長澤まさみが二宮和也と復縁!?モテキのショートを真似したい!!

長澤まさみさんが二宮和也さんと復縁したとの情報を入手!!やっぱりか!!と思った方は多いかもしれませんね。

ということで噂か真実なのか確かめるために調べてみました、映画の「モテキ」のショートがとても可愛くてマネしたい女性が多かったのでポイントをまとめました。

sponsored link

長澤まさみさんの紹介

長澤まさみ

本名 長澤まさみ

生年月日 1987年6月3日

出身地 静岡県

身長 168㎝

血液型 A型

趣味 読書

職業 女優

活動開始 2000年-

2000年に「東宝シンデレラ」でグランプリ受賞し、2003年には『ロボコン』で初主演して日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。
2004年の『世界の中心で、愛をさけぶ』では日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞し、『涙そうそう』においては日本アカデミー賞 優秀主演女優賞を受賞したました。

2005年から「東宝カレンダー」の表紙を11年連続で務めています。

長澤まさみが二宮和也と復縁!?の真相

復縁という事は以前に付き合っていたのか!?という事ですが2005年に放送されたドラマ「優しい時間」での共演で親しくなり2007年にはスポーツ紙で熱愛報道されました。

2009年には二宮さんが自ら友人に「交際がうまくいっている」と話していたようで長澤まさみさんの自宅マンションに二宮さんが入っていく様子を目撃されています。

長澤まさみさんが好きな男性のタイプは「同じくらいの身長で自分と似た人」のようですが、長澤さんは二宮さんと同じ身長なのでまさにストライクだったのかもしれません。

破局の原因は佐々木希さんや水川あさみとの浮気説があります。

水川あさみさんとの密会がちょうど時期が被っていたという情報もあり、事実なら浮気という事にななったかもしれません、後はゲームのやり過ぎで愛想をつかされたという説もあります、二宮さんはとてもインドアでゲームが大好きなんです。

ただこれは憶測に過ぎず、2人がとても多忙であったために会う時間が無くて疎遠になり自然消滅したんだと思います。

そして2010年の夏に破局報道がでました。

そして2015年に久しぶりに2人が共演しました、番組は「VS嵐」で映画「海街diary」の番宣の為です、実は破局後は2人は共演タブーになっていたのでこの共演はとても注目を集めていました。

長澤まさみが二宮和也とVS嵐共演で番協レポ?父はJリーグの監督

2人は会話どころか目を合わせることも無かったようで、やはり気まずかったのだと思いますね。

実際に復縁の事実も報道も無くて、「共演をキッカケにまた復縁するのでは?」という視聴者やネットユーザーの予想や願望が「復縁」という噂になっただけだと思います。

お互いに復縁を望んではいなさそうなので、次は別の人との熱愛報道を楽しみにしましょう。

sponsored link

モテキのショートを真似したい!!

女性の皆さん、ショートカットが好きな男性は多いのです、ショート、ミディアム、ロングの中だとダントツでショートが人気です。

長澤まさみさんの印象はショートカットで元気なイメージがありますね!

そんな長澤まさみさんの、映画「モテキ」での髪型を見てみましょう!

39f96719eea901904a5d1df386469282

長さはショートなんだけど、今流行のボブヘアーなんです、最近は長澤まさみさんのようなショートヘアーに憧れる女性が多いですね。

カットはマッシュショートがベースで前髪を斜めに流して耳に掛けることでスポーティーさと知的さが表現できます。

元々ボブヘアーの人はパーマをかける必要はなくてある程度ホールド力のあるワックスで中間から毛先にかけて馴染ませれば完了です。

同じショートでもワックスの使い方や髪の流し方で簡単に印象を変えることができます。

現在セミロングやロングの人はカット方法はこの動画を参考にして勇気を出してあなたの専属のヘアスタイリストさんに見せて切ってもらいましょう。

長澤まさみ風フィット感があるショートボブ

出来る事なら長澤まさみさんの画像を見せるのもいいですね!恥ずかしかったら携帯のアプリで顔にモザイクをかければ見せやすいのでは?

女性芸能人の記事♪

木下優樹菜のヤンキー伝説とフジモンとの年の差婚のコツは?

男性芸能人の記事♪

又吉直樹の彼女は編集者!?200万部の火花の印税は吉本の元に!?

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ