上戸彩が出産!!性別は女の子で名前や体重や病院も気になる!!

上戸彩さんが第一子となる女の子を出産しましたね。

テレビのニュース報道では上戸彩さんが女の子を出産した事実のみの報道だったので、気になる名前や体重、出産場所などを調べてみました。

出産時期はまだ先かとネットでは予想されていましたが、まさか8月になるとは思いませんでした。

sponsored link

上戸彩さんの紹介

上戸彩

 

上戸彩

生まれた日 1985年9月14日

身長 162㎝

血液型 O型

お仕事 女優

芸能活動 1999年から

2000年に女優活動を開始して女優として多数のドラマや映画で活動してきました。

2002年に歌手としてソロデビューし2004年には紅白歌合戦に出場しました、CM好感度ランキングでは2012年から3年連続で女性部門で1位に君臨しています。

出産した第1子は女の子!双子ではなかった

女優の上戸彩さんが夫であるEXILEのHIROさんとの第1子となる女児を出産したとニュースで報道されました。

ダウンロード

HIROさんの所属事務所がファックスで発表しました、ファックスには感謝と喜びとこれからの抱負が書かれていました。

所属事務所は下記のようにコメントしました。

「日頃からお世話になっております皆さま方をはじめ、多くの方々からの温かい励ましと多大なるご配慮に賜り、第1子誕生の瞬間を迎えられたことを深く感謝申し上げます」

そして上戸さんとHIROさんも共にコメントを発表しました↓。

「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を出産することができました。おかげさまで母子ともに元気です」と報告。「お世話にになった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」

出産に関する発表はこの程度で、後日の記者会見は予定されておらず、出産の日時や出産場所、子供の名前や体重などの情報は一切ありませんでした。

おめでたいニュースですが、生まれた女児について、「どちらに似ているのか?」など女児に関して知りたいことがたくさんあると思います。

まず上戸さんは出産前から「生まれてくる子供は双子ではないか?」との噂がありましたが、これは「通常よりもお腹が大きく見てた」という事で双子を身籠っているのでは?と予想されていました。

しかし発表では「第1子となる女児を出産」とあるので双子説は否定されました、性別は女の子という事ですが上戸彩さんとHIROさんの子供という事で、きっと可愛い子供に違いありませんね。

どちらに似るかはわかりませんが、どちらかの両親に似る可能性もありますね。

上戸さんは30歳までに子供が欲しいと言っていましたが願いが叶いました、子供が大好きだという事なので面倒見の良い優しい母親になる事でしょうね。

出産した病院や子供の名前は?

1番気になる子供の名前ですが、発表はされていません、しかし名前はもう決めているのかもしれませんね、妊娠16週前後で性別の予想は可能で、妊娠して24週後には確実に性別の判断ができるようです。

なので出産前にすでに性別を把握していたと思われるので、女の子の名前を2人で相談して決めていた可能性もありますね、どんな名前なのか気になりますが、明らかになるまでもう少し待ちましょう。

そして出産した病院も不明になっているのですが、ある程度絞り込むことはできます、芸能人や有名な方が出産する病院として有名なのは「愛育病院」「山王病院」「聖路加国際病院」があります。

中でも東京の赤坂にある「山王病院」は広末涼子さんや松嶋奈々子さんも出産していて1番有力かもしれません、一般の方の利用はほとんどないようです、理由は1週間の入院で100万円の費用がかかるからです。

どこの家賃や宿泊よりも高いのではないでしょうか?

目撃情報などは無いですが上戸さんやHIROさんの収入ならば十分ここでお世話になるだけの収入がありますので可能性は高いでしょうね。

時間が経てばその内本人か、どこからか情報が出てくると思います、しかしやはり1番気になるのは名前ですね、早く知りたいものです☆

女性芸能人の記事はこちらです♪

北川景子の炎上事件で猛抗議した内容と身長と体重について!!

男性芸能人の記事はこちらです♪

岡田将生の彼女は田中里奈が濃厚!?妹の存在と大学の詳細!!

♪その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ