松本潤と井上真央のストールの最新情報と破局の可能性も!!

おはようございます、オーロラニュース24です。

松本潤さんと井上真央さんが「お揃いのストールを身に着けていた」とTwitterで話題になって2人のラブラブぶりがまた明らかになりましたね。

結婚を心待ちにしている人がいる一方で、破局しているのでは!?という情報も出ているのです!!どういうことか気になりますね、詳しく調べました。

sponsored link

松本潤さんの紹介

39529b42 (1)

生年月日 1983年8月30日

出生地 東京都

血液型 A型

職業 歌手・俳優・タレント

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

お揃いのストールはアピールか?

松本潤さんが身に着けていたストールと井上真央さんが身に着けていたストールが同じだということでTwitterで話題になりました。

松本潤さん

mig

井上真央さん

mig (1)

見た感じは同じ種類のストールのように見えますね、色もほとんど変わらないのでお揃いだと思います、芸能人が身に着けるものなのでかなり高価な品物だと予想します。

ストールも値段はさまざまで、安いものは数千円で買えますが高価なものだと数万円はします、ウール素材で数万円、高いというイメージのあるカシミア素材100%のストールでもモンゴル産とかで18000円位の定価で、50%引きで1万円以下で売られている物もあります。

松本さんと井上さんが身に着けているストールはどこのメーカーの物かわかりませんでした、ネットで高級ブランドを調べてみるとそのうち発見できるかもしれないですね。

ストール以外にもお揃いの指輪を付けていたようです、画像が鮮明じゃないので確定的ではないのですけどかなり似た指輪をしているのでお揃いの可能性が高いですね。

お揃いの指輪画像はこちらです。

今回のお揃いのストールの件で、反応している人たちが多かったですが、さまざまな意見がありました。

「もう交際宣言すればいいのに」

「ショック」

「応援してます」

など、井上真央さんのファンの人たちはショックを受けている人が多いかもしれないですね、この2人が交際しているのは有名ですのであまり驚かない人もたくさんいました。

2人は交際して10年が経過しているとも言われていますので、じれったく感じている人も多いと思いますww

sponsored link

結婚を心待ちにする傍ら破局情報も!!

2人の共通のファンからは結婚を心待ちにしている方も多いかと思います。

昨年は「年末の紅白で発表するのでは!?」とか井上真央さんが出演している「「花燃ゆ」の撮影が終わった時に発表するのでは!?」といろいろ予想されていますが、そんな期待を裏切るかのような「破局」に関する情報があります。

 

まず、この2人のお互いの気持ちがどうこう言う前に結婚自体が少しやりにくいという状況があります、井上真央さんが「創価学会の会員」であるということですね。

松本潤さんが同じ学会員であれば問題は無いですが、この学会は違う宗教を認めない事で知られていて、他宗教の人との結婚は簡単ではなくて

無宗教の場合は結婚と同時に入会を迫られることは十分ありえるようです。

井上真央さんが学会員であることは週間新潮の記者が井上さんの母親を直撃して、信仰していて聖教新聞を購読していることも認めています。

これは簡単に結婚を決められる問題ではなさそうですね。

 

そして最近は2人が疎遠になっているのでは?という情報もあります。

井上さんが出演している「花燃ゆ」の撮影中にも沈んだ表情が多いようで、松本潤さんとの交際が上手くいっていないのでは?と言われていて、松本さんのマンション近くをウロウロしている所の目撃証言もあって不審者のような行動だったようです。

「花燃ゆ」の視聴率の低さと交際が上手くいっていない不安で、撮影中も元気がなかったのかもしれないですね。

そして、撮影がない時は他の男性メンバーの共演者たちと飲み会に誘われて、断らずに参加しているようです、イケメンが多い現場なので心配ですねww(´・ω・`;)

事実上破局しているのでは?とも言われていて実際はどうなのか気になりますね。

世間では結婚時期ばかり気になっているようで破局の可能性は無いかのようですけど、実際は簡単ではないようですね。

おススメ記事

昨年アミューズからデビューした激カワ新人はニコニコ動画の人気生主だった!!

女性芸能人の記事

柴咲コウの身長と体重の秘密と大河のキャストも気になる!!

♪その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ