHIROさんのタトゥーはこちら。

タトゥーのイメージって何かのロゴや文字のイメージが強そうですが、こちらは中央に女性が大きく映っています、まるで絵を描いたようなタトゥーですが、

腕に描いた女性は誰かをモデルにしているようです。

その女性というのは「元彼女」だという噂です、その元彼女は高校の時にお付き合いしていた女性で、真面目でクラスのヒロイン的存在だったようで、その女性が20歳になるときまで交際していたようです。

なるほど、交際するだけでは収まらなくて右腕に刻んでしまったという事でしょうか、時期ですが高校を卒業してからタトゥーを入れたと思われます。

それにしても随分大胆な事をしたなと思います、一回入れたタトゥーはなかなか消せるものではないのにかなり大きいサイズですね。

別れてしまえば苦い思い出になる可能性もあって消したくなるかもしれないのに、勢いで入れたのかもしれません、後の事を考える方はこんな大胆な行動はできないでしょうね。

この頃からすでに大物の才能があったのかもしれないですね。

反対の腕にもタトゥーがあるのですが、こちらは太陽のマークと家族のイニシャルが刻まれています。

EXILEメンバーでは他にATSUSHIさんもタトゥーを入れていて「ATSUSHIの真似をしたんじゃ?」と言われたこともあるようですが違いましたね。

他のEXILEメンバーはTAKAHIROさんのタトゥーを初めに見た時は驚いたのではないでしょうか?爽やかで好青年なイメージの新メンバーが大きなタトゥーをしてたわけですからね(笑)

趣味の問題ですから周りに迷惑をかけずに楽しむ分には良いのではないかと思います。

sponsored link

武井咲との熱愛って?

TAKAHIROさんと武井咲さんに週刊誌によって熱愛報道が報じられました、きっかけはドラマ「戦力外捜査官」での共演ですが、その2か月前の海外ロケで急速に仲良くなったと言われています。

そして都内で2人と2人の友人を含めて食事会をしたり、後に個室での焼き肉デートを楽しむなど目撃情報がいくつもあります。

これはもはやデートだろうと思った方も多いようです、そしてTAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションに入る姿が目撃されていて、武井さんが近くのコンビニに買い出しに行くところをバッチリ撮られています。

bc4f995e26a747714496ed0c2c9c2e37

ただ自宅と言っても武井さんの家族も住んでいるので2人きりではないのですけどね、この時周囲を何度も確認していた武井さんですが、見事なまでのベストショットを撮られたしまいました。

双方の事務所はあくまで「お友達」としていました、そして後にTAKAHIROさんとの熱愛報道についてコメントを発表します。

  • 報道後には全く会っていない事。
  • 尊敬している方で、また共演したいこと。

この2点を話しましたが、武井さんの好みのタイプの男性は年上という事で、TAKAHIROさんに対してやはり好意を持っていたことは間違いなさそうですね、それが恋愛感情かは不明ですが。

板野友美とはペアリングまで!?

結論から言うとこの2人が同じペアリングをしているという写真や事実はありません、しかしお揃いのブレスレットをしていました。

カルティエというブランドの金色のブレスレットで、お値段は697,680円という高額商品です、しかしお揃いと言っても偶然の可能性もあるし、TAKAHIROさんの場合はテレビ出演しているときに見に着けていたので私物だと確定はできません。

そして板野友美さんが川で遊んでいる写真をブログにアップしたのですが、隅の方に先ほど紹介したTAKAHIROさんと同じタトゥーをした男性の腕が映っており、この男性がTAKAHIROさんであって一緒に遊んでいたのでは?と話題になりました。

ただ、ここに写っている男性のタトゥーの位置とTAKAHIROさんのタトゥーの位置が少し違っているという情報もあり別人説もあります。

気になる川での写真やブレスレットについてはこちらで詳しく考察されていますので是非どうぞ。

そして2人は同じマンションに住んでいてTAKAHIROさんが板野さんの住んでいる低階層へ足を運ぶ姿が何度も目撃されているようでかなり怪しい状態ですね。

板野さんとは現在どうなっているのかわかりませんが、これからもTAKAHIROさんには熱愛報道が付きまとう事が予想されます。

女性芸能人の記事はこちら♪

木下優樹菜のヤンキー伝説とフジモンとの年の差婚のコツは?

篠田麻里子の彼氏は誰?劣化しておばあちゃんになったと話題に!

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ