「お笑い芸人」の記事一覧

田中裕二が結婚!元嫁の夏見との破局は子供が理由!?

田中裕二さんが山口もえさんと結婚することが確実に決定しましたね!うまく続くといいですが、田中さんは元嫁の夏見さんと1度離婚しています。 山口もえさんとの結婚生活を長く続けるコツは過去の離婚歴から学べそうですね、実は田中さんは子供が嫌いだとい・・・

又吉直樹の彼女は編集者!?200万部の火花の印税は吉本の元に!?

153回の芥川賞を受賞した「火花」の執筆者の又吉直樹さんですが、火花の発行部数が早くも200万部を突破し、 1億円を超える金額の印税が入ってくると思われますが、その約半分の印税が吉本に入るのでは!?と言われて騒がれています、一体どういう事で・・・

有吉弘行の彼女候補は!?熱愛事情と年収が気になる!!

猿岩石時代の有吉弘行さんは相当苦労してたと思いますが現在は毒舌ピン芸人として冠番組をもつほどになりました。 40歳を過ぎて今もなお独身の有吉弘行さんですが現在交際している女性はいないのか過去と現在を整理してみましょう。 冠番組を持つようにな・・・

ベテラン芸人の裏情報まとめ

あまり知られていないベテラン芸人達の仕事やプライベートの情報をお届けします。 過去の恋愛、家族、喧嘩の内容、趣味、本当の性格、デビュー前の裏話などなど、あなたがまだ知らないことがきっとあるはず。

明石家さんまの彼女が福岡で!?二千翔の喘息が深刻過ぎる!?

みなさん、モスバーガーはやっぱり「とびきりチーズ」ですね!! こんにちは、オーロラニュース24です。 芸能界で好感度が高い明石家さんまさんですが、 独身を貫くと思われていましたがなんと 彼女報道!?があるようです!! お相手は一体誰なんでし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ