能年玲奈のブログのはしごとタブー画像で引退説と現在の状況

能年玲奈さんは例の「洗脳疑惑」と「事務所設立騒動」で一時期世間を賑わせましたが、その発端となったタブー画像とかわいいと話題になった「はしご」画像が流出しました!!

その後の「芸能界引退説」現在の状況も気になったので調べました。

sponsored link

能年玲奈さんの紹介

能年玲奈

能年玲奈

出身地 兵庫県

血液型 A型

性格 人見知り

特技 読書・アニメ鑑賞・ギター

仕事のジャンル ドラマ・CM・映画

活動開始 2006年~

2006年にファッション雑誌のニコラモデルオーディションでグランプリを獲得して2010年に映画出演して女優デビュー、2012年に髪を20㎝以上切って(役のため)人気が出て、アカデミー賞の主演女優賞を獲得するにまでなります。

連続テレビ小説「あまちゃん」でのセリフの「じぇじぇじぇ」が新語・流行語大賞の年間大賞を受賞しますが、あまちゃんのヒロイン役のオーディションで1953人の中から選ばれたんです。

2014年にはエランドール賞の新人賞を受賞するなどこれからも期待されている女優さんです!

能年玲奈の可愛いはしご画像が流出

能年玲奈さんが自身のブログで、よこしまのシャツを着て水色の靴下を履いて、はしごの上から覗いている写真を投稿しましたが、これがカワイイと話題になりました。

この写真は下から能年玲奈さんを撮影するようなアングルでした。

能年玲奈のはしご、しましま水色

そしてブログのタイトルには「よこしま、水色。」とタイトルにあるように水色の靴下を履いた写真では、「あわやパン〇〇寸前」とも思えるきわどいものもありました。

パン〇〇寸前!?はしご画像はこちらです♪

ここは屋根裏部屋のようで、「屋根裏部屋ってワクワクしますよね。」とコメントして無邪気に笑っている様子が何とも可愛いですね。

この投稿にファンからは「可愛い」「笑顔が素敵」の他に応援メッセージなども投稿されていました。

能年玲奈さんはドラマ出演ではキスがNGだということですが、過去にもセクシーショットなども無かっただけに、今回のブログでの写真が大胆でインパクトがあったようですね。

ただのブログの写真ですが、ファンにとっては「貴重な写真」になったようです。

単に「可愛い」という賞賛の意見が多い中、「注目を集めたいだけでは?」ともとれる意見もありました、能年さんは自身の所属事務所との関係が悪化して来年4月の連ドラの出演も白紙となりました。

CMやテレビの出演も減っているので、注目を集める為かファンとの交流がしたいがための行動だったのか?と考えている人もいるようですね。

sponsored link

タブー画像で引退はどうなる!?

能年玲奈さんは「洗脳報道」等で週刊誌にいくつかの写真を掲載されていました、当時、能年さんを洗脳したと言われていた演出家の滝沢充子さんとの手つなぎデート?の写真が話題になっていました。

201505012108407a7

ネットには「タブー画像」の文字がありますが、現在、所芸能界の引退に結びつくような写真は無いと思います、それか、マスコミが隠し持っている可能性もありますが・・。

事務所騒動の真実!?

能年玲奈さんの収入に関しては低すぎるということで、所属事務所の低待遇ぶりが話題になっていて能年さんに対して同情の声がたくさんありました。

しかしここにきて実際は「意外に貰っていた」という事です、「あまちゃん」に出演した時は2013年でしたが、その年は200万円、2014年にはボーナスだけで年間800万円が支給されているので2014年の年収は月々の給料も合わせて1000万円は超えていることが明らかになりました。

一般の方の収入に比べたら年齢的には十分貰っている方だと思うかもしれませんが、あれほどテレビにたくさん出演している人気の女優なので年収1000万円でも「安すぎる年収」と言えます。

ただ、当時は「月収5万円」という主張にインパクトがあっただけに「なんだ意外と貰ってんじゃん」となって同情の目は少なくなっています。

能年玲奈の引退説と現在とこれから

能年玲奈さんは若い女優ですが、かなり我の強い性格の持ち主で自分で「仕事の条件」を決めていることがわかりました、具体的には「キスシーン」「戦争をテーマにした作品」「犯罪者の役」はNGだと決めていてなかなか次回作が決めにくい状態です。

これは単に能年さんの意思という訳でもなくて滝沢充子さんの影響もあるとの見方もあります、現在能年さんは事務所と争い中ですが2016年の6月まで専属契約が残っているので、他の事務所関係者はオファーを出すこともできない状態です。

これからの予想としては

  1. 現在の事務所と和解してもう一度現事務所で頑張る。
  2. 事務所を離れて他の芸能事務所で活動を開始する。
  3. 芸能界を引退する。

おおまかに分けてこの3パターンになりますが、能年さんは七夕の願い事に「一生演技ができますように」と書いていて、その為には勉強もする、と意欲があるようです、なので芸能界の引退は考えていないようです。

それならば現在の事務所と和解した方がすぐに仕事復帰できると思いますが、現事務所に対する能年さんの態度は相変わらず強硬なようで難しいです。

「あまちゃん」で人気が爆発して1番旬な時期なのにもったいない気がしますね、注目されているうちに問題を解決しないとそのうち相手にされなくなって取り返しのつかない事になる可能性だってありますね。

能年玲奈さんの演技が観たい視聴者はたくさんいると思いますので早く問題解決できればいいのですが。

能年玲奈さんの復活を匂わせるようなストーリー仕立ての保険のCMがネットに存在することをご存知ですか?なかなか面白いですよ、こちらです(^_^)

能年玲奈の話題のかんぽのCMはいつ撮影!?2chでも話題に!画像あり

能年玲奈さんの洗脳と引退の情報はこちらの記事で網羅できます!

能年玲奈が洗脳!?芸能界引退の可能性とフライデー、画像あり!!

おススメ記事はこちらです♪

釣りバカ日誌で濱田岳がスーさんの相手役!嫁の小泉深雪の詳細

♪その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ