山岸舞彩の実家は閉店でも金持ち!?結婚相手は離婚でバツイチ!!

 

安室奈美恵さんと結婚して離婚したTRFのSAMさんが山岸舞彩さん似の20代一般女性と再婚して子供まで生まれていたようですね、

では山岸舞彩さんというのはどんな女性なのでしょうか?顔が気になりますね、実は実家はお金持ちらという情報がありますが閉店したという噂も、そして山崎舞彩さんの結婚相手は離婚経験のあるバツイチなのだとか。

sponsored link

山岸舞彩さんの紹介

山岸舞彩

山岸舞彩(やまぎしまい)さんは1987年生まれで出身は東京都、168㎝のO型で仕事はアナウンサーをしています。

大学時代にモデルとしてデビューし1年間のリポーターを経験後、モータースポーツに興味があり世界ラリー選手権でナビゲーターを務めました。

ドラマにも出演し、「やじうまプラス」、「Jリーグタイム」でキャスターを務め、2011年からスポーツのニュース番組ではメインキャスターを担当し、現在は「NEWS ZERO」のニュース・カルチャー担当キャスターとして活躍しています。

山岸舞彩の実家は金持ちか!?

山岸舞彩さんの実家はお金持ちだという情報を発見しました、資産家の令嬢か!?とも思いましたが、実家は東京の築地にあってお店を経営しているということです。

500_31836172

お店の名前は「卵焼き 山勇」(やまゆう)といって卵焼き専門店で、1927年創業の有名店で、詳しい経営状態はわからないのでどれほど売り上げていて利益はどれくらいなのかは不明ですが業績は安定しているという情報もあります。

味は「ダシが効いていて甘さ控えめ」で卵焼きの店では築地で1位だとも言われるくらい好評です。

ネットでは店名と一緒に「閉店」の文字があって「倒産したの!?(゜д゜)」かと思ったのですが豊洲に移転する目的での閉店という事で、倒産という訳ではなかったようですね。

食べログで検索してみても「このお店は現在閉店しております」となっています。

山岸舞彩さんは小学生のころからゴルフを習っていたり、幼稚園から大学まで学費の高い学校を進学しているのでかなり経済的には裕福な家庭だと思われますね(。╹ω╹。)

なので「実家はお金持ち説」は本当だと勝手に結論付けましたww

sponsored link

結婚した相手は離婚していてバツイチ

山岸舞彩さんが結婚したとの報道を受け、相手が気になりましたが「30代の一般男性」ということです、女子アナの結婚相手といえば「スポーツ選手」が多いような気がします、特に野球選手ですねw

山岸舞彩さんの結婚相手は一般男性という事であまり情報は無いかと思われましたがいくつかあります。

週間文春によると山岸舞彩さんが結婚した相手は、百貨店「丸井」デパート創業者の孫の青木茂さんだと言われています、年齢は38歳。

結婚発表では、一般男性と結婚するとなっていましたが、どこか「一般男性とも言えない気がする(´・ω・`;) 」というつぶやきもあります。

早い話、資産家なのです、実家は日本有数の資産家で東京の一等地に130坪の土地をもっています、

山岸舞彩さんは過去に何人かの男性と噂になったり熱愛のキスをスクープされたりしていましたがやはりお金持ちの男性が好きなのでしょうかね?w

これで一応「玉の輿」ということになるでしょうが、お金持ちの男性って物の考え方が変わってるイメージがあるので私としてはうまくいく気がしないのですけど(笑)

まあどちらもお金持ちなので価値観は合うかもしれませんけどどうなるかはわかりませんねww

アナウンサーの結婚だと生野陽子さんと中村光宏アナの結婚の方がよほどうまくいく気がするのは私だけでしょうか?(。╹ω╹。)

まあ、この2人もすれ違いの時間ができてしまったのでわかりませんけどね、今までだと2人とも「めざまし」だったので寝る時間は一緒だったけど、

生野さんが「スーパーニュース」に行っちゃったので寝る時間も活動時間もずれてますからね。

♪女性芸能人の記事はこちらです♪

高畑充希がとと姉ちゃんのヒロインに!!歌がうまいって本当!?

♪男性芸能人の記事はこちらです♪

又吉直樹の彼女は編集者!?200万部の火花の印税は吉本の元に!?

♪その他の記事もどうぞ♪


sponsored link

サブコンテンツ

このページの先頭へ