成宮寛貴の彼女は新垣里沙!?ディズニーで目撃!!バイだと告白!?

みなさん、成宮寛貴さんが彼女とディズニーで目撃されたことをご存知ですか?その彼女と言われる女性なんですが、一般人説新垣里沙さんでは?という説がありました、その辺りを調べてみました。

以前から成宮寛貴さんには「バイ(女性も男性も愛せる)なのでは?」と噂があります、その辺りも気になりますよね!!

sponsored link

成宮寛貴さんの紹介

成宮寛貴

成宮寛貴(なりみやひろき)さんは1982年生まれで東京都の出身、A型で172㎝60㎏の体格で職業は俳優です。(本名:平宮博重(なりみや ひろしげ))

両親の離婚後に母子家庭で育ちましたが中学生の時に母親が他界しその後は祖母と6つ年下の弟の3人で暮らしていました。

生活費や弟の学費を稼ぐために高校には進学しないで引越しのアルバイトやゲイバーなどで収入を得ていて、弟の弁当を作ったり、俳優デビュー後も大学院を卒業するまでの間の学費を稼いで弟を支援していました。

彼女といる所をディズニーで目撃された!!

成宮寛貴さんがディズニーでデートしている所を目撃されたという情報がありますが、この相手は一般人だと言われていて実家が資産家だということです。

そして韓国でも目撃情報があったようで顔も韓国っぽい顔立ちということで「相手は韓国人?」と予想されています、ただ単に韓国旅行に行っていただけでは?とも思えるのですが。

ただ証拠となる写真などは一切無いので信憑性は怪しいものです、地球上には自分と同じ顔の人間が3人いると言われているので、「成宮寛貴さんの超そっくりさん」だった可能性だってあります。

一時期「笑っていいとも」のそっくりさんのコーナーでは本人かと間違えるくらい似ているそっくりさんが何人も登場して話題になっていましたね。

そして一方では元モーニング娘。の新垣里沙さんがディズニーでのデート相手で、交際していて結婚も近いのでは?とも言われていました。

しかしこの2人には共演履歴も共通点も無く、ガセネタと思われます。

熱愛情報だけなら山田優さんや前田敦子さんのネタの方がまだ信憑性があります。

なぜ新垣里沙さんの名前が出てきたかというと、ヤフーの知恵袋で2人が交際しているかのような投稿が同じ人物から何件もあったためです。

なぜ何度も同じ質問をするのかわかりませんが、世間を騒がせるためのイタズラだと指摘されています。

裏付けは無いですが今のところはこの一般の方とお付き合いをしているということになっています、これが事実ならば次の報道は「一般女性と破局」か「一般女性と結婚」になりますね。

sponsored link

成宮寛貴がバイって本当!?

成宮寛貴さんがバイなのでは?とネットでは疑惑が上がっていますが、これはかなり衝撃的なネタですね。

想像してみてください、仮に自分が芸能人だとして、インターネット上に自分のバイやレズ疑惑があったらビックリしますし腹が立ちませんか?

事実ならしょうがないですけど嘘だったら大変な事ですね、なぜバイ疑惑があるのかというと、学生の頃に新宿2丁目のゲイバーで働いていたことがあったという事実からきた噂ですね。

なぜ数ある職種からゲイバーを選んだのかは不明で、支払われる金額が魅力的だったのか、仕事の内容に魅力を感じたのかはわかりません。

ただ根本的にゲイバーで働いていたのは「家族の生活費と弟の学費を稼ぐため」です。

ただ本人は「ゲイではない」とゲイに関しては否定していますが「バイ」に関しては告白も何もコメントしていません。

仕事の撮影現場ではオネエ言葉を使っていたり、ある男性と親密な感じで仲良しな様子が「それらしく見えた」という情報もあり、現段階ではグレー判定となっています。

真実は本人の口から明らかにならないとわかりませんがそれによって彼の評価が下がるという事はないでしょう、しかし公になればネットでは荒れることが予想されますね。

男性芸能人の記事♪

又吉直樹の彼女は編集者!?200万部の火花の印税は吉本の元に!?

女性芸能人の記事♪

小島瑠璃子がドラムがうまいのは本当!?姉の名前とCM嫌いの理由

♪その他の記事も読まれています♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ