小島瑠璃子がドラムがうまいのは本当!?姉の名前とCM嫌いの理由

小島瑠璃子さんはCMでドラムを叩いていますが、うまいと話題になっていますが、「本当に自分で叩いてるの?」と疑問に持つ人もいたので調べました!!

小島瑠璃子さんは元気でカワイイですが個性が強い所が嫌いな人もいるようです、嫌いだと言われるCMと姉の名前についても調べました。

sponsored link

小島瑠璃子さんの紹介

ZwmhWARu

小島瑠璃子(こじまるりこ)さんは1993年生まれで出身は千葉県、157㎝のO型で家族は両親と弟がいます。

趣味はダイビングやサーフィン、特技はトランペット、サックスにピアノと音楽系が得意で、書道や英語なども得意分野です。

2009年にホリプロタレントスカウトキャラバンで33,910人の中からグランプリを受賞しデビューし、現在はS☆1やサタデープラスでメインキャスターを務め、その他のバラエティーでは不定期で出演しています。

芸能界に入った目的は「歌手になる事」だったんですが、バラエティーが楽しくていつしか歌手を目指さなくなっていました。

CMでのドラム演奏は本物!?

小島瑠璃子さんがドラムを演奏しているのはテレビCM(チケットキャンプ)の中で、このCMは15秒で短いのですが見事なドラムさばきを披露しています。

ネットでは「ドラムの演奏がうまい!!」と言われていて賞賛する声がある一方で「これって本当に小島瑠璃子さんがドラムを叩いてるの?」と疑問に思う人もいるようでした↓。

こちらでドラムの演奏のCMが見られます。

確かにCMとかだととりあえず形というか絵だけ撮って、後から音をかぶせたりすることはいくらでも編集でできちゃいますし、その気になればCGを使ってしまえば完全に騙すこともできます。

CMを見た感じでは本人が演奏しているように見えます、元々趣味がピアノやトランペットなど、音楽に関する楽器が得意なようなので、ドラムも演奏した経験があったのかもしれません。

そしてこれに関しては本人がTwitterでこのようなコメントを残していました。

23

「ドラムに挑戦した」とあるのでCMを撮影するために練習したようですね、なので「実際に小島瑠璃子さんがドラムを本当に演奏していてうまかった」という結論になるかと思います。

先ほどの動画のCMで後半に流れた方のCMで犬の真似をしていますが、かわいいという意見の他に「うざくて嫌い」というコメントもありました。

ファンにとっては可愛くて面白いと思うかもしれませんが、ファンでない人や特にアンチファンの人にとってはそういう風に感じた人もいると思います。

キャラ的には「ベッキー」さんのように「元気を前面に押し出しているように見えて無理をしているように見えて痛い」といったコメントもありました。

キャラ作りなのか本当の性格なのかはわかりませんが、芸能界では目立った者勝ちみたいな風潮があるのも事実ですので自分をアピールしていくような姿勢は大事ですね。

sponsored link

姉はどんな人?名前も知りたい

小島瑠璃子さんの姉の名前を知りたくて検索している人が多いのですがなかなかヒットしないようですね。

なぜ検索されているかというと「小島瑠璃子さんにかわいい姉がいる」という情報が出たためです、出所は不明ですが、気になった人達が検索を始めました。

そして出てきた写真がこちらです。

Ab1dyoJ8NR1t6K91437354190_1437354199-thumbnail2

確かに似てはいますが小島瑠璃子さんの姉ではないですね、というのも元々小島瑠璃子さんには姉はいません、弟はいますが姉はいません。

おそらく「似ている」というだけでいつの間にか小島瑠璃子の姉という事になってガセ情報が独り歩きした結果だと思います。

じゃあこの方は誰なの?という事ですが、浅野さんというセクシー系の女優さんだという情報です、間違えられる方も迷惑でしょうね(笑)

ネットではどんなガセ情報でもすぐに広まってしまって影響力が大きいので何かを発信する際には気を付けたいものですね。

女性芸能人の記事♪

長澤まさみが二宮和也と復縁!?モテキのショートを真似したい!!

男性芸能人の記事♪

又吉直樹の彼女は編集者!?200万部の火花の印税は吉本の元に!?

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ