「男性芸能人」の記事一覧(2 / 12ページ)

田中裕二が結婚!元嫁の夏見との破局は子供が理由!?

田中裕二さんが山口もえさんと結婚することが確実に決定しましたね!うまく続くといいですが、田中さんは元嫁の夏見さんと1度離婚しています。 山口もえさんとの結婚生活を長く続けるコツは過去の離婚歴から学べそうですね、実は田中さんは子供が嫌いだとい・・・

宮沢和史は病気!?息子の宮沢氷魚の生年月日や詳細も紹介!

こんにちは、オーロラニュース24です、宮沢氷魚(みやざわひお)さんがモデルデビューすることが発表されましたね、ファッション誌の「MEN’S NON-NO」の10月号だそうです。 生年月日や詳細なプロフィールも調査しました。 実は・・・

釣りバカ日誌で濱田岳がスーさんの相手役!嫁の小泉深雪の詳細

こんにちは、オーロラニュースです24です。 濱田岳さんが10月からスタートする「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」でハマちゃん役を演じることが決定しました!! そしてスーさんはなんと西田敏行さんが演じるそうで、詳細を調べました、濱田岳さん・・・

松本潤と井上真央のストールの最新情報と破局の可能性も!!

おはようございます、オーロラニュース24です。 松本潤さんと井上真央さんが「お揃いのストールを身に着けていた」とTwitterで話題になって2人のラブラブぶりがまた明らかになりましたね。 結婚を心待ちにしている人がいる一方で、破局しているの・・・

DAIGOの愛犬のキャバリアの犬種の詳細と値段や飼い方も解説!!

DAIGOさんの愛犬のリリィが天国に旅立ちました、24時間テレビのチャリティーマラソンを完走した翌日だったとことです、最後まで頑張ってゴールを見届けたんですね。 今回はそんなDAIGOさんの愛犬の犬種である「キャバリア」についての犬種の特徴・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ